かすみがうら その1
4/18 第20回記念かすみがうらマラソン(フル)に参加してきました。
まずは記録だけご紹介します。
 
完走証に10km毎のスプリット&ラップタイムが記してあるんです。
DSCF6247.jpg
こういうの、すごくいいですね


で、記録。(T:通過タイム、S:スプリットタイム)

 10km T:1時間04分 S:1時間04分(スタートロス4分含む)
 20km T:2時間04分 S:59分
 30km T:3時間05分 S:1時間01分

そしてそして…

 40km T:4時間23分 S:1時間18分

ん???

 42.195km(ネットタイム) 4時間39分

あれあれあれ????


はい。
だ?いげ?きち????ん………。

撃沈の様子などはまた後日。お楽しみに。


今………、気持ち悪いっす……。
昨日、走り終わって2、3時間後から吐き気を伴う気持ち悪さ。
(貧血のときによくこの症状でてました)
一晩寝たら良くなったけど、また本日の夕方から気持ち悪くなっちゃいました。
おえー………。

今日も早く寝よっと。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

【2010/04/19 22:05】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<かすみがうら その2 | ホーム | 貧血 その後>>
コメント

だ、だいじょうぶですかあ?!
貧血は治ったようでしたが、まだ完治してなかったのかな?
それとも昨日は気温が高かったので暑さにやられたのかな?
どっちにしてもゆっくり休んで早く治してくださいね~
【2010/04/19 23:00】 URL | えせイタリアーノ #-[ 編集] | page top↑

おつかれさまぁ~
大丈夫ですかぁ~

なんか、みんなげきちんブログになっている気がするのは気のせい??

無理しちゃったのかな??ゆっくり休んでくださいなぁ~新妻さまぁ~
【2010/04/19 23:27】 URL | カツウォ #-[ 編集] | page top↑

あわわわ・・・
暑さのせいかな。貧血かな。
やっぱりフルマラソンのダメージは大きいですね。
とにかくゆっくりしっかり休んでください。

ちなみにワタシも今日はお腹がおかしいです。
【2010/04/19 23:32】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

ごめん~。
多分、見慣れないもの見続けたのと、飲み食いを付き合わせたせいかも(笑)
食べ過ぎて、走ってる途中でお腹痛くなるし(-.-;)
ほんと、一緒の間は楽しくて走りやすかった(^^)
てっきり追い付いてくると思ってただけに残念!
できれば一緒にWのポーズでゴールしたかった~。
もう一人じゃないので、しっかり休んで食べて下さいね。
【2010/04/20 00:16】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

大丈夫ですか
こんにちは。
お疲れ様でした。レース当日暑かったりしたら軽い熱中症かもしれませんね。自分はこの前のハーフの時レース後に食べ物一杯仕入れてさあ食べようって時に軽い目眩とオエ~って感じで車のなかでへばってました(泣)
30キロくらいまでは6分/キロのベースみたいですが残念でしたね。また次に繋げていきましょうね。
【2010/04/20 12:23】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

この症状
昨年の青梅を思い出すね~(>_<)

あの時は直ぐに治ったけれど、今回は長引いてますね!!
もしかして、熱中症の可能性も??

妙に身体が熱っていたりしないですか??

まずは、しっかり休養してくださいね、
【2010/04/20 18:52】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!
体もお肌もケアして元気になってくださいね。

でもホント、
大撃沈といいつつも4時間39分てすごいな・・・。

フル未経験の私からしてみたら
ほんとスゴイの一言です!!

尊敬・・・v-398

【2010/04/20 19:06】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!
でも、大丈夫ですか?

もしかして、ちょっと無理しましたか?
体調がいまいちなのに走ったとか・・・。
それとも、急激な気温差が原因?
もしかしたら、折角治った鉄分不足が再発?

あまり続くようであれば再検査をした方が良いですね!
とにかく今はゆっくり休んで下さい。
あ!お肌のケアも忘れずに♪
【2010/04/20 21:26】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

大丈夫?
貧血も良くなったと言っていたのに,いろいろと心労が重なったのでしょうか?大事にしてくださいね。

かすみがうら走ることを,もっと宣言しとけばよかったのに,みんなにパワーもらえたと思いますよ。つくばの初フルの時のように。

体調が戻ったら,ぼちぼちとレポしてくださいね。
【2010/04/20 22:21】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

コメントありがとうございます!
☆えせイタリアーノさん

今日は完全復活しました~。
貧血は、まさか検査から一週間で悪化しないと思うので、多分大丈夫。
なんでしょね、軽く酸欠??


☆カツウォさん

撃沈な方が多いんですか~?
なんでだろ、激暑だったわけではないんですけどねぇ。
あ、雪やら雨やらで皆さん練習不足?

私は無理しちやってたみたいです~。あはは~。


☆iwatobiさん

チームiwatobi?と別れたあともしばらく元気だったんですけど、車に乗ってる最中にうっすら脂汗状態でした。
あ、もしかして……運転手が……ごにょごにょ………

iwatobiさんも体調、イマイチなんですね。
オフに突入したことだし、気長に回復させましょ~。


☆ホシヲさん

いえいえ~。
私にストーキングされて、実は迷惑なんじゃないかと思いながらもストーキングしてました。
エイド取り損なってもホシゾウエイドが作動して助かりました~~。
ありがとうございました。

ホシヲさんに再びお会いしたときは、実は心が折れた直後でした………。


☆まいぞうさん

確かに久々にキョーーーーレツな日差しを浴びて参ってたかも。
精神的に…。あーー日焼けがぁ………的な。

エナジーチャージのつもりで私もガンガン食べました。
若干苦しかったです(笑)
何事もほどほどに、ですね~。


☆ぴっちさん

そうなんです、私も青梅を思い出しました~。
でも、あのときよりはマシです~。
日差しは強かったですね。
日焼け止め塗ってたのに焼けましたもん…。
しばらくは休養します。


☆★ponkoさん

今、必死にお肌ケア中です(笑)
顔はケアしてますが、首の後ろとかドス黒くなってますよう…。

★ponkoさんのフルデビュー楽しみですね~。
きっと撃沈せずに走り切れちゃうと思いますよ~。
私の撃沈は、ほんと尊敬に値しないですよ~。


☆ユウ★さん

ご心配おかけしてすみません。
体調は大丈夫だったんですよ。
原因はよくわかりませんが、回復しました!!
でも、しばらくランオフしますよ。
多分気づかないダメージが蓄積してそうなんで。


☆鈍足親父さん

ありがとうございます。
すっかり元気になりました。
モヤモヤしてたものもだいぶすっきりしました~♪

ちょっと先週はあまりブログを書いたり読んだりする気力がなくて、宣言できませんでした。
…もったいないことをしました。
【2010/04/20 22:37】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様です
よくなりましたか?しんどかったんですね。
でも、完走おめでとうございます。
尊敬します。
【2010/04/20 23:13】 URL | 城 #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!!
やっぱり早いですねぇ

って・・・
現地で見つけられなくてゴメンなさい!!e-466e-330

次回は連絡先を送りますね☆
【2010/04/21 00:19】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

ありゃりゃ、無事完走できたのはめでたい
けれど 撃沈で体調崩れちゃったのは
大変でしたね★ もう大丈夫なのかな?

日焼けって 後でケアしても中々消える
もんじゃないし、結構落ち込みますよね。
健康的に小麦色の女性は セクシーで
いいな、と思ったりするけれど、部分焼け
じゃあどうしようもないし... 
あうぅ、私も覚えがあります(涙)
【2010/04/21 00:44】 URL | みきむぅ #-[ 編集] | page top↑

コメントありがとうございます。
☆城さん

もうすっかり元気です!
先週は精神的に病んでたのですが、フル走ったお陰で身も心もスッキリしました…?
や、身のほうはまだ走れる状態ではないですが。
ややや、尊敬されるほどの走りはしてないっす~。完「走」じゃないし~~~。


☆てーいさん

ええ!?速くないっすよ~~。

てーいさんも応援に来てくださってたんですね。
大会前は皆様のブログチェックできなくて、かつ自分のブログでも事前告知できなくてすみませんでした~。
てーいさんと直接お会いできませんでしたが、気持ちはしっかり受け取りましたよ~。


☆みきむぅさん

もうすっかり心身ともに元気です。
ご心配おかけしてすみません。

きれいに日焼けしてるのは美しいですよね♪
私、もう背中にシミができております。とほほ…。
だから常日頃から露出は少なめにしてます~。
【2010/04/21 20:56】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/540-b4010476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |