東京マラソン 応援レポ1
あれからもう一週間…。早いものです。
もう記憶がセピア色にかわりつつあるし、さっさと書かなきゃ。
え?と、今回は「主役」と「名わき役」をテーマにいきます!!
 
主役

主役はもちろんすべてのランナー達。
その中でも、さらに私の中での主役は
 草ランナーさんまみ公さんしまねこさんです?。



13km地点で主役達を待ち構えていると、まず草ランナーさんが登場!
あまりに速くて、ぴゅーんと通過。
新幹線並み(?)のスピードでしたが、にこやかに手を振ってくださいました
美しいフォームで去って行かれました。

反対車線側に移動し、18km折り返しで待ち構え、再び草さんを応援!!!
表れた黄色ウエアのランナー(かなり苦しそうな表情)に
 草さ?ん!草さ?ん!草さ?ん!!!
と激しく声援を送る。
 あれ?ノーリアクション…。間違えたかな…??
後日、草さんに聴いてみるも、そのころはもう低体温症と闘っていたようで。
結局あのランナーさんは草さんだったのか不明…。

つらいレースになってしまったようですが、お疲れさまでした



再び13km地点に戻り、待つ。
キター!!
tokyo2010-1.jpg
まぶしいオーラを放つお二人。
立ち止まるお二人の周りは、あっという間に人だかり。
私は自己紹介とホシゾウくん(ありがと)をもらうので精一杯でした。
強雨&低気温という過酷な状況なのに、立ち止まってくれてありがとうございました
走る楽しさを再認識させてもらいました!



名わき役

名わき役=我ら応援隊!
…について書こうと思ったのですが、もう時間がないや…。
また次回!!!

今回はコレでご勘弁を?。
ウシ、変身中の図。
002_IMG_6740.jpg

記事中の写真は、全て★ponkoさん提供です。thanks

いったいいつまでレポしてるんでしょうね?
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2010/03/06 16:26】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<東京マラソン 動物園 | ホーム | 東京マラソンで得た物>>
コメント

ウシ
変身中の画があるんですか~!!

自分も子供の夢を壊さないようにひっそりと着替え、ひっそりと外しましたよ(笑)

次回のレポも楽しみにしてますね♪
【2010/03/06 18:40】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

思い出はセピアになっても美しい・・・。
まだまだレポOKですよ♪

でも、今回の応援レポは今までの記事で一番書くのが難しかったです。
そして、私はあきらめました。トホホ。
【2010/03/06 21:50】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

思い出はすっかりウシさんの白黒です(笑)
iwatobiさんが言ってるように、やっぱり書きたい事が多すぎて書けない症候群て感じ。
読んだだけで書いた気になっちゃうし。
でも、写真ひとつとってもアングルが違うので、同じ時間を共有してても意外と新鮮ですね。
ウシさんの脱皮シーンも写真に撮るんだった(笑)
【2010/03/06 21:59】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

あら、ウシって脱皮動物だったのねン。

みんなのレポが一気に終わっちゃったら
つまらないから、時間差攻撃で丁度いい
んじゃないかしら。 走った方も応援の
方も、悪天候の中頑張ったんだから
後から ゆっくり思い出さないと
もったいない! (←貧乏性)
【2010/03/06 22:05】 URL | みきむぅ #-[ 編集] | page top↑

改めまして・・・・
応援ありがとうございました~~^^
取り合えず13km地点通過までは無事に走れたから良しとします(笑)
ところで、もちろん牛は来たまま電車乗って登場したんですよね?(爆)
【2010/03/06 22:13】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした~

今回のレポは難しいですよねぇ
私も結構悩みました☆


そうそう、写真載せましたが 大きさとか大丈夫だったでしょうか?(汗)


【2010/03/06 23:30】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

今年の東京は,応援するほうも大変だったでしょうね。3万人以上のなかから,目的のランナーを選別することも容易じゃないですよね。

昨年は,3月の連休でしたので雨でも寒さはあまり感じませんでした。
【2010/03/07 01:35】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

マジに走るのも、FANRUNもどっちも楽しそうですね。
牛に変身中はやっぱり物陰にかくれてたんですか?
【2010/03/07 18:45】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

comment thanks♪
☆ぴっちさん

着るときはひっそり着たのですが、脱ぐときはおもむろに路上で(笑)
夢をぶち壊し~。
そもそも、顔でてますしね。


☆iwatobiさん

おー!名言ですね!
セピア色になるとさらに美しさが増すかも。
今回のレポは難しいですね。続き、どーしよ…。


☆ホシヲさん

ほんと書きたいことが多くて。
それは読む方にとっては「へぇ…」としか言えないことだったり。
でも一緒に応援してても感じることは人それぞれで面白いですね。

誰にも気付かれないとこで脱皮してきて驚かせたほうが楽しかったかも。失敗したぁ


☆みきむぅさん

ありがとうございます(涙)
そんな優しい言葉をかけていただいたら…、堂々とレポが書けます!
続きもたいしたことないですが、頑張ります!!


☆草ランナーさん

ええ、私はもともとウシなんで、そのまま電車できましたよ~。
…嘘つきました。恥ずかしくて普通の格好できました…。
でも草さん応援しに18km地点に行ったときは一人で地下鉄構内を歩きましたよ。
恥ずかしさに俯きながら。
なにはともあれ、お疲れ様でした!


☆てーいさん

写真の大きさはばっちりです。
わがまま言ってすみません。
行動を共にした数名がレポするとなると難しいですね~。



☆鈍足親父さん

昨年は例年の東京のなかでは一番よい天気でした……よね?
あれ?2回目のほうがよい天気でしたっけ?
昨年は後半、風びゅーびゅーで大変そうでしたよね。
応援も途切れなくいるから、ランナー側から探すのも大変ですよね。


☆noahさん

着るときは物影で。
着てる間は自分で自分が見れないので、上に羽織ったものを脱ぐ的な感覚で路上で脱いじゃいました(笑)

東京でマジランっていうのも1時間くらい前から並ばないと無理そう…。ツライ…。

【2010/03/07 22:19】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

さすがきぐまさん!
やっぱりまとめ上手です。

あまりにウシさんの変身姿がかわいかったものでついつい激写してしまいました♪

でもほんと今回のレポは
楽しすぎただけに難しいですね・・・。
【2010/03/07 23:46】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

着替えてる向こう側の傘さして歩いてるサラリーマンがやたらと哀愁で(笑)
そしてきぐまさんの背中からは大一番の緊張が感じられ(笑)
【2010/03/08 01:36】 URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集] | page top↑

応援レポを見ていると、私も行きたかったな~ってつくづく思います。

みなさん仮装しているんですね♪
それも着替えシーンまで激写されているとは(笑)
次回の『名わき役』写真が楽しみです。
【2010/03/08 16:48】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

こめんとありがとで~す
☆★ponkoさん

ままままじっすか?
でも全然まとめ上手じゃないですよ~。
苦肉の策…。
応援レポってムズイですね。

変身写真撮ってくださってありがとうございます!
うれしいです!!!


☆レオちゃんマンさん

リーマンの背中、哀愁漂ってますでしょ?
世間はこんな祭状態なのに仕事…。
悲しき運命…。
ウシの背中もいい味だしてますモ??


☆ユウ★さん

堪えることない沿道の人垣。
これくらいしないとランナーさんと出会えなそうです。
しかも集団仮装だったので、わかりやすかったみたいですね~♪

【2010/03/08 22:29】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/531-1fb6848a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |