鴻巣パンジーマラソン レポ2
走ってないのに大会レポの続編(笑)
いきま????す!
 
美ジョガー図鑑

★ponkoさん、眩しいっす………。
DSCF6192.jpg
DSCF6195.jpg

まねっこして私もストレッチ…。
私がやると、「車、ガス欠ですか」風になるのね。
DSCF6194-1.jpg




ハーフの部 スタート前後

スタート待ちの★ponkoさん。
kohnosu2010-1.jpg
かわゆい

まねっこきぐま(笑)
kohnosu2010-2.jpg
すっぴんにつき、いつもよりボカシ多めになっております。

そしてスタート

素敵な笑顔で走り去っていく★ponkoさん
DSCF6210.jpg
かわゆい
無事に帰ってきてね???



………さて、どうしましょ。
会場付近の写真を撮って………
DSCF6212.jpg

DSCF6213.jpg

DSCF6214.jpg



帰りました
★ponkoさんのゴールを待たずに帰宅。
ごめんなさ?い!

2010.3.13 8:30補足:私、用事があったので、もともと「スタートまでご一緒させてください♪」だったのです。
以上、応援レポでした?♪




おまけ情報

お車でお越しの方にオススメアフター

温泉は、お隣り行田市の温泉、古代蓮物語がオススメです。
この温泉のはすむかいにはiwatobiさんに教えていただいた、絶品ケーキ屋さん「ミッシェル ケーキアンドカフェ」がありますよ♪

お食事は行田市が誇るB級グルメ、フライはいかがでしょう?ゼリーフライとか。

ゼリー……フライ!?

と思った方、ナイスリアクション
正体はこちらでご確認を参考リンクごちそう埼玉
機会があったらネタとして食べてみてくださ?い。

富来
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
【2010/03/12 22:50】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<結婚しました。 | ホーム | 鴻巣パンジーマラソン レポ1>>
コメント

ぬぉ!?
スタートだけ見届けて帰ったんですか!?
やっぱレースは打ち上げまで参加してレースでしょう(笑)あの走った後のビールと仲間とのランネタが堪らない^^。店の店員さんにはイタイ話ですが(爆)
【2010/03/12 23:10】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

★ponkoさん、かわいい~。
ガス欠のきぐまさんもかわいい~v-238

そして、ナイスオチ。
応援(スタートのみ)、お疲れ様でした~♪
【2010/03/12 23:13】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

なんかほのぼのしてていいなあ。
二人ともかわいい☆

オチ、絶妙ですv-218

【2010/03/12 23:24】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

実は行田市には、えせイタリアーノ家のお墓があります(笑)

そういえば、しばらくお墓参りしてないな…
【2010/03/12 23:41】 URL | えせイタリアーノ #-[ 編集] | page top↑

スタートだけでも行くのがえらい!!と思いますよ。アフターのスイーツも良かったかもしれないですけどね。
【2010/03/12 23:56】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

さりげなく
まねっこして映っているのがさすがです(笑)
自分は、そういう技がないんだなぁこれが。

今度、一緒に応援に行けたらブログネタ用に撮ってください\(o⌒∇⌒o)/
【2010/03/13 00:10】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

やっぱ、待つのは辛い?
うちの奥方もやはりスタート見送った後、暇してるのかなぁ~?!
待つのはやはり辛いものですか?
あまり待たせんようにハヨウゴールせんと
捨てられるかなぁ~
待たせ時間短縮のために、一に練習二に練習!
【2010/03/13 00:25】 URL | 材木屋 太郎 #-[ 編集] | page top↑

一週間おつかれさまです~!お二人ともかわゆい(^-^)きぐまさんも一緒にストレッチしててo(^-^)oきぐまさんもponkoさんと一緒に走りたくなったようで?

ところで、あの電車みたいなの、競技場の辺にあるんですか?
【2010/03/13 01:59】 URL | モッティ #-[ 編集] | page top↑

『ゼリーフライ』??と思ってリンクを即効
クリックしてみたら...なぁんだアレなのね
(なぜか ホッ)

それはさて置き、スタート前に誰か一緒に
いてくれたら緊張もほぐれるだろうし、
待ってる時間が長く感じられることもなく
なるだろうから、いいでしょうね。 きぐま
さん さすが! 
2人共、かわゆくってほっそりしてらして 
うらやましいですわぁ...(ため息)
【2010/03/13 03:48】 URL | みきむぅ #-[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/13 04:10】 | #[ 編集] | page top↑

応援お疲れ様でした。

たちえスタートだけ(笑)でも元気の活力になると思いますよ。
単独走が多い私には羨ましい話しです。
【2010/03/13 08:22】 URL | 鈍足親父(HP管理人) #-[ 編集] | page top↑

朝から応援お疲れ様でした♪
スタートだけでも誰かの応援があるとうれしいですよね~。
私も仕事が無かったら応援に行きたかったな~。
あれ?いやいや仕事が無かったら参加してたはず!

たしかに、きぐまさんがすると「車、ガス欠ですか」風に見えます。
なんでだろう~(笑)

明日は、『古代蓮物語』と『ミッシェル ケーキアンドカフェ』に
行ってきます~!
【2010/03/13 16:53】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

またまた~
超ローカルねたですねえ。
フライ、ゼリーフライって、行田以外だと知らない人も多いですね。
熊谷出身でも知らない人もいて。
また、平日の昼に行田行ってもおいしいゼリーフライの店やってなくて食べられません。やっぱ休みの日がいいね。

【2010/03/13 20:44】 URL | #QygVoc82[ 編集] | page top↑

スタート前に一緒にいただいただけでホントに嬉しかったです。
もともとそういうお約束でしたしネ♪
しかもこんな美ジョガー風に脚色までしてもらって・・・v-398

ゴールまで待っててもらっていたら2時間18分もお待たせしてしまったんですから・・・v-406
故障明けじゃなかったら2時間以内で確実に帰ってこれたと思いますけど(←言い訳i-238)長すぎます。

今度レースでご一緒できる機会があったら
ゴール後待っててくださいネ♪

実は私もココだけの話(笑)
ほぼすっぴんに近かったんですよ。
【2010/03/14 01:10】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。
後日ゆっくり書かせていただきま~す。
【2010/03/14 21:07】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

コメントありがとうございます!
☆草ランナーさん

えへ。スタートだけ。
午後から用事があったもので。
スタート前に楽しいトークを繰り広げましたよ~。
ビールかぁ。あの苦さが苦手~。
この前、クランベリービア飲んだけど、やっぱり苦かったー。


☆iwatobiさん

私も褒めてくださってありがとうございます!
我ながら、自然な感じのいい写真が撮れたなーとおもっちょります。
カメラマン冥利につきます。

走らなくても大会会場に行くだけでモチベーションあがりますね↑↑↑


☆レイさん

大会の雰囲気がすでにほのぼのしてます~。
バナナガールズとかいらっしゃったし。
やっぱりローカル大会、いいわぁ。


☆えせイタリアーノさん

来週はお彼岸ですので、お墓参りはいかがですか。
周りがのどかなんでプチ旅行気分も味わえるかも。


☆noahさん

褒めていただきありがとうございまーす♪
大会のメインはアフターですからね。
アフターができなかったのは残念です。


☆ぴっちさん

技ですか(笑)
★ponkoさんを撮ると、優しいponkoさんが「撮りますよ」と言ってくださるので、自然とまねっこ写真が撮れま~す。
ぴっちさんの写真も撮りまくりますよ~。


☆材木屋 太郎さん

ランナーなら待ってる間に走ったりして、そんなに待ちは苦痛じゃないと思いますが、ランナーじゃないとどうなのかな?
周りに何か面白いものがあると快く待っててくれそうですけどね。
でもちゃんと待っててくださる奥様、ステキですね!!


☆モッティさん

私まで褒めていただきありがとうございます♪♪
アップで1kmくらい一緒に走ったのですが、そのままレースに出たくなりました~。

あの電車?は競技場の向かいの公園に突如あります。
説明書とかもないので何故あそこに置いてあるのかは謎。


☆みきむぅさん

ナイスリアクション、ありがとうございます。
最後にネタを仕込んだ甲斐があります♪

走る前にトーク炸裂させちゃったんで★ponkoさんの緊張を、いい意味でも悪い意味でも吹き飛ばしちゃったかも…。


☆鈍足親父さん

なんですか、(HP管理人)って!

お一人様だと、待ち時間が長く感じられそうですね。
一方で集中はできそうですよね。
でも私は一人は淋しくて…。


☆ユウ★さん

応援してると、一緒に走りたくなりますね~。
あとランナー目線以外でも大会を観察できるのが楽しいかも。

ガス欠、なんででしょうねぇ。
やっぱり手は腰か…!?
30km走、お疲れ様でした!


☆城さん

超ローカルネタにがっぷり食いついてくださってありがとうございます。
私も数年前までフライって知りませんでした。
平日お休みのところもあるんですね~。
休日にフライ食べに行きましたが30分くらい並んだし、なんだかすごい人気でした!


☆★ponkoさん

いえ、むしろ集中できなかったのでは、と心配です。
あ、「脚色」ではないですよ(笑)

仮に待つとしても会場周辺を走れれば2時間ちょっとなんて、あっと言う間なのでしょうけど。
レースでご一緒したら、ゴールも一緒くらいですよ、多分。
【2010/03/15 22:11】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/534-364054f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |