東京マラソン 動物園
先日の記事の続き、名脇役の話ですが…、
以下の内容は、事実に脚色を加えたフィクションです。
事実を知りたい方は出演者様のブログをご確認ください。


出演者:えせイタリアーノさん、レイさん、ホシヲさん、★ponkoさん、iwatobiさん、南部さん、katsuwoさん、Kazuさん、てーいさん
 
東京マラソンの動物観察ツアーの集合場所はここですか?
tokyo2010_5.jpg

皆様、お揃いですね?では、しゅっぱーつ!
tokyo2010_4.jpg


アノー、ドウブツエン ッテ ドコデスカ?
012_IMG_2849.jpg


ここですよ。ほら、ホシゾウときぐま牛。
012_IMG.jpg

コレガ、ゾウ?ウシ??新種デスカ?

こちらにはタコとガチャピンも
IMGP0969.jpg

ガチャピン ハ ドウブツ デスカ?
ヘイ、ガールズ!ガチャピン ハ ドウブツ デスカ?

003_IMG_2840.jpg
そうですよ、こちらのガチャピンの主食はイチゴです。

宴もたけなわですが、ねこをご覧になりたい方は私についてきてクダサーイ!
IMGP0990.jpg

はい、全員揃いましたね?
しまねこさんと元トナカイさん(チョッパー帽子のまみ公さん)と記念撮影しまーす。
tokyo2010.jpg
ゴール後の集合写真があまりに楽しそうなんで合成してみた。




オチはない。
多分、コレ、激しくスベってます…。
だってさー、このレポ、難いんですもーん。
これが精一杯。

おまけ
ホシゾウ(大)に襲いかかるウシの中身の人。
densha2.jpg

肉食系ウシはここに生息してます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


記事中で使用した写真は、えせイタリアーノさん、レイさん、★ponkoさん、iwatobiさんからお借りしました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2010/03/08 22:26】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<鴻巣パンジーマラソン レポ1 | ホーム | 東京マラソン 応援レポ1>>
コメント

何回見てもいいですなぁ~

徐々に写真のぼかしが薄くなっていってるような。。。(笑)
【2010/03/08 22:30】 URL | katsuwo #-[ 編集] | page top↑

う~ん変チクリンな稀種
ばかりを集めた動物園ですねぇ。
外人さんが わざわざ訪れに来るのも
分かる気がします♪
【2010/03/08 22:59】 URL | みきむぅ #-[ 編集] | page top↑

こんばんは。

去年までは自分が走っていないので気にならなかったのですが、走る人が仮装する大会は見たことがあるのですが、応援する側がこんなに仮装を楽しんでいるのは初めて見ました。

こうやってラン友さんの輪が広がっていくのは素晴らしいですね。
【2010/03/08 23:13】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

コノタビハ、ドウブツエンニアンナイシテクレテ
アリガトウゴザイマシタ!

オカゲデ メズラシイドウブツタチニ イッパイ
アウコトガデキマシタ。
トテモタノシカッタデース!

コンドハ ゼヒ イタリアニアソビニキテクダサーイ!
【2010/03/08 23:24】 URL | えせイタリアーノ #-[ 編集] | page top↑

すべってない、すべってない ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

秘蔵写真出ちゃったし、ぶはは~うけた~
【2010/03/08 23:28】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

動物園、うちの娘大好きです!
でも。この集団には怯えるかも
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
タコとか、金髪とか。
R何指定???(笑)
【2010/03/08 23:46】 URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集] | page top↑

ウシの中身の人、その後ろから巨大タコさんに狙われてますよ~。
珍獣のみなさんと仲間になれてうれしいなぁ。
【2010/03/09 00:34】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

いや~面白いです。楽しいです。嬉しいです。不気味です(笑)
この際チームZoo結成する?
それとも、金髪とゆかいな仲間たちにする?(爆)
ほんと、みんなで最後まで一緒に応援したかった~。
アフターもしたかったし。
さて、ゾウの着ぐるみ探すかな(笑)
【2010/03/09 00:47】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

スベッテナイヨ~
オモシロイヨ~

本当だiwatobiさんが言うように。

一番最後の写真・・・

ダンダンダン・・・迫り来る巨大タコ。

きぐま牛危ないっ。

逃げて~。キャー。

やっぱりおもしろいです。
【2010/03/09 10:10】 URL | しまねこ #-[ 編集] | page top↑

ぎゃ~~~(笑)
うまい!まとめ方がうますぎ♪
スベッてないですよ。

やっぱり私も動物に変身しなきゃ。
何にしようかなぁ~(笑)
【2010/03/09 15:22】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

コメントありがとうございます
☆katsuwoさん

ぼかし薄くなってます?
実は最近は自分にはぼかしいれてないことも多々(笑)
めんどいので。
katsuwoさんは顔出しされてるので、ぼかしは薄めにしてま~す。


☆みきむぅさん

みきむぅさんも今度、旦那様とご一緒に見に来てくださ~い。
それまでに稀種動物に芸を仕込んでおきます(笑)
どんな芸がいいかな~。


☆まいぞうさん

そうですね~。
応援する側、頑張って横断膜とか、鳴り物とかですよね。
これだけ仲間が集まれたからこそ、堂々と仮装できました。
あと、東京マラソンだからってのもあるかも。お祭り騒ぎ~!


☆えせイタリアーノさん

わーい!イタリアにご招待してもらった~!
えっと旅費は出していただけるんでしたよね?

この記事を書くにあたり、改めて写真を見直してたんですが、金髪じゃないイタさんに激しく違和感を感じました(笑)


☆レイさん

イタさんとレイさんの写真、すごくイイですよね!
お二人の表情、ポーズ、もう完璧です。
メイド イン イタリーってオーラが出まくってます!!!

…ウケてもらってよかったぁ。ほっ。


☆レオちゃんマンさん

R指定っていうか、小学生は近寄っちゃだめです。
小学生未満と中学生以上はOK!
なぜならば、小学生はきっとウシをいじめるから。
ということでウシでレオさんちに訪問しま~す。


☆iwatobiさん

!!!!!笑!
ほんとだ!後ろにタコさんが!!!
危ないところでした~。
教えてくださってありがとうございます。
iwatobiさんは珍獣ハンター路線でいきますか!


☆ホシヲさん

先に帰っちゃってスミマセンでした。
皆様のブログでゴール後の集合写真を拝見して、淋しくなりました。
いーな、楽しそうだなー、と。

Zooで駅伝チームとか作れたら楽しそうですね!
ゾウさん、早く捕獲してきてくださいね。


☆しまねこさん

ナイスフォロー、ありがとうございます♪
最後の写真、タコさんに気付きませんでした!
そしてこの写真を撮ったイタさんは「タコ焼も牛肉も美味しいから、どっちがいいかな~」と悩んでいたことでしょう。

……もっと面白いオチが作れたのか………
ってお笑い芸人的なことを考えちゃいました(笑)


☆★ponkoさん

いえいえ、ほんと苦肉の策でして。
もう一週間もたってるし、内容もほぼ皆様と被っちゃうので悩みました(笑)

★ponkoさんも動物に変身します~?
そうだな~、ponkoさんのイメージはあの動物かな~。

【2010/03/09 22:09】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

いゃ~,楽しそうですね。
地下鉄でこの集団に遭遇したらどんなリアクションとすればいいのか・・・。

ご自宅から「牛さん」ではなかったのですね(笑)。
【2010/03/09 22:57】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

この巨大タコ、この後きぐま牛に逃げられた。
しかし、しまねこを捕獲し控えめにあいさつしたとな…(実話)
しかもこのタコ、今週末熱海を走るらしい(予定)
【2010/03/10 00:18】 URL | 南部 #-[ 編集] | page top↑

楽しそう~!
それにしても、珍獣が多いですね(笑)

あ!仮装していない人がセーラ服を着て、
珍獣ハンターになって頂く案はどうですか?
・・・
・・・
誰もいなければ・・・私が(笑)
【2010/03/10 18:52】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

コメントありがとです☆
☆鈍足親父さん

集団で電車乗ったときは多くの方がチラ見でした。
おもむろに「あの集団なに~?」って言ってる方もいました。

自宅は埼玉といえども、東京からは遠く離れており。
ウシで電車に乗ったら本物のウシと間違われて捕獲されます。


☆南部さん

そうでした、このタコさん、熱海用ですものね!
もちろんウエアもタコ風にするんですよね?ねねね?

電車の中で南部タコさんにロックオンされてたとは気がつきませんでした。
どおりで首筋がひやひやしてたわけです。
ねこさんの捕獲は……成功??


☆ユウ★さん

そういえば誰かとこんな話をした覚えが。
セーラー服とか着てるのって男性が多いよね~、って。
確かに女性はセーラー適齢期過ぎて着てるのはチト痛いけど、男性なら笑えるかも。
あ、でもイモトさんのお陰で、適齢期すぎてもセーラーOKな雰囲気になったのかな。
てことで、ユウさんはセーラー担当に決定しました。
【2010/03/10 22:44】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/532-f485adcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |