東京マラソン、応援に行きます!
明日、東京マラソンの応援に行けることになりました!

別の予定が入っていたのですが、直前で事情が変わりました。

応援に行けると思ってなかったので、完全NP(No plan)です。
な?んの準備もしてません。
コースも知らないし、エイドとかも全く用意してません。

てことで、金髪美女についていきます。よろしくお願いします。
現地でお会いできるかもしれない方々、どうぞよろしくお願いします!

出場される方も私の応援を受け止めてくださいね?。

取り急ぎ連絡でした?。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


追記
あ、そうだ、アレ着ていこうかな?
スポンサーサイト
【2010/02/27 19:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<東京マラソン応援速報 | ホーム | 青梅マラソン レポ3(走ってるところ)>>
コメント

よかったですね(^^)
同じくエセ金髪美人を目指しますので合流しましょう。
やっぱり、ここはうしさんで行くべきでしょう。
家から(笑)
明日楽しみにしてます♪
【2010/02/27 19:46】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

応援行けるんですね!いいな~♪
私は用事があっていけませんので
私の分も応援してきて下さいね。

あ!アレ着たほうが良いですよ~。
きっと注目の的かも(笑)

あとは明日雨が降らないことを願っていますv-421
【2010/02/27 21:11】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

一緒に行けてよかった~♪
うーれしーぃなぁ。

・・・え、ウシ?
わたしはどうすればいいの?
うちにある変わったコスチュームと言えば
キツキツのウエットスーツしかないよ。
【2010/02/27 21:45】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

『きぐまウシ』 超かわいい~☆
これはもう断然決まりでしょうね。

でもこれ着て電車乗るの? 小さい子
が 「ママ、ママ あのお姉さん、なんで
ウシさんなの?」 とか大きな声で聞い
たりしそう...ぷくく♪

応援もみんな一緒で楽しそう☆ いいな~
【2010/02/27 21:59】 URL | みきむぅ #-[ 編集] | page top↑

結果
応援ありがとうございました。残念ながらあの後雪と霙にやられて走りながら震えだし、息が出来なくなってDNFしました(ToT)
きぐま牛、可愛かったです(^O^)
あの時あの着ぐるみを借りとけば…。
【2010/02/28 14:50】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

寒い中の応援,お疲れ様でした。例の装束だったのですね。

私は,びわ湖のレースをDNSして千葉に戻っているのですが,おとなしく逼塞中です(笑)。
【2010/02/28 16:36】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

コメントありがとうございます!
お返事短めですがご了承ください


☆ホシヲさん

ホシヲさんも象さんの着ぐるみゲットしないと~!


☆ユウ★さん

着ぐるみはランナーからも認識しやすかったようです。着ていって正解でした!


☆iwatobiさん

ウエットスーツなら雨でも大丈夫!!
でも着替えが大変ですよねぇ


☆みきむぅさん

ウシで単独行動してるときに「ウシ?」「ウシ!」とひそひそ言われました(笑)


☆草ランナーさん

お疲れ様でした!相当過酷なレースでしたね。
大変な状況だったのにきぐまウシに気付いてくださってありがとうございます。
でも余計な体力使わせちゃったり、集中力を削いじゃったりしちゃったのでは、と後になって悔やんでおります…。
草さんの力になれなかったことが本当に悔しいです。


☆鈍足親父さん

千葉のほうは津波警報とかでてましたよね。
とくに被害はなかったようでよかったです♪

【2010/03/01 20:41】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/527-bf3ac718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |