青梅マラソン レポ1
青梅マラソンレポ、書きたいことがありすぎて、何から書いていいのやら全く考えがまとまりません

まずは一番書きたいこと、 仲間のありがたさについて書きます。
 
今回、ブログで交流のあった方々とやっとお会いすることができました。
レイさんジョギンガーさんホシヲさんKazuさんkatsuwoさんハンサムネコさん
皆様、ほんっとに素敵な方で、もっと一緒にいたいと思ってしまいました。


青梅走る前に弱気な記事を書いてしまったら、心優しい皆様、開口一番
「足、大丈夫?」
と心配して頂き。

マッチョKazuさんの二の腕を触って和んだり(笑)

みんなの癒し系、レイさんはスタートからゴールまで一緒に走ってくださり、
「足大丈夫?スピード落としましょうか??」
と頻繁に気にかけてくださったり、私の分のエイドもとってくださったり。

最大の難所、21km過ぎの軍畑の上り坂のところではハンサムネコさんと南部さんが並走して励ましてくださったり。

ゴール後、待ちくたびれて数名帰っちゃってるかも…と心配しつつ、ジョギンガーさんが設営してくださった基地に戻ると、みんな待っててくれて、
「足大丈夫??完走できてよかったね」
と、ここでも心配してくださり。


…あ、やば……。書いてて泣きそうになってきた。
本当に本当にありがとうございました。
あの時は人見知りしてしまってうまくお礼が言えませんでしたが、すごくうれしかったです。


katsuwoさんに撮って頂いたこの写真、すごく好き
DSCF6024-1.jpg

ホシヲさんから頂いたどら焼き、もったいなくてまだ食べてません。
DSCF6164.jpg
よくみたら「要冷蔵」って書いてあるけど…、室温で保管してるけど……、大丈夫かな??
もう食べちゃおうかな。
ホシヲさんの優しい笑顔を思い出しながら、もぐもぐ…


なーんかまとまりないですが、今日はここまで?。

↓よかったら続きも読んでくださいね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2010/02/23 22:08】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<青梅マラソン レポ2(スタートまで) | ホーム | 青梅マラソン 速報>>
コメント

な~んか。。。
羨ましいデス。関東勢が^^
ランナーは何処にいてもやっぱ良い仲間ですよね。温かさが伝わってきます。
東京ではブログ仲間のジョギンガーさんがゴールでビール片手に待っててくれるそうです(笑)頑張らねば^^b
【2010/02/23 22:19】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

おつかれ~
ランシュー版の円陣、もっともっとおお人数でやってみたいっす。またやろうねぇ~
【2010/02/23 22:28】 URL | katsuwo #-[ 編集] | page top↑

いいですねえ
ランシューの円陣はすごい!

私のニューシューズも入りたい!

青梅ドラマがありますね。
来年は出てみたいです。
【2010/02/23 23:35】 URL | #QygVoc82[ 編集] | page top↑

みんなのレポ、読めば読むほどうらやましい~。
きぐまさんに「青梅出ます」って聞いたとき、なんでエントリーしなかったのかと悔やまれます。
続きも楽しみにしてます♪
【2010/02/23 23:58】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

いい記事ですねぇ。 なんか読んでるだけの
私まで 和気あいあいの様子が伝わってきて
心がほっこりしちゃいました。 一度でもいい
から日本の大会で ブロ友さん達と走って
みたいな~☆
一緒に走る人がいるって素敵ですね♪
【2010/02/24 00:43】 URL | みきむぅ #-[ 編集] | page top↑

そうそう、書く事がありすぎて書けない。
なんで、完走報告だけでごまかそうと思った(笑)
書いてみたけど、やっぱり長くなる~。
生どらは走る前にと思ったのにまだあるんかい!

で、腸脛ちゃんはどう?
うちのは元気良すぎて、やっと今日おとなしくなりました。
【2010/02/24 01:55】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

なんか、いいなー走るトモダチ☆って!
あの円陣はどっかでも見たことがあってやってみたかったん。今度やってみよーっと!
【2010/02/24 03:55】 URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集] | page top↑

ラン友
仲間っていいですねぇ。

どちらかというと単独行動が多い私ですが,読んでいるとホント羨ましく思えてきます。
【2010/02/24 05:56】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

おはようございます。

やっぱり仲間っていいですね。ブログを通してだけでなく実際に交流するともっと親密度が上がりますよね。
Rayさんのブログも読ませ頂きましたが皆さん本当にいい方々ですね。
自分もまみ公さんやしまねこさんの応援に萩往還へ行く予定にしています。
少しずつでも横の繋がりを広げていきたいと思っています。
続きも楽しみにしときます。
【2010/02/24 08:02】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

いいですね~羨ましいです。
皆の温かい気持ちが伝わってきます。
それに、ランシューの円陣はv-426

寒さに弱い私としては、青梅は避けていましたが
来年は私も参加しようかな~

続きのレポ楽しみにしています。
【2010/02/24 16:31】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

☆草ランナーさん

草さんは強い絆のBreakthroughとか星空とかで活躍されているじゃないですか~。
はたから見て、すごくうらやましいです。
今週末は関東ブロガーさんとも交流を深められるといいですね~。
あれ…?そういえばジョギンガーさんはミイラになりかけていたような……。


☆katsuwoさん

もっと大人数の円陣もしてみたいですね!
なんか円陣って仲間!!って感じがしていいですよね♪
またやりましょうね~。


☆城さん

ニューシューズ記念に円陣、やりたいですねぇ。
来年は青梅にブロガーさん集結かしら?
公園いっぱいいっぱいくらいの基地をつくらなきゃ(笑)


☆iwatobiさん

私たちのところから青梅は遠いですからねぇ。
ちょっとためらっちゃいますよね。
私もエントリーしたときは、ていうか大会数日前まではこんなにブロガーさんが集結してたとは知りませんでした~。


☆みきむぅさん

お褒めの言葉、ありがとうございます♪♪
日本の大会に…、っていうのは大変かもしれませんが、ホノルルならどうですか?
日本人大集結ですよ~。
私も今年は参加しようかな~、と企てております。


☆ホシヲさん

えへ。すぐ食べちゃうの、もったいなくて。
ドラちゃん、昨日写真を撮ったあとに食べちゃいました。
クリーミーですごくおいしかったです~。
ご馳走様でした~。

ホシヲさんの長文レポ、すごく楽しみですぅ。

腸脛ちゃんは全く痛くなかった…、のですが、今日早歩きしたら若干の違和感が……。
ええ~~~、まだ腸脛ちゃん、いなくならないの~……。


☆レオちゃんマンさん

私、会社で他のスポーツしてる人を集めてランチーム作ったのですが、やっぱりランを愛してる?方々とご一緒するほうが楽しいです~。
会社の人たちは、私のドMについてこれません(笑)
レオちゃんのところで円陣写真が見られるのを楽しみにしてますよ~。


☆鈍足親父さん

大会以外のことは単独行動も気にならないのですが、大会を一人で、っていうのは淋し過ぎてきょどりますよ、私。
鈍足親父さんが千葉に帰省された際は、もしくは私が大阪に行くときは、大会ご一緒できるといいですね~。


☆まいぞうさん

ブログを読んでいるから、初対面でも、なんとなくその方の人となりがわかってるっていうのもいいですね。
交流しやすいですね~。

えーと私、地理にめっぽう弱くて………。
萩って………、九州??ググってみました、山口ですね。
しまねこさん、まみ公さんと楽しいひと時を過ごせるなんてうらやましいです~。


☆ユウ★さん

まだ2回しか参戦してませんけど、意外と寒くないですよ~。
天気悪かったら、走る前に凍っちゃうのかな……?
来年は青梅へ遠征しますか~!!

青梅de円陣しましょ~。

【2010/02/24 22:06】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

ランシューの円陣 ステキです♪v-353
私も来年は青梅参戦しようと意気込んでいます。
だって皆さんのブログみてるととっても楽しそうなんだもの!
やっぱりラン友っていいですね~

【2010/02/24 23:54】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/524-dbd00e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |