ラン以外のこと
走ってない…、走ってないんですよ、私
走ってないとランネタが思いつきません。

今日は私の好きなサイト(ランとは無縁)のご紹介です。

※最後にランの小ネタを少々散りばめました。よかったら読んでください♪
 
☆「美のススメ
YouTube大好ききぐま。
このお方の動画をよくみてます。このお方、神です。
これ、すごくないですか!

まねっこしてヘアアレンジしますけど、こんなにキレイにできません。
努力あるのみ!
てか先週、髪を13センチくらい切っちゃったのであまりアレンジできないんですけどね?。

何故ばっさり切ったのか。
走るのに邪魔だから!←今、走ってないし!



EYEZMAZE

このサイト、大好きです。
かわいすぎます♪
もうこのサイトのゲームはやり尽くしてますけど、ぼーっとしたいときに遊びに行きます。
特に、GROW CUBE、楽しいですよ。
growcube.jpg




最後に少しランネタ。

ランネタ1。ランデザインさんに行ってきました。
「きぐま」だとばれないだろうな?、と思ってたのに、ばいたーさんにばれちゃいました。
恥ずかしがりやきぐま、顔から火がでそうでした

あ、インソールは入院しました 


ランネタ2。腸脛靱帯炎は大分よくなりました。
明日、暖かい時間帯に薄氷の上を走るように、ビクビクしながら走ってみます。


ランネタ3。「ザムストHA?1メッシュ」モニター当選しました!
神が走れない私に、元気だしなよ、とプレゼント!?


↓よかったら「元気だしなよ」とクリックプリーズ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2010/02/05 22:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ドMなリハビリラン | ホーム | 痛いところは温める?>>
コメント

ヘアアレンジすごーい。
分かりやすいです!
でも、分かりやすくても、超不器用でマネできない・・・。
膝、少しずつ良くなってますね!良かった。
無理しないように優しく優しくネv-238
いいな、ザムストモニター。
私、はずれたみたいですね~。
【2010/02/05 23:49】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

こんばんは~

ヘアネタはパスして(笑),ゲームネタも置いといて・・・

膝,かなり良くなっているようですね。私もまだ違和感が残っていますがなんとかなるでしょう。
無理せず,ぼちぼちと行きましょう。
【2010/02/06 00:44】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

す、すごい! こんな神業
考え付いて実行できるのって さすが日本人
だわぁ i-183

モニター当選おめでとうございます!
よかったですね~♪ 私、生まれてこのかた
何一つ当たったことないんです。 もうそう
いうもんなんだと悟りきってますが...
【2010/02/06 01:54】 URL | みきむぅ #-[ 編集] | page top↑

おはようございます。

EYEZMAZE他ゲームもやってみました。
なかなか楽しかったですよ。
(基本ゲーム好きです。ってかゲーマー)

さすがにランオフ中だとネタに困るのでは
ないですか?
今日は自分も超軽め(7~8分/km)に走ってみたいと思いますが、どうなるやらって感じです。

お互い早く走れるようになるといいですね。
【2010/02/06 04:15】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

加須はお疲れ様でした~。
あの時はお会いできなかったので
今度はいつ会えるかな~って思ってた
矢先のご来店だったので
ついつい加須の話を振ってしまいましたー(笑

腸脛靱帯炎、早く良くなるといいですね♪
【2010/02/06 10:09】 URL | ばいたー #-[ 編集] | page top↑

GROW CUBE面白かったです。
いろんなサイトがありますね。知らなかった。

膝の調子戻っているようでよかったですね。私もそろそろ通常に戻していかねば。
【2010/02/06 10:50】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

腸脛靱帯炎、良くなってきて良かったです。

あ!テーピングはしていますか?
私の場合、脛骨外顆(膝関節のすぐ下の外側)から1本腸脛靱帯に沿って、
少しキネシオテープを引っ張りながら貼りました。
たった、これだけなのに痛みが出ませんでしたよ♪
予防だと思って走る時だけしてみて下さい。

ザムスト当たったんですね!
私みたいに穴が開かない事を願っています。
v-421
【2010/02/06 14:56】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

コメントありがとです♪
☆iwatobiさん

このヘアアレンジ、すごいですよね!
このお方、髪もきれいだし、レイヤーも入ってないからできるのかな、このアレンジ。
私はレイヤー入りすぎてて毛がぴょんぴょん出ちゃいます…。

膝はやっとゆっくりで走って痛くならない程度に回復してきました♪


☆鈍足親父さん

はい、痛くはないですが、ちょっと違和感ありです。
今日も走ってきましたが、ペースは上げられませんでした。
痛くはないのですが、ペースアップする気にはなれませんでした。
2週間後の青梅までになんとか完治させたいです。


☆みきむぅさん

まさに神ですね!

私もめったに当選しないんですよ。
東京マラソン、ほんっとに当たりませんし!!
モニターやプレゼントは結構マメに申し込んでますが、
ザムストは久々の当選でした~。


☆まいぞうさん

EYEZMAZE、やってみてくださったんですね~。
私の部署の男子も一時期やってましたが、男子はほのぼの系より
シューティングとかのほうが好きみたいですね~。

まいぞうさんも今日走れたようですね♪
私も同じくらいのペース、や、まいぞうさんよりゆっくりですがなんとか走れました。
一気に走らず、ちょいちょい走っていこうと思ってます。
お互い、早くちゃんと走れるようになるといいですね~。


☆ばいたーさん

あまりにびっくりしてしまって、しばらく言葉が出てきませんでした。

実は他の大会でも何回かばいたーさんをお見かけしてたんですよ。
タートルとかつくばとか。
でも、ばいたーさんは多くのお客さんの中の一人の私を覚えてないだろうな~と思って声かけられませんでした。
次回、大会でお見かけしたら、お声を掛けさせていただきますね~♪


☆noahさん

EYEZMAZEはイラストがすごくかわいくて好きなんですよ~。
ぼ~っとしたいときに眺めるのにもってこいのゲームです♪

膝を痛めてから、普通に階段降りられるしあわせとか、嫌というくらい思い知りました。
今までもケアしてたつもりなんですが、もっとケアしないといけないですね…。


☆ユウ★さん

テーピングは今までやったことないんですよ。
うまくテーピングできそうにないからcw-xを買いました。
でも、自分でもできるようにならないといけませんね。
勉強します。最近故障多いし…。

ザムスト、長持ちしますように。
まだ履いていませんが、見た目は機能ぎっしりな感じですね~。
【2010/02/06 21:18】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/07 14:19】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/515-194a5951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |