コース ショートカットの結末
1/17に参加した「松伏町新春マラソン 駅伝の部」の結果が届きました。
 
あらすじ

4区を走ったいのししさん、コースをショートカットし、1.5km区間を3分くらいで走りました。
ゴールしたときに「9着」の紙をもらったそうです。

詳細はコチラ「松伏マラソン 3


結果

こんな感じで届きました。
DSCF6153.jpg

そして我がチームの記録…。
DSCF6156.jpg

ウケた。
やっぱりね?。
いくらスタッフの手計測とはいえ、そりゃバレるよね?。


ちなみに私の1.5kmの記録
DSCF6158.jpg
時計も付けず、膝が痛くならないペースで走りました。
キロ6分オーバーのつもりでしたが、キロ4分30秒?
そんなに速く走ったかな?や、走ってないと思う…。計測ミス?
34人中32位。


いろんな意味で楽しい大会でした。

駅伝、楽しいです♪クリックぷりーず。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


↓以下内緒話。気になる方は「 」を反転してみてくださいね。
アクセス解析みてみたら、検索キーワード「石川 遼 松伏 実家 住所」で私のブログにたどり着いた方がいます。
いやいや、そういうの調べるのコワイですから!ヒキますから!


【2010/02/15 22:02】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<インソール微調整@ランデザイン2 | ホーム | 「歳をとると筋肉痛が遅れてくる」って、違うかも>>
コメント

そうですよね、やっぱり。
いくらゆる大会でも、ショートカットはいかんです。
よかった、バレて。
もし、スタッフさんが気付かなかったら、その大会心配すぎます~。
【2010/02/15 22:28】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

こんばんは。

内緒話の使い方驚きました。
冷静に冷静に考えてみればフォントの色を
背景と同色にすれば、見えなくなるのは当たり前ですね(笑)

自分も昨日はゆくっり走って後ろから5番目くらいでした(泣)
現在自分も痛い所の日替わり定食です。
【2010/02/15 22:30】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

あははは(笑)
1500mを3分ですか!?世界記録も大幅更新してますね^^たしか3分26秒くらいだったかな?
駅伝って皆でワイワイ楽しめるから大好きです♪
【2010/02/15 23:43】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

きぐまさんもショートカットしてたりして(笑)
記録は曖昧だけど、いかにも手作りって大会もいいですよね。
仲間が駅伝に興味持ってくれたらいいんだけどな~。
村の衆とも出てみたいですね。
【2010/02/16 00:05】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

ほぼ1ヶ月かかって、それでもちゃんと
記録を郵送してくれるところがイイですね。
㌔4分30秒なら 「はえ~っ!」という
感じ。 ぼちぼちランナーの私は
インターバルやって速く走って4分36秒
くらいです(^^;

それにしても 『反転技』 はスゴイ!
【2010/02/16 00:27】 URL | みきむぅ #-[ 編集] | page top↑

そりゃ~やっぱりバレますよね~(笑)

まあ、結果がコース間違いでもこれはこれで楽しい大会でしたね♪

それに、きぐまさんのタイムが・・・
34人中32位でこのタイムだと1位はどんなタイムなんでしょうか?
【2010/02/16 13:43】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

1500mが3分って笑えますねv-407
そりゃバレますよ(^^)
でも仲間で駅伝てやっぱり楽しそうですね~♪

反転技すごいです。
でもこういう検索方法で自分のブログにたどり着かれたらやっぱり怖いかも・・・v-405
【2010/02/16 16:14】 URL | ★ponko #139D2DgU[ 編集] | page top↑

記録員の方もびっくりされたでしょうね。えっ大会新、いやいや世界新

きぐまさんも、故障中にもかかわらず凄いタイムで走られているじゃないですか。やはり駅伝だと、メンバーのためにもと知らず知らずのうちに必死になっているのでしょうね。
【2010/02/16 18:24】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

ん、まあ、いのししさんも悪気があったわけではないんですけどね。
ゆる大会すぎて、4走にもなると前後にランナーが全く見えなくなるので、それも原因かな…。
入賞とかしたわけではないので許してください~。


☆まいぞうさん

反転技使っても検索からは逃げられないんですけどねぇ。
もう少ししたら内緒話消しとこっと。
炎上しかねない(怖)

日替わり定食、不思議ですね。
走ってないのに何故いろんなところが痛くなる???


☆草ランナーさん

世界記録、速っ!
3分26秒で私は600メートルくらいしか進めません。
草さんもよく駅伝でてらっしゃいますよね~。
やっぱり駅伝は面白いですよね♪


☆ホシヲさん

私は2区だったので、まだ見える範囲にランナーがいたのでショートカットしてないハズ。
もしかして公称1500M、実際1050Mとか?

駅伝は楽しいですけど、人を集めるのが大変ですよね。
村なら走るの好きな人ばかりだから何チームか作れそうですね~。


☆みきむぅさん

ちゃんと郵送してくれました、1走の人のみに。
他の人は回覧です。
ちなみに5kmの部の結果は届かないようです(笑)

私もキロ4分半はめちゃ速いですよ。
練習ではまず走れません。
練習で走れちゃうみきむぅさん、俊足。


☆ユウ★さん

むしろショートカットしてくれたお陰で、記憶に残る大会になりました。
会社でもこの話、ウケてましたからね~(笑笑)

ちなみに全選手で一番速い人は4分9秒でした。
遅い人は7分30秒くらいだったかな。
ちなみに2区で私より遅かったのはフル装備の消防士さんです。
実質ほぼビリ。


☆★ponkoさん

★ponkoさん、少しは仕事の余裕ができてきましたか??
寒いので体調崩したりしないように…。

いのししさんは、ホント普段から天然というか、いつも楽しませてくれます。
駅伝は短い距離でさっさと走ったほうが楽しいかも。
1.5kmの駅伝を侮ってました。


☆鈍足親父さん

びっくりしますよね~。多分来年からは曲がってはいけないところに係員が立ってくれることでしょう(笑)

私、やっぱり4分30秒/kmでは走ってないと思います。
全然息切れなかったし。う~む謎な記録。
時計して走ればよかった。
【2010/02/16 20:12】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

あれま!!
記録無しは残念ですが、ちゃんと大会運営はしっかりしているという証拠ですね!!

これで、入賞してたら大変ですもんね(^▽^;)
【2010/02/16 22:23】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

しっかり見てますね。今度はコース間違いしないようにしないといけませんね。コースをわかりやすくしてもらうのが先決かな?
こういうゆるい大会にも出てみたいです(笑)。
【2010/02/16 22:33】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

コメントありがとうございます!
☆ぴっちさん

記録&順位がないのが残念です。
ちゃんと走ってても下から数えて〇番めくらいですけどね~。
もし入賞してたらその場で土下座して真相報告します(笑)


☆noahさん

コース、普通は間違えないような気もします(笑)
他に誰一人間違ってなかったので。
いのししさんは特別な存在…!?

この大会にでて、ゆる大会が大好きになりました!

【2010/02/17 22:26】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

へえ
ちゃんと記録無しが来たんですね。
どうなるのかなあって思ってました。
ショートカットかあ。ハプニングですねえ。
残念!
【2010/02/17 22:27】 URL | #QygVoc82[ 編集] | page top↑

☆城さん
ゆる大会だから記録が送られてこないと思ってましたが、ちゃんと「記録なし」が来ました。
いのしし着て、かなり目立ってたのにショートカットを誰も止めなかったこともすごい。
【2010/02/18 07:45】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/520-c76ff61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |