東京マラソン応援速報
応援で速報って………フッ

 
激しい雨の中、走った方々、本当にお疲れ様でした。
体調崩さないようにお気を付けくださいね。

目標を達成された方、おめでとうございます!
不本意な結果に終わってしまった方、私の応援不足で申し訳ありませんでした…。
私、所用がありましてゴールまで行けなかったのが心残りです。


応援することができた草ランナーさん、まみ公さん、しまねこさん、お疲れ様でした!
発見できなかった材木屋 太郎さん、ごめんなさい。お疲れ様でした!

応援ツアーにご一緒させていただいた、えせイタリアーノさん、レイさん、ホシヲさん、★ponkoさん、iwatobiさん、南部さん、katsuwoさん、Kazuさん、てーいさん、Kaorinさん(お名前間違ってたらごめんなさい)、本当にありがとうございました。

華さん、トモ☆さんにもお会いできてうれしかったです。

応援レポ(?)詳細はまた次回。


ウシさん、ずぶ濡れ……。
DSCF6186.jpg
明日洗濯だー。

↓ウシさん、おつかれさ?ん
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

あ、そうそう、最後に大事なことが!
「ウシさん、かわいいよ?」って言ってくださったランナーさん!
惚れてまうやろ???!!!


スポンサーサイト
【2010/02/28 23:01】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<応援の難しさ | ホーム | 東京マラソン、応援に行きます!>>
コメント

雨の中応援ご苦労様でした。
今BSで初めて映像を見ています。結構大変だったみたいですねぇ。
このコンディションの中、走った人も応援した人も良く頑張りました。
【2010/02/28 23:16】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

うしさん、今日はお疲れ~(^^)
なんか、うしさんにたかるハエの気持ちが分かったような。
あのシッポに追い払われてみたいっす(爆)
しかし、うしさんが脱皮して、きぐまが出てきた時はびっくりしましたよ(笑)
金髪外人美女と関東北の方連合美ジョガーと、惚れてまうやろ~な一日でした。
二週続けて同じ時間を共有できて楽しかったです♪
今日は行けなかったゴール。
来年は一緒にランナーでゴールしましょう!
【2010/02/28 23:37】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

短い時間でしたが、会えて嬉しかったです♪
ありがとう~e-420


また何処かでお会いしましょうね!
【2010/02/28 23:43】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

カワイイウシさんv-344お疲れ様でした!
ホントに楽しい1日でしたね!!

ウシさんのぬけがらも寒かったでしょうね。。。
明日(もう今日だ・・・)は晴れるみたいなので
日光浴させてあげてください。

【2010/03/01 00:37】 URL | ★ponko #139D2DgU[ 編集] | page top↑

ウシさん、ずぶ濡れで寒くて大変だったん
だろうねぇ。 なんか目がウツロでぬけ殻
みたいになってもうて...

あれ?違うか。 スンマセン (^^;

悪天候の中、応援お疲れ様でした。
またまた皆さん一緒で楽しそう...
いいなぁ♪
【2010/03/01 01:22】 URL | みきむぅ #-[ 編集] | page top↑

昨日は楽しい一日をありがとうございました!
まさかこのウシさんを着て地下鉄に乗るなんて
この日じゃないとできませんよね(^_^;)

金髪のヅラかぶったまま一日過ごしたお前が言うな?(笑)
来年はぜひ応援してもらう側にまわりたいですね!
【2010/03/01 09:54】 URL | えせイタリアーノ #-[ 編集] | page top↑

津波でハワイまで行くとメールしましたが・・・。結局最後までテレビを見てしまいました・・・・。

ひぐちくんゴールできてよかった・・・。

きぐまさん、風邪ひいてない?おつかれさまね!
【2010/03/01 16:57】 URL | ひなた。 #-[ 編集] | page top↑

ありがとうございました
念願かなってお会いできたこと、すごく幸せです。しかも、牛でキュートでした☆
かわいい。うん。きぐまさん、かわいい。
寒い中、本当にありがとうございました。
風邪ひかないでくださいね。
【2010/03/01 20:49】 URL | しまねこ #-[ 編集] | page top↑

応援楽しかったですね!
行きの電車で、「ウシ持ってきました」というきぐまさんの言葉に、ワタクシ少なからずショックを受けました。
私はどうすれば・・・??と思って~。
おしゃれウエアを買うばかりではいけませんね。
次のウエアは東急ハンズで探してきます。
【2010/03/01 21:48】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

寒い中ご苦労様でした!
みぞれ交じりの雨の中、応援有難うございましたm(_ _)m
16km過ぎであえなくダウン!
残念な結果ではありましたが、良い経験になりました。
失敗は成功の母です!
いつの日かどこかでお会いできることを祈念いたしまして!!
【2010/03/01 21:59】 URL | 材木屋 太郎 #-[ 編集] | page top↑

お会いできて光栄でしたe-267
きれいで可愛い、ウシさんでしたねe-348
また、どこかにレースでご一緒できたら♪
【2010/03/01 22:09】 URL | kaorin #-[ 編集] | page top↑

コメントありがとうございます
☆noahさん

私もBS見ました!
テレビでみるとさらに酷い状況だったのですね。
私は走ってないんで、ただの強雨って感じただけですが。
選手の皆様、本当にお疲れ様でした。


☆ホシヲさん

もー、ホシヲさん、ちょいちょいおイタしてましたね!
あのしっぽでビシッとお仕置きですよ~。

あはは、おもむろに道端で脱皮しちゃいましたからね~。子供の夢をぶち壊し(笑)
来年は一緒にファンランしましょうね~!!!
やー、それにしてもホシヲさん密度の高い一週間でした~。


☆てーいさん

ご一緒できてうれしかったです~。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪


☆★ponkoさん

なにげにしっかりした作りのウシさんでしょ。
収納もツノや耳が曲がらないように慎重にしまってます。
抜け殻に防水スプレーしとけば少しはちがったのかな~。反省。


☆みきむぅさん

みきむぅさん、来年は是非東京マラソンに申し込んで一緒に盛り上がりましょう!!!
ご希望ならウシさん貸しますよ(笑)
東京は楽しく走ってナンボですものね。
や、でもウシはツライかぁ…。


☆えせイタリアーノさん

昨日はありがとうございました♪
さすがイタリア出身?ですね。金髪が違和感なかったです。
多分、金髪じゃないイタリアーノさんにお会いしても、イタリアーノさんと気付くのに時間がかかりそうです。
来年こそは応援してもらうぞー!!!


☆ひなた。さん

津波でハワイにはウケましたが、津波に乗ったら日本の陸地に戻されちゃうっな~ていうのはナイショ。
髭男爵も走ってたんですね~。
いいな~。走りたいな~。


☆しまねこさん

お疲れさまでした!
本当はしまねこさんとお話したかったのですが、しまねこさん&まみ公さんを皆が一斉に囲んでしまったので、近寄れませんでした。
実はちょっとさみしかったです…。

あの寒い中、本当にお疲れさまでした。



☆iwatobiさん

ハンズに行きますか~。
ウシさんはオススメしませんよ~。
白じゃなくて、しっぽがないものがいいですよ。
しっぽ何気にハンデです(笑)
でもほら、iwatobiさんにはウエットスーツが…。


☆材木屋 太郎さん

お疲れさまでした。
あの過酷な状況で走れたことが、まずすごいです。
風邪、ぶり返さないようにご注意くださいね。
来年は一緒に東京を走りましょう!


☆kaorinさん

ま、キレイでかわいいなんて
ウシさんのおかげですね~。
またお会いできるといいですね。
できれば一緒にはしれるといいですね♪
【2010/03/01 22:34】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

寒い中・雨の中、応援お疲れ様でした。
あ!でも、うしさんをかぶっていたから
多少は寒さは大丈夫だったんでしょうかね(笑)

東京マラソンは走り事ばかり考えていましたが
応援も悪くないですね。
来年は、もちろん応募しますが、落選の時は
応援出来るよう予定を空けておきます♪
【2010/03/01 22:48】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

きぐまウシさん、寒い中応援ありがとう~~~(*^-^*)ノ
きぐまさんにも会えて、めっちゃ嬉しかったですv-343
顔ちっちゃくてかわいかった~(>▽<)
キラキラランナップもおソロになったし、
かすみがうらでおソロで走れますかね?^^
風邪ひかなかったでしょうか~心配(><)
本当にありがとうございました♪
【2010/03/01 23:10】 URL | まみ公 #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした。
きぐまさんのうしさんとても可愛かったですよ。
一緒に応援できてとても楽しかったです。
来年は走る側にまわりたいですねぇ。
またどこかの大会で会えるといいですね。
【2010/03/02 00:41】 URL | 南部 #-[ 編集] | page top↑

こめんとありがとうございました♪
☆ユウ★さん

コートの上からウシ着てたんで、多少はマシだったかなぁ。
あとホッカイロも貼ってたし。
応援もすごく楽しいですよ♪
でも走りたい~~~。


☆まみ公さん

まみ公さん、体調崩したりしてませんか?
最後まで応援できなくてスミマセンでした。
カッパなしのかわいいウエアも見たかったです。

そうそう、ウシの頭が大きいので、私の頭は小さく見えます。錯覚ってフシギー。

まみ公さんもかすみがうら走るんですね!
楽しみが増えました~~。


☆南部さん

南部さんがタコさんでよかったです。
一人きぐるみま恥ずかしいです(笑)
先週、今週と南部さんにお会いできてよかったです。
次は南部さんの走ってるところが見たいです~。
【2010/03/02 22:06】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

お詫び。
本文の最後の数行を書いてしまったがために、皆様に、「かわいい」コメントを半ば強制したようになってしまいました。

誤解のないように補足しておくと、
かわいいのはウシです。
中身ではありません。
残念ながら…。
【2010/03/02 22:08】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

応援お疲れ様でした!
当日はゆっくりお話できなくてスミマセン(≧ω≦*)
あまり計画性無く行動していたので、あやふやになってしまって…
また機会があったらご一緒させてください☆

ウシさんになる前のきぐまさん、とってもかわいらしい方でした~~~!
ウシさん姿も見たかったです。
【2010/03/02 22:55】 URL | #-[ 編集] | page top↑

☆華さん
なんだか応援ってゆっくり話してる時間がないですね。
東京マラソンだからかな?
ランナー途切れないし。見てて楽しいし。

ああ、華さんにまで「かわいい」コメントを半ば強制してすみません。
多分華さんがウシ着たら、もっとも~っとかわいくなると思います♪
【2010/03/03 23:27】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/528-40fdd37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |