青梅マラソン 速報

先日はDNFを熱く語るヘタレ記事に、温かい応援、ありがとうございました!

応援に後押ししてもらい、
レイさんに伴走までして頂き、



…………、





……………………、




完走しました!!!!!!!!!

スピードを抑えて走ったことや、レイさんとお話しながら走れたおかげか、膝は一度も痛くなりませんでした!

詳細はまた後ほど?。
今、電車の中ですが、激しく眠いです。
でも寝たら乗り過ごすかも…。
睡魔と格闘ちゅ……う………、ぐぅ…。


ご一緒してくださったジョギンガーさん、ホシヲさん、Kazuさん、
応援に駆けつけてくださったkatsuwoさん、ハンサムネコさん、南部さん、
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
【2010/02/21 19:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<青梅マラソン レポ1 | ホーム | 弱気に青梅マラソン>>
コメント

お疲れ様でしたぁー

誰かといっしょならって、ありますよね
ヒザ、何もなかったようで何よりです。

走った後なんで、ケアをしっかりとして
ゆっくり休んでください
【2010/02/21 19:43】 URL | Kazu #2NKnmN5w[ 編集] | page top↑

青梅
お疲れ様でした。
膝も最後までもってくれたのですね。よかったです。
今夜はゆっくりお休みください。

レイさんが二人で最後まで走ったと書かれていたお相手はやっぱりきぐまさんだったのですね。
【2010/02/21 20:13】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした。

膝痛くならなくてよかったですね。
一緒に走ってくれる人がいると心強いですよね。しっかりケアして故障者リストから脱出してください。
【2010/02/21 20:45】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした。
お互い完走できてよかったですね♪
レース中はおとなしかった腸脛ちゃん、ただ今暴れ回ってます(笑)
再故障者リスト入りにならないといいんだけど。
しかし、鬼熊と言うより輝熊?(笑)
笑顔が輝いてましたよ。
ゆっくり休んでケアして下さいね。
【2010/02/21 20:59】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

よかったですねえ(^^)
私は赤羽ハーフの翌日の今日、結構左膝外側が痛くて、きぐまさんが青梅のコースで30キロ走ると結構痛むだろうなあと気にしていました。

でも、一度も痛くならなかったんだね。
すっごいよかったですねえ。
伴走ですか。30キロずっと一緒ってすばらしい。そういうの力をもらえますよねえ。

完走おめでとうございます!。
【2010/02/21 21:02】 URL | #QygVoc82[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!完走おめでとうございますv-218

膝も一度も痛くならなかったとのことでよかったですねv-20

完全復帰するように十分にケアしてくださいねv-254

【2010/02/21 21:08】 URL | Hrk #-[ 編集] | page top↑

はじめまして
青梅マラソンが気になっておじゃましました!完走おめでとうございますぅ!
レイさんが青梅で素敵な人と伴走、って書いてたので、ふーん誰かな?と思ったら、きぐまさんだったんですね。答えカンニングしちゃった気分(●^o^●)
また、おじゃましますねーお疲れさーんe-78
【2010/02/21 21:26】 URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集] | page top↑

おつかれぇ~

完走で来てよかったっすぅ~
やっと稀熊を捕獲出来て嬉しかったっすぅv-14
【2010/02/21 21:49】 URL | katsuwo #-[ 編集] | page top↑

今日はお疲れさまでしたe-257
ちょうど撤収しようと思っていたところに現れたので、会えてよかったですe-454
去年も会えるかな~と思っていたけど2年ごしでやっと会えたe-319
ゆっくり休んでください。
【2010/02/21 22:23】 URL | ハンサムネコ #-[ 編集] | page top↑

おめでとうございます~~~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ひっそりと心配していたんですが、よかったですね。
最初から最後まで伴走なんて…羨ましい!!!
レポ楽しみにしてます♪
【2010/02/21 22:27】 URL | #-[ 編集] | page top↑

やった~☆ 完走おめでとうございますぅ!

膝も痛くならず、完走もできたなんて
素晴らしい♪ 本当に良かったですね。
ゆっくり休んで下さい☆ レポ楽しみに
してます^_^)/~
【2010/02/21 22:49】 URL | みきむぅ #-[ 編集] | page top↑

おつかれサマンサ~♪
30km完走バンザイ!
ほんとによかったですね。
ゆっくり休んで、しっかりケアしてくださいね。
レポ、楽しみにしてます。
【2010/02/22 00:10】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

お疲れさまでした!
無事完走おめでとうございます!!!

睡魔に負けず、無事におうちにたどり着きましたか?(笑)
レポ楽しみにしてます!!

ゆっくり休んでくださいね~
【2010/02/22 00:13】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

青梅
完走おめでとう!!今日はゆっくり休んじゃってくださいね~。
お疲れさま~(^∀^)ノ
【2010/02/22 01:56】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

昨日はお疲れ様でした。
きぐまさんと走れてとても楽しかったです。
一応写真アップしましたのでいいのがあったらお持ち帰り&ブログにお使いください。
足、痛くならないといいですね。
暖かくしてケアしてくださいね。
レポ、ゆっくりでいいので、楽しみにしていますね。
【2010/02/22 14:47】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

昨日はお疲れ様でした。
足の調子が良くなかったんですね、知りませんでした。でもレイさんと楽しく走れたようで安心しました。
でも無理せず、足を早く完治させてくださいね!
そういえば初コメでした。またに拝見させていただいていたんですけどね。これからはちょくちょく遊びにきます。
【2010/02/22 17:42】 URL | ジョギンガー #-[ 編集] | page top↑

☆Kazuさん

お疲れ様でーす。
自分的にはDNF率90%くらいと予想してましたが、無事に完走できました!
走る前・後に心配してくださってうれしかったです。
ありがとうございました。


☆鈍足親父さん

鈍足親父さんも10kmレースお疲れ様でした!
はい、レイさんと一緒に走りました!
レイさんより先に答え書いちゃいました汗


☆まいぞうさん

今の所、筋肉痛以外の痛みはないようです。
荒治療で腸脛靱帯炎治った???
油断は禁物、しばらくケアに励みます。


☆ホシヲさん

腸脛ちゃん、おとなしくなりましたか??
私の分の痛みもホシヲさんに送っておきましたから…。
痛いの痛いの、とんでいけー!って。

いえいえ、ホシヲさんの優しい笑顔のほうが眩しくて目が潰れそうでしたよ~。


☆城さん

私も寝不足城さん、心配してました。
睡眠たっぷり&体調万全なら痙攣とかなかったかもしれませんよねぇ。。

私のほうはレイさんが一緒に走ってくれたお陰で、神経質に膝に意識を集中させずに済んだのがよかったのだと思います。


☆Hrkさん

膝に痛みはおろか、違和感も感じずに済んで、すごくうれしいです♪
昨日は眠すぎでケアがテキトーだったので、今日はしっかりケアしま~す。


☆レオちゃんマンさん

はじめまして~!!
先に答え書いちゃいました、えへへ。
楽しみ、奪っちゃってすみませーん汗
多分、レイさんが伴走してくれなかったらDNFだったと思います。
また遊びに来て下さいね~。


☆katsuwoさん

走って応援に来てくださってありがとうございました!
初めてお会いできたkatsuwo様、眩しかったです。
katsuwoさんがいると、気温がちょっと上がった?と思えるくらいの明るさでした!
↑あ~、意味不明…。言いたいことがうまく伝えられない~~~。


☆ハンサムネコさん

一番キツイあの坂の上でハンサムネコさん、南部さんに応援していただいてうれしかったです♪
二年越しになっちゃいましたが、きちんとご挨拶できてよかったです。


☆華さん

華さーん、ご心配ありがとございました!
お蔭さまで無事に帰ってこれました!!
レポ、期待せずに&時間があったら読んでくださいね~。
華さんの足も早くよくなりますように。


☆みきむぅさん

やりました~~~☆★
完走できると思ってなかったので、感激もひとしおです♪
いまだに眠くてレポの構想が全くできてません。
ゆっくりかきまーす。


☆iwatobiさん

iwatobiさんの応援メールのお陰で完走できました!
ありがとうございまーす。
ここ数日はケア&ケア&ケアに励みます!


☆★ponkoさん

ありがとうございます!!
かわいい応援メール、ありがとうございました!!
眠い、眠いっす、今まさに眠いっす。
あまりに眠くて今日は目がいつもの7割くらいしか開いてません。


☆草ランナーさん

爆弾を抱えつつも無事に完走できたって、すんっごいうれしいですね!
草さんもたくさん?爆弾を抱えてますが、不発のまま爆弾きえちゃうといいですね~。


☆レイさん

完走できたのはほんとレイさんのおかげです。
もしも後半、レイさんが先に行ってしまったら歩いてたかもしれません。
今のところ、足は平気です。
むしろ青梅走る前より調子よさそうです。


☆ジョギンガーさん

昨日は大変お世話になりました。
ジョギンガーさんがやすらぎ空間を作ってくれたおかげで、安心して走ることができました。
ウチの後輩のお世話までしていただいて、本当にありがとうございました。
【2010/02/22 20:48】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

良かった~無事完走したんですね♪
お疲れ様でした。

しばらくは足を休養させてあげて下さい。
それと・・・長距離走ると免疫力が落ちますので、
食欲があるのならガッツリ食べて下さいね(笑)

でも・・・本当に良かった!安心しました。
昨年の事が気になっていたので、今年は大丈夫かな~って
思っていましたけど、睡魔がくるなら大丈夫でしょう(笑)
【2010/02/22 23:10】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

30kmお疲れ様でした。膝も痛くならなくて何より。故障者リストから抜け出すきっかけになりましたね。
一緒に走ってくれる人がいると苦しみは半分、楽しさは倍になるといいますが、楽しいRUNになってよかったですね。
【2010/02/22 23:57】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!
膝の故障にめげずに、完走おめでとうございます。
練習に支えられた成果ですね。ゆっくりと休養して、更なる飛躍を!
【2010/02/23 00:19】 URL | 材木屋 太郎 #-[ 編集] | page top↑

◆青梅完走お疲れさまでした!
青梅30k完走おめでとうございます。
膝の痛み出なくって良かったですね!

朝のバタバタの時間にお声を掛けさせていただたにもかかわらず
笑顔でカメラに応えていただきありがとうございました!

きぐまさんの次のレースが早くも楽しみです。

まずはお疲れとって下さいませ~(^^)b

【2010/02/23 03:02】 URL | まねーじゃ #-[ 編集] | page top↑

☆ユウ★さん

ご心配おかけしました。
足のほうは今の所大丈夫ですが、しばらくはランオフにしておきます♪
ご飯がおいしくてもりもり食べてます♪


☆noahさん

このまま故障者リストから抜け出しちゃうといいな~。
レイ様が一緒に走ってくださったおかげで、昨年よりも楽しく走れました♪♪
noahさんおっしゃる通り、苦しさも半分♪♪


☆材木屋 太郎さん

タイムは気にせず、ゆっくり走ったのですが昨年よりよい記録でした♪
長期ランオフしてましたが、それ以前の練習は無駄ではなかったんだな~、とうれしくなりました。
もう故障しないように努力します!!


☆まねーじゃさん

青梅でまねーじゃさんにお会いできるとは思ってなかったので、すんごいびっくりしました!
こちらこそ、お忙しいところ写真撮っていただきありがとうございました。
お蔭さまでテンションアゲアゲで完走できました~。

【2010/02/23 22:09】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/523-2c47d12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |