幸手市さくらマラソン レポ2
レポ長い……
我慢して読んで下さる優しい方は続きをドーゾ
 
お仲間

今回は会社の後輩Rくんと参加しました。
現地ではユウ★さんにもお会いしました。
走る前にパチリ
P4040011.jpg

DSCF6222-1.jpg

…ん???これは????

ズーム
DSCF6222-2_.jpg

私の背後でも微笑みをたたえ、Vサインをしている方が(笑)しかもカメラ目線。

私の写真に写ったのが運の尽き。
この方たちも強制的にお仲間として認定でーす。


走ってるところ(前回の補足)

久々にブログ書いたからか、言い忘れがボロボロでてきました(笑)
ここのところ練習量が少なかったんで、今回は練習のつもりで走る予定でした。
同じく練習不足…っていうか12月から全く走ってないRくんとともに、
 給フルーツを楽しもうよ♪
ってノリでした。

だから前半の大渋滞にもイライラすることなく、
 すごい人だね???
なんて言いながらまったり走ってました。

それなのに、私の爆走スイッチは何故入ってしまったのか?
4?5km地点でRくんが「トイレいくっす」と離脱
 ↓
後から追い付けるくらいのスピードでテクテク走る
 ↓
間もなくゲストランナーの浅井さんが登場
 ↓
浅井さん、私が無理せずついて行けるペースで走ってたんで
少しペースアップしてついて行く
 ↓
はい。爆走スイッチ入りました???

浅井さんストーキングは1kmくらいで終了しちゃいましたけどね。給水所で見失いました。


景色

キロ5分のスピードを保ちつつケータイで撮った写真たち。
菜の花と桜の共演は、ほんとに見事です。
Image346.jpg

Image347.jpg



アフター

会社の後輩Sくんの、新築のお宅訪問???。
ちなみに、私の3週間前に入籍した新婚さんです。

手土産はこちら。
100404_151350.jpg

マラソン大会会場の出店で買った、ドレッシング詰め放題@100円×2
Rくんと二人でガシガシ詰めたら、こんな量になっちゃいました(笑)
嫌がらせか?的な手土産になっちゃいました。

ちゃんと他のお土産「うまい、うますぎる。十万石まんじゅう」も持って行きましたよ。


インフラ情報

昨年以前に書いたのとそんなに変わってないので、過去記事参照ください。
あ、変わったのは、人の多さ。
女子更衣室なんて、出られないくらいぎゅーぎゅーでした。




明日夜から大阪へ旅にでます。
日曜夜には帰ってくる予定ですが、お返事遅くなります。
ごめんなさ?い。
ただ、一つ心配なのが…、今、熱が37.5℃あること。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【2010/04/08 21:46】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<貧血 その後 | ホーム | ご無沙汰しております。>>
コメント

キロ5分で走りながら、この景色を堪能できるとは。
さすが高速美ジョガーきぐまさん。ほれぼれ。

ドレッシング詰め放題、なぜにそんなものが大会会場にあるのでしょう。
ミステリアス~。
地元優良企業かな?

大阪、ダンナさまとの時間を楽しんでね。
・・・ってか、体だいじょーぶですか~?お大事に~!
【2010/04/08 23:12】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

iwatobiさんと同感~☆ ㌔5分なんて
速いのに、景色の写真もちゃんとブレなく
撮ってるところが 余裕ですばらしひ。

でも熱が出ちゃったのは困りますねぇ★
せっかく遠くのダンナ様に会いに行くんで
しょうに...あっ そうか。 会えれば一気に
元気になるかな? でもお大事に~☆
気を付けていってらっしゃい♪
【2010/04/09 02:15】 URL | みきむぅ #-[ 編集] | page top↑

桜と菜の花,素敵なローションのコースですね。
それにしてもそのスピードでこれだけの写真が撮れるとは,さぞ安定したフォームなのでしょうね。

寒暖の差が激しい時期ですから,気をつけないといけませんね。
大阪では美味しいものを喰い倒れてください(笑)。
【2010/04/09 07:12】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

新しい仲間発見ですね(笑)
なんともうまい具合に写ったんものです。

スイッチは浅井さんですか・・・分かるような気がします。
私も付いていこうと思いましたが、すぐに道を塞がれたので諦めました。
そのおかげで無理せずに済みましたけどね♪

身体大丈夫ですか?
大阪でガッツリと食べて旦那さんに甘えてくれば
元気になるかな~。お大事に~!
【2010/04/09 15:06】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

コメントありがとです♪
☆iwatobiさん

高速だなんて、そんなことないっす、ないっす~~!
幸手はもう4、5回走ってるので見所とかだいたい知ってるんですよ~。
なのでカメランもしやすかったのだと。

ドレッシング詰め放題、謎ですよね~。
いろいろと想像を掻き立てられます(笑)

体調は一晩寝たらよくなりました。
ご心配ありがとうございます♪


☆みきむぅさん

写真、ブレなかったのは謎です。
室内や暗いところで撮るとめちゃブレるカメラなのですが。
明るかったからかな???

体調は良くなりました♪
元気にいってきまーす。


☆鈍足親父さん

桜はすぐ散っちゃうけど、長持ちする菜の花もキレイでいいですよね♪
いえいえ、安定フォームではないですよ
写真撮ろうとして携帯落としそうになりました。
危うく、後続ランナーに踏まれて、ぎゃーーー!となるところでした

えへへ、食い倒れ食い倒れ~♪♪♪


☆ユウ★さん

この方々は確信犯とみた。
ばっちりカメラ目線ですもーん。

浅井さんの周りには護衛さんがいましたよね。
「浅井さん通りまーす(=道、空けてくださーい)」
って言ってたので、ついて走るとラクでした。

今、新幹線でがっつり駅弁食べたところです。うまー
【2010/04/09 19:01】 URL | きぐま@新幹線 #-[ 編集] | page top↑

そろそろ静岡かな?(笑)
なんか可愛い後輩くんがたくさんいていいですね。
ドレッシングもいっぱいあって、少し幸せのおこぼれにあずかりたいです。
その熱、ほてってるだけだから大丈夫!・・なはず(笑)
大阪レポも楽しみにしてるよ~
【2010/04/09 19:35】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

ドレッシングのお土産イカしてますv-354
そんなお土産なら私、いつでもウェルカムですよ!!
(私もつめ放題したかったワ。。。)

体、無理せずにね~!!
ダンナさまと楽しい時間を過ごしてきてくださいね!

【2010/04/09 20:16】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

大阪かー
美味しいもんイッパイ食べてって~
熱、下がればいいねーe-28
【2010/04/09 21:03】 URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集] | page top↑

こんばんは。
そろそろ大阪についたかなぁ。

アイシングの情報ありがとさんです。今回はレースを走り終わった後に膝の為に、アイシング用の氷嚢を持っていったのですが、その後おでこを冷やすのにも使うというトホホぶりでした。

桜も菜の花も綺麗で楽しそうな大会ですね。
さらに爆走までしちゃって、素敵(*^_^*)

週末は、楽しんできてくださいねぇ。
【2010/04/09 21:13】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

大阪
ほんっと高速ランナーですねえ。

大阪堪能中ですかね。
おいしいものがたくさんありますから、私も大阪出張は大好きです。串かつとかたこ焼きとか焼肉とか、、カロリーの高いものばっかりだな(汗)
【2010/04/10 18:51】 URL | 城 #-[ 編集] | page top↑

まだ大阪にいるね。美味しいもの食べてるかな。
ドレッシングのつめホーダイには笑いました。
レースのあとの楽しいレースですね。
久々にきぐまさんの顔をみてなんだか癒された~
【2010/04/11 14:01】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

5分/kmでこの写真はなかなか撮れないですよ。余裕ですね。
大阪ではお好み焼きかたこ焼きでも食べてますかね~。今日は大阪は天気良かったみたいだし堪能したのではないでしょうか。
【2010/04/11 17:29】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

お返事お返事♪
☆ホシヲさん

今、埼玉ですぅ(笑)
多分ホシヲさんがコメントくれたときは静岡周辺でした~。

一緒に大会に出てくれる人っていうと、後輩くんばっかりなんですよねぇ。
後輩女子で陸上部出身の子もいたんですけど、すぐに地方に異動になっちゃいました…。


☆★ponkoさん

後輩の奥様もドレッシング、喜んでくれたようです♪
ただ、賞味期限が書いてないのもあって心配…。

大阪は天気もよく、のーんびり過ごせました。
大阪は関東より暖かかったです~。
帰ってきたら関東、涼しかったです。


☆レオちゃんマンさん

レオさんのホームエリアにおじゃましてきました~。

異動後、連日飲み会の彼のために外食は控えて、私の下手な手料理を振る舞ってきました(笑)
あ、タコ焼きは食べました♪


☆まいぞうさん

アイシング、感覚がなくなるまで冷やして(~30分)、冷やすのをやめて常温に戻して(30分くらい)、また冷やして…の繰り返しが効果的らしいですよ~。

先週は暑かったみたいですものね。
熱中症になっちゃったら大変ですからね。
足より頭ですね~。


☆城さん

いえいえ、高速では…。
ケータイカメラ、画素数低いから?ピントは合いやすいのかも!?

大阪でカルチャーショックを受けてきました~。
ちっさい子供まで関西弁しゃべってましたよ~~~!
…当たり前ですけど。ちょっとびっくり。


☆レイさん

「ドレッシング詰め放題」の看板みて、瓶のドレッシングかと思いました。
そしたら小袋のドレッシングでした。
一生懸命ドレッシングを詰めてるランナーの姿を見てたら私達も詰めたくなっちゃいました♪

ちなみに隣の出店の豚汁やヤキソバは大行列してましたけど、ドレッシングは待ちなしでできましたよ~。

最近、あまり走ってないですけどなんとか生きてますよ~。


☆noahさん

予報では週末はあまり天気良くなかったんですけど、快晴でした~。
足りない生活用品の買い出しとかなにやらで、あまり景色を満喫、とまではいきませんでしたが。

タコ焼き食べましたよ~。
残念なことに、大きくまんまるかったタコ焼きが、家に帰ってきて開けたらしおしお小さくなってました…。



☆☆おまけ★★
病は気から…??
金土日と元気でしたが、さあ帰ろうって頃からなんだか気持ち悪くなってしまって。
なんとか帰ってきましたが、今日は会社休んじゃいました~(笑)
【2010/04/12 22:04】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/538-ee9657f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |