スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚しました。
本日、3月14日、7年近くお付き合いしている彼と入籍いたしました。

 
DSCF6216.jpg

ズーム
DSCF6216-1.jpg

新婚早々、彼は4月から西日本に転勤になります。
(まだ公示されてないので具体的な地名は、ここではお知らせできないので、アバウトに書いてみました)
仕事を辞めてついていこうか悩みました。
ですが、このご時世ですし、働けるときにがっつり働くことにしました。
すなわち新婚早々、別居なのです

本日、入籍はしましたけど、挙式はこれから手配なのです。
できれば今秋くらいがいいな、と考えてます。

ということで何かと忙しく、ブログのほうは冬眠(=お休み)します。
っていっても完全冬眠ではなく、たまに目をこすりながら、ねぐらから這い出てきますね?。
今までより更新頻度はぐっと下がると思います。
そのかわり、皆様のブログにコメントしまくってるかもしれませんけど。


簡単ですみませんが、ご報告でした?。

よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/03/14 21:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(47) | page top↑
<<忘れてましたけど… | ホーム | 鴻巣パンジーマラソン レポ2>>
コメント

ご結婚おめでとうございます

披露宴でのお色直しには
やはりあの「ウシ」が出てくるんでしょうか・・・

末永くお幸せに
【2010/03/14 21:15】 URL | Kazu #2NKnmN5w[ 編集] | page top↑

おめでとうございます!
ホワイトデーが結婚記念日。
これは忘れませんね。
どうぞ末永くお幸せに。
だんなさまと離れてしまうのはさびしいでしょうが、そんな時は一緒に走って元気出しましょー♪
【2010/03/14 21:22】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

ご結婚おめでとうございます。

ブログ村の新着記事のタイトルが、シンプルだけど光ってましたv-353

たまには遊びに来てくださいね~ まってま~す。



【2010/03/14 21:23】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

おめでと~v-14
新婚早々別々…って7年ならそうでもないか。。

んじゃ、旦那が居なくなったら逆にブログの更新が増えたりして(笑)
【2010/03/14 21:29】 URL | カツウォ #-[ 編集] | page top↑

うわぁ、素敵~☆ おめでとうございます!!

せっかく結婚なのに、別居はやっぱり
淋しいですね。 でも「無い袖は振れぬ」と
いうように、お金も大事だし 我慢して
頑張って下さい☆ いつまでもお幸せに♪

(忙しい中、わざわざ秘コメ返して下さって
本当にありがとうございました)
【2010/03/14 21:55】 URL | みきむぅ #-[ 編集] | page top↑

な~んてね(^^)
と、出てくると思ったら・・・
うん、でも嬉しい。おめでとう♪
ウシさんだからお○○いたくさんあるし、いっぱい子供作りましょうね(笑)
ランニング仲間としては、結婚祝いパーティーやりたいかも。
【2010/03/14 22:03】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

お初です。
いつもブログ楽しく見てました。
ご結婚おめでとうございます。

そうとわかってれば、東京マラソンの応援
意地でも金髪動物隊見つけて、御一緒
したかったです。(ニアミスでした)

末永くお幸せに!!

【2010/03/14 22:17】 URL | spin #-[ 編集] | page top↑

おお~~~!おめでとうございます!v-238

いきなりの別居は寂しいですが、西日本ぐらいなら
すぐに走っていけますよ!(えっ?)
あのウシの着ぐるみが毎日見られるなんて、ダンナさまが
羨ましいです(笑)
【2010/03/14 22:24】 URL | えせイタリアーノ #-[ 編集] | page top↑

やったぁ~
v-238Congratulations on your marrige
I wish you both always be happy
and solve all problems together v-237

早々の別居はちょっと寂しいでしょうけど,お幸せにね。
【2010/03/14 22:34】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

おめでとうございます!!!
素敵ですね☆
2つ並んだ指輪が良いですね~~~。
環境に変化があると、ブログの更新を続けていくのはなかなか難しいと思います。
東京マラソンの時にお会いしておいて、ホント良かった!!!

ちなみに、今日…私、誕生日なんです(゚ー゚;
それぞれ内容は違いますが、同じ日がアニバーサリーになりますね♪
【2010/03/14 22:46】 URL | #-[ 編集] | page top↑

わぁ~♪
きぐまさんおめでとう~☆☆

ステキ!!!^^
遠距離結婚生活も大変だろうケド
いつまでも新鮮でいいかも?

でもいつか西日本 おいでおいでー(笑)
お幸せにネ♪
私もあやかりたーい(^m^)
【2010/03/14 22:58】 URL | まろん #JalddpaA[ 編集] | page top↑

わお
なんか凄い!

おめでとう~v-290

【2010/03/14 23:52】 URL | ハンサムネコ #-[ 編集] | page top↑

きゃぁ~!!!
ホワイトディーに結婚なんて、なんて素敵なんでしょe-420

本当に本当におめでとうe-398
末永くお幸せにねe-266
【2010/03/15 00:27】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

おめでとうございます♪

ペアリングがピカピカv-353でまぶしいですよ~v-398
今度見せてくださいね♪
いきなりの別居はちょっと寂しいかもしれないですけど、
寂しくても寂しくなくても遊びに来てくださいね。

末永くお幸せにv-344
【2010/03/15 00:30】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

おめでとうございます!!!
やっぱりけじめは必要ですね
新たな気持ちで、二人で手お取り合って素敵な家庭を築いてください。
心よりお祝い申し上げます!!
【2010/03/15 01:13】 URL | 材木屋太郎 #-[ 編集] | page top↑

結婚おめでとうございます!

うわ~ブログ上での公開だなんてダイタンな(笑

新婚早々大変でしょうけど、末永くお幸せにねe-420
【2010/03/15 01:22】 URL | る~ぷ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

おめでとうございます
ご結婚、おめでとうございます。
新婚早々、別々なのは大変だと思いますが当面は西日本に旅行ができる楽しみができたと思えばいいですね。

お幸せにね。

ちなみに西日本ってどこなんでしょうね?
【2010/03/15 07:11】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

はじめまして!おめでたい記事についついコメントしちゃいましたv-344
新婚早々別居はさびしけど、結婚にも色んなスタイルがあると思うので、お二人のスタイルで素敵な家庭を築いていってくださいv-360
末永くお幸せにv-351
【2010/03/15 08:39】 URL | chika #-[ 編集] | page top↑

おめでと☆
お~おめでとうです。
お幸せに♪

西日本チーム?がどこなのか興味津々ですね(笑)

遊びにきてください。
【2010/03/15 09:39】 URL | しまねこ #-[ 編集] | page top↑

おめでとうございますv-315v-308v-315
タイトルを見たときは、
『え!またまた、きっと何か別なオチがるのでは?』って
思っちゃいましたよ~(笑)

4月から旦那さんが西日本ですか・・・
新婚早々の別居生活とはさみしいかもしれませんね。
あ!でも西日本の大会に参加する機会が増えると言う事ですか?

何はともあれ、おめでとうございますv-353
末永くお幸せに!
【2010/03/15 09:39】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

どっきりじゃないですよね(笑)
いきなりだったのでびっくりしましたけど、おめでとうございます!
いつまでもお幸せに!
【2010/03/15 12:27】 URL | ジョギンガー #-[ 編集] | page top↑

おめでとうございます
びっくりしました
おめでとうございます
西日本、お会いできたら嬉しいです
【2010/03/15 17:22】 URL | ちゆ #NUPN.0j6[ 編集] | page top↑

結婚おめでとうございます。
いつもの「なんちゃってなんじゃないの~?」って思ったら、指輪まで載ってるのでびっくりしてしまいました。
7年間は長かったかも知れないけどこの先はもっと長いです。でも持久力も瞬発力もあるきぐまさんならうまくやっていけると思います。末永くお幸せに。
【2010/03/15 21:36】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

おめでとう~!!
ご結婚、おめでとうございます♪
今までラン一色だったブログですが、これからは主婦としての一面も見せてくださいね!!
って、いきなり別居とはつらいですね(>_<)

でも、末永くお幸せに♪
【2010/03/15 21:53】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

たくさんの祝福の言葉、ありがとうございます!
 v-389ちょっとびっくりさせちゃお~~
と思って書いた記事でしたが、こんなに祝福してもらえるとは思いませんでした。
本当にありがとうございますv-406
すごくすごくすっごくうれしいですv-343

お一人お一人、じっくりお返事書きたいので、もう少しお待ちくださいね。
【2010/03/15 22:16】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに~

7年のお付き合いの末ゴール、素敵です!
私もそんな素敵なお付き合いできたらいいなぁ
【2010/03/15 22:16】 URL | サト #-[ 編集] | page top↑

きぐまさんおめでとうございま~す(^O^)/

ゴール?スタート?どちらにしてもHappy Lifeですね~♪

西日本なら京都もありです(笑
【2010/03/15 23:07】 URL | まねーじゃ #-[ 編集] | page top↑

おぉ ! おめでとうございます!
新婚早々別居とは大変そうですが、
多少の困難も人生のエッセンス。
きぐまさんは明るく楽しいキャラだから大丈夫!
素敵な家庭を築いていってくださいませ。

【2010/03/15 23:56】 URL | 南部 #-[ 編集] | page top↑

おめでとー☆
なんか、めっちゃ嬉しいっす。この人妻~、ウイウイ~♪旦那さま、西日本のどっかってことは関東との往復が出来てお得ですな。
僕は羨ましく思いますぞ。
ガッツリ働く新婚きぐまさんの今後の大活躍をお祈りいたしまして~

フレー!フレー!き・ぐ・ま、そりゃーーーー!
フレッ、フレッ、きぐま
フレッ、フレッ、きぐまーーーーー!!!
押忍!礼!
【2010/03/16 03:33】 URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集] | page top↑

おめでとう!!
エイプリルフールにはまだ早いので、お知り合いのどなたかの事かな?なんて思っていたらなんとご本人の事だったんですね。
おめでとうございます。
旦那さんも走る方ですか?
西日本に来られたら広島にも足を延ばしてください。
岩国の錦帯橋は桜の名所、春になると一段と綺麗ですよ。
お幸せに。
【2010/03/16 04:56】 URL | moscat #-[ 編集] | page top↑

おめでとうございます。
初めてコメントさせて頂きます。いつも楽しく読ませて頂いてます。ご結婚おめでとうございます。西日本はこれから奈良マラソン、大阪マラソン、京都シティフルなど大会目白押しです。夫婦でカップルRUNして、よりいっそう楽しいRUNLIFEや新婚生活をお過ごしください。「きぐま、主婦る」てなブログ更新も楽しみにしています。
末永くお幸せにo(^-^)o
【2010/03/16 12:46】 URL | 玉 #-[ 編集] | page top↑

おめでと~
いや~びっくりしました。なんですと???ん?って感じで私も何かおちがあるのかと。。

って言うか、私、きぐまさんが既婚なのか独身なのかも知らず。そっか先週まで独身だったのか~(^^)へえ~びっくりしたあ。

ブログにはそういうことかかないもんねえ。

おめでとうございます。
西日本行かないで彼は大丈夫なんだね。
まあ、冬眠もたまには起きてきてね。
いろいろ忙しくなりそうですね。

がんばってください。
【2010/03/16 22:19】 URL | #QygVoc82[ 編集] | page top↑

お返事祭り その1
☆Kazuさん

ありがとうございます♪

ウシさんか~。
うーん、百歩譲ってウシさん風ドレスでいいですか~?
白と黒でブチ模様ドレス+しっぽ+つの……
やっぱり着ぐるみでいいや(笑)


☆iwatobiさん

ありがとうございます!!
今年のホワイトデーは大安だったので。
ちなみに10日間後の私の誕生日も大安だったのですが、相方に却下されました……。
iwatobiさん、今まで以上に一緒に走ってください~。
よろしくお願いします♪


☆レイさん

( ^^)Y☆Y(^^ )ありがとうございます。

自分の記事を書かない分、
皆様のブログを徘徊する時間ができるんで、
ちょいちょい遊びにいきますよ~~~。
しつこいくらいに…笑


☆カツウォさん

ありがとうございま~~~~~す。
7年も…長い春でしたね。

転勤後、ブログ更新頻度はネタの都合上、そうは増えないですが、走る距離は伸ばせそう!
目指せ月200km!!


☆みきむぅさん

あ~りがと~~~ございま~す♪
今のうちにがっつり稼いでおきます。
でも、お金はいつでも稼げるかもしれないですけど、新婚は今だけ……。
という葛藤もまだあります。
とりあえず精一杯生きていきます!!


☆ホシヲさん

★ありがとうございまする~~☆
はい、ギャグじゃないですよ~。オチはないですよ~。
「お○○い」?おいしい??や、文脈変だな。お菓子い?
この謎を解かねばスフィンクスに喰われる~?
落ち着いたらお祝いランしましょ♪♪


☆spinさん

はじめまして♪♪
嬉しいです、お祝いして頂けるなんて♪♪♪
本当にありがとうございます。

東京マラソン、ニアミスだったのですか?残念…。
もし、ウシで「はじめまして」すると素でお会いしたときに「誰???」って言われそう(笑)


☆えせイタリアーノさん

アリガトウゴザイマース!!
そっか~、西日本なんて走っていったら……1ヶ月くらい???
わあ~、有休、吹っ飛ぶ~~~。
誰か~エイドして~~~。

イタさんのイタリアン金髪を毎日見られる奥様&ご家族が羨ましいです~。


☆鈍足親父さん

Thanks ソー まっち。
エイゴはにがーてデース。
困難にぶち当たるといつも逃げてしまう私ですが、彼とともに闘えるくらい強くなります!
鈍足親父さんも単身赴任、淋しいですよねぇ。
これからも、いろいろアドレスお願いします。
【2010/03/17 00:21】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

うおおお><!
きぐまさんおめでとうございます!
うれしいな!!

すぐ遠距離になってしまうようだけど。
いまじゃ電車でぴゅーっとすぐだし!
距離が愛を深めるでしょう!!

前向きにかんがえましょ!

これから、式とか・・忙しい日々を迎えるのね!
頑張ってね!!!
ほんとうにおめでーっと!!ございます!!
【2010/03/17 00:56】 URL | ひなた。 #-[ 編集] | page top↑

おめでとうございます!!
ご結婚、おめでとうございます!!
本当に良かったですね!
末永くお幸せに!

いや~、めでたい!
【2010/03/17 12:37】 URL | macogawa #-[ 編集] | page top↑

お返事祭り その2
☆華さん

ありがとうございます&おめでとうございます♪♪
わぁ~、華さんの誕生日と同じなんて嬉しいです!

そうなんですよね~、環境が変わると、なんていうか、知らないことが多くて大変です。
いろんなものの氏名変更しなきゃ、とか結婚式ってどうすればいいの、とか日々勉強です。


☆まろんさん

ありがとう☆ございまーす!
彼が単身赴任になったら……、沢山走れるってチラっと思っちゃいました。

西日本って修学旅行くらいでしか行ったことないのでいろいろ楽しめそう♪♪


☆ハンサムネコさん

えへ。すごいでしょ!!
って…、すごいですか?笑
新しい生活頑張ります!
ありがとございます♪


☆てーいさん

これで来年以降、っていうか今年から私達の中でホワイトデーの存在が消されそうです…。
いっそのこと、バレンタインの存在も消してしまえ(笑)

ありがとうございます☆
幸せになれるよう頑張ります☆☆


☆★ponkoさん

ピカピカすぎて、するのがもったいないです。
今は刻印入れてもらうために預けちゃってるので手元にはないんですよ~。
来月以降、★ponkoさんにキラッキラッと薬指アピールしますね☆
今まで以上に遊んでくださいまし~。


☆材木屋 太郎さん

ありがとうございます!!!!
長い付き合いでしたが、ようやくケジメをつけることができました。
…年貢の納め時?
平凡だけど平和な家庭が築けるように努めます♪♪


☆る~ぷさん

ありがと~ございま~す!
ダイタンでした?笑
でもこんなに沢山のお祝いの言葉がもらえたので、ダイタンにいってよかったです。
人生でこんなにおめでとうって言われるの、もうないんじゃないかしら…。


☆まいぞうさん

ありがとう、ありがとうございます♪♪♪
結婚しても実家暮らしなんで実感が湧きませんが…。

西日本、行きたいところ、知らないところが多いのでたのしみです。
さて、西日本ってどこでしょ?まいぞうさんちのほうまではいかないです……。


☆chikaさん

はじめまして&ありがとうございまーす♪♪
私達なりに幸せになれるよう頑張ります!
まずは、彼が単身赴任してる間に、料理の特訓します!
…特訓始めるの遅っ。


☆しまねこさん

ありがと☆ございます~♪
尾道とか宮島とか見に行きたいです~。
広島の大会にも出られるのかな??わくわく。
しまねこさんとご一緒できるのかな、わくわく♪
その節はよろしくお願いします。


☆ユウ★さん

ありがとうございます★
オチはありませんよ~、
「チャッチャラー」ってどっきりの看板持った人、でてきませんよ。

西日本の大会、真っ先に思い付いたのが残酷なアレ。
気になりますよね、どんだけ残酷なのか…。
【2010/03/17 19:56】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

わぁわぁ~v-343
とうとうきぐまさんも人妻i-178なんですね~♪♪
式を挙げるとなると、めっちゃ忙しくなりますね!
人妻…v-398
エロい響き…v-345(笑)
【2010/03/17 20:01】 URL | まみ公 #-[ 編集] | page top↑

コメント遅れましたが、ご結婚おめでとうございますo(^-^)o

かなり長い間付き合っていたんですね(^O^)結婚の話しも含め、びっくりしましたw(゜o゜)wこれからいろいろあるかと思いますが、ステキな夫婦になってくださいo(^-^)o応援してます!
【2010/03/18 01:09】 URL | モッティ #-[ 編集] | page top↑

ご結婚おめでおうございます♪
いつまでも末永くお幸せに^^
ステキですね~
【2010/03/18 06:51】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑

うぉぉぉお!!
今気付きました!!


おめでとう~~~~~!!!


末永くお幸せに。
それにしても西日本・・・付いて来ればいいのに・・・。そして一緒に練習すればいいのに(笑)
これから走る力も二馬力ですね^^
【2010/03/18 10:23】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

お返事祭り その3
☆ジョギンガーさん

あーじゃあ今からジョギンガーさんのところ、ドッキリのロケに行くんで。
面白いネタを仕込んでおいてくださいね♪♪

ありがとうございます!
幸せになれるよう頑張ります!


☆ちゆさん

ありがとうございまーす♪
西日本の大会にも出たいと思ってるので、会場で巫女ちゆさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
私はわかりやすく、ウシでいきます(笑)


☆noahさん

♪ありがとうございます♪
えへへ、ひっかけではありませんでした~。
そっか持久力も瞬発力も必要なんですね。メモメモ。
持久力はちょっと弱いんで、強化に努めます!
…我ながら、フルマラソンの挑戦に5年もかけ、結婚には7年もかけた超慎重派だなぁ(笑)


☆ぴっちさん

ありがと~~~ござい~~~ま~~~す!
この先しばらく実家暮らしなんで、妻ネタが書けるかどうか…。
まずは料理か……、特訓始めるのは。
レシピなしでもぱぱっと作れるようになりたいなぁ。


☆サトさん

(*゜▽゜)/゜・:*ありがとうございます!
7年は長いようであっという間でした。

前に脳化学系の番組でやってたのですが、恋してるときって脳が異常になってるらしいです。脳内麻薬みたいな。
恋は盲目的な。彼のいいところしか見えない的な。
でね、脳が正常に戻るのが2、3年なんですって。
それより先も付き合えるのって、恋愛感情以外に相手のことを尊敬してたりとかがあるかららしいですよ。

ん?長々語ってすみません…。
素敵な恋を(*゜▽゜)/゜・:*☆


☆まねーじゃさん

ありがとうございます!
どちらかといえばスタートですね~。

私、かわいそうなくらい地理がわからないので転勤先から京都までどれくらいでいけるのかわかりません(涙)
えーと、こっちから行くと新幹線コース上にある県は京都、奈良、大阪、兵庫…、広島…?、山口……?福岡……?
合ってます?


☆南部さん

ありが………
お礼を言うまえに、すごく気になっていることが。
熱海のタコさんはどうでした??
南部さん、ブログやらないんですか~?

改めまして。ありがとうございます!!
これしきの困難、エッセンスにしてやる~~!の勢いで頑張ります♪

あ………私………実は………暗~~いのです


☆レオちゃんマンさん

応援ありがとうございます!
お礼にいつの日か、チアでレオ様を応援しにいきます!…多分。
ボンボンとコスチューム?用意せねば。
…見たくないなんて言わないでぇぇぇ

西日本、ほとんど行ったことないので、いろいろなところに旅行に行けるのは楽しみです♪♪
レオさんのホームコースのお山にも行けるといいな~。


☆moscatさん

ありがとうございます☆★
彼は残念なことに走りません。
長距離ランナー体型なんですけど、もったいない。
あ、でも30分くらいなら一緒に走ってくれることもあります♪

広島、見たいところが沢山あります。
オススメスポット、教えてくださいね☆


☆玉さん

はじめまして+ありがとうございます!!
いつも読んでくださってるのですね!うれしいです♪♪♪

奈良に大阪に京都マラソン、調べてみますね!
これからは大会の選択肢も増えて楽しめそうです!
夫婦でラン、したいです~。
「きぐま、主婦る。」ってウマイですね~。
でも新米過ぎて、失敗談しか書けなそう~。


☆城さん

★ありがとうございます☆
はい、実は独身でした~。
親は早く嫁にいかないかな~、と内心心配していたようです。
やっと親孝行できました。これからもっと孝行せねば。

彼、大丈夫かな?
とりあえず単身赴任の生活をしばらくしてみて、キツかったら仕事のほうはごにょごにょします。
【2010/03/18 22:17】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

お返事祭り その4
☆ひなた。さん

ありがと~~~~~ございます☆☆☆☆
距離が愛を深める…。いいお言葉ありがとうございます☆

彼が引越しちゃうまえに式のこと、大雑把に決めようと頑張ってます。
私、もともと結婚式するつもりなくて。
だから全く予備知識とかなくて、も~いっぱいいっぱい。
このいっぱいいっぱいっぷりも楽しみます♪前向きに前向きに…、と。


☆macogawaさん

ありがとうございます!
入籍したものの、一緒に住んでないので実感が湧きません…。
が、こうしてお祝いのお言葉を頂くと、少し実感が湧いてきます!
幸せ目指して努力します!!


☆まみ公さん

大変な状態なのにコメントくださってありがとうございます☆
そんなまみ公さんがスキ☆

結婚式について学ぼうと、昔結婚式関連のお仕事されてた方のHP(結構なボリューム)をちょっとずつ読んでます。
裏事情とか知っちゃうと、式したくなくなるわぁ…。

明後日の荒川、那須から応援してます♪♪
ブログ本復帰も応援してますからね~


☆モッティさん

ありがとうございます♪♪
はい。長い付き合いでした。
お互いの良いところも悪いところもだいたいわかってからの結婚なので、それなりに上手くいくかな~、なんて甘く考えてます(笑)
これから、それなりの苦労もあるでしょうけど、乗り越えていきますよ~。


☆のんさん

♪♪ありがとうございまーす♪♪
幸せになれるよう頑張ります。
それには忍耐とおおらかな心が必要…?
修業せねば…。
私、短気ですから…。


☆草ランナーさん

ありがと~~~~~~~~ございます!!!
草さんちのような家庭を築けるといいな~。

あ、彼は走りません…。
一応ランに必要なモノは一式揃えたのですけどね。
たまに付き合いで走ってくれる程度です。

仕事を辞めるに辞められない裏事情もあるのですよ…。
それは機会があれば、また。
や、でも会社の人もこっそり見てるようなんで書けないかな…。


【2010/03/19 23:23】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

結婚、おめでとうございます!
これから、式の準備なんですね。
忙しくなりますね~でも、楽しそう☆

タイミングがズレてしまいましたけど、お祝い言いたくてe-348

お幸せに~
【2010/03/23 18:03】 URL | kaorin  #-[ 編集] | page top↑

「田んぼに映る月を見ながら走るきぐまさん」という勝手なイメージを持ちながら、時々、拝見していましたが、そうでしたか、それはおめでとうございます。
結婚や夫婦と言う立場で次のステップですね。
別居でも、心がつながっていると言うのは素晴らしいこと。
これからも、笑顔で、走ってください。
(読んでいて私も笑顔になってしまったので、どうしてもおめでとうが言いたくて。)
【2010/03/24 12:41】 URL | HappyWind #dPPT3HLQ[ 編集] | page top↑

ありがとうございます
☆kaorinさん

ありがとうございます!
今ちょうど式場巡りをしているところです。
結婚式のイメージも固まってないし、知らないことばっかりでもういっぱいいっぱいです(笑)
彼が転勤する前に一通り決める予定です。


☆HappyWindさん

ありがとうございます!
なんてステキなイメージを抱いてくださっているのでしょう!
入籍したとはいえ、相変わらずの実家暮らしなんで実感がわきませんが、相手の立場・気持ちをまず考えられるように頑張ります!
【2010/03/25 07:51】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

おやまー!
誕生日メッセを書きに来たら、もっとおめでたい事が。。。

いやいや突然の衝撃(笑)

心の恋人を失った感じ(笑)

ほんと末永くお幸せに!!!

すてきな花嫁姿を想像してます。。。

そだ。 お誕生日もおめでとう。
【2010/03/25 11:21】 URL | 鑢 (Yaslie)/やすりん #-[ 編集] | page top↑

☆やすりんさん
お返事遅くなってすみませ~~~~んv-435
mixiのほうでご報告せずにすみませんでした。
てかmixi、ご無沙汰過ぎて、いまさら日記を書いていいものかためらっちゃいます(笑)

誕生日も覚えててくださってありがとうございます!
遅ればせながらやすりさんもHappy birthday!!
【2010/03/26 23:55】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/535-2bde9804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
