かすみがうら その3
長々とお送りしておりますかすみがうらマラソンレポ。
今日はスタートまでの日記です。
 
前日まで

ここのところ、ちょっといろいろありまして。
マラソンの準備をする気力が起きなくて。

体調・食事管理や、
交通手段とか会場情報など事前の情報収集、
ウエアや補給食の準備など、
やる気力がおきず、ぶっつけ本番的なノリでした。
ブログで事前告知することもなく、当日を迎えました。



会場入り

前にも書きましたが私は
 始発電車で埼玉南部まで移動、そこからは車
というルートで行きました。

始発電車ではiwatobiさんとご一緒しました?。
私は途中下車して、また会場で再会という不思議な二人。

iwatobiさんとゆっくりお話できて、かなりテンションあがりました??。
ありがとうございます♪



スタートまで

先に会場入りした私と会社の後輩Aくん。
ゼッケンは事前に送付されており受付はないので、場所とりして、まったりひなたぼっこ。
 ぬぼ???????
っとしているとiwatobiさんと再び合流?。

デキル女iwatobiさん、いろいろ教えてくれました。
  パンフ、あそこで配ってますよ
  BCAA貰えますよ
  貴重品はロッカーに入れるといいですよ
と。ああ、なんてステキ女子なの????。
ありがとうございます♪♪

そしてiwatobiさんの先輩Nさんも合流。
Nさんは、遙か雲の上に おわします俊足ランナー。
いろいろ教えてくださいました。
走る前に食べるお餅にあんこがはいってちゃダメとか。

そうこうしているうちにスタート時間が迫ってきました。
がんばりましょ???
Image035.jpg

Image036.jpg
iwatobiスポーツ thanks☆


…やっとスタートまでたどり着いた?。
次回、走ってるところ(詳細)いきまーーーす!

よかったら続きもみてくださいね♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/04/23 23:07】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<レスポ 公式ファンブック | ホーム | かすみがうら その2>>
コメント

そうそう、iwatobiさんはほんとデキル女ですよね☆
いろいろよく気がついて素敵です。

リラックスして行けたようでよかったね。
知り合いがいるとテンション上がりますよね~
【2010/04/23 23:22】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

しまねこポーズだと、何気にたくましく見える。
一緒に撮りたかった~。
会える機会も限られてるし、今度はみんなと会えるように連絡取り合わなくちゃ。
スタート前にドラ焼きや大福など食べるけど、あんこはダメなの?
血糖値上がるからかな?
【2010/04/23 23:38】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

あくまで一説ですが・・・・。

レース直前に糖分をとり過ぎると、カーボローディングでせっかく貯めたグリコーゲンの消費が促進されてしまうそうです。

つまり、40Kもたずに前半でエネルギー切れになる恐れあり。カーボローディングの意味がなくなってしまうという説です。

実際のところ良くわかりませんが・・・。

今度、実験してみてください。
【2010/04/24 08:04】 URL | おせっかい #-[ 編集] | page top↑

きぐまさんもiwatobiさんと同じ素敵ジョシですよ♪
それにしても2人とも脚がキレイでスタイルもいいですね~。
(さっきiwatobiさんのブログにも同じこと書いてきました^^)。
ホント惚れそうですv-10
【2010/04/24 13:30】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

お二人とも素敵です。仲間が一緒っていいですよねぇ。

カメラマンの方,なんとなく背が高そうですね(笑)。
【2010/04/24 17:49】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

そんな、ステキ女子だなんて・・・
褒めても粒チョコくらいしか出ませんわよ~。
(と、喜ぶ。)

さあ、レポレポ、引っ張っていこう~!!
【2010/04/24 22:18】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

コメントありがとうございます☆
☆レイさん

私もデキル女目指して頑張らなくちゃー。
まずはiwatobiさんの爪のあかをもらわねば(笑)

朝からリラックスできて、ほんと有り難かったです~。
もつべきものはラン友ですね♪


☆ホシヲさん

ほんとだ、たくましく見えますね(笑)
次回はホシヲさんとも会えるように、こっそり連絡します。
えーと、ハト用意しとけばいいかな?たどり着くかな~。

あんこは、おせっかいさんが解説してくださいました~。


☆おせっかいさん

解説ありがとうございます!
そうです、Nさんがおっしゃってたのはコレです~。

そうとは知らず、甘いほうがカロリー高くていいんだろう、とむしろあんこ入りを選んでました~。

ところで「おせっかい」さんはお名前変えないんですか?
や、余計なおせっかいで申し訳ないですけど…(笑)


☆★ponkoさん

んまーーー!!
お世辞でもうれしいです~~~♪
脚はキレイじゃないです。
口の悪い後輩には「すげー子持ちししゃも…」なんて言われますし…。

なんとか子持ち部分がなくならないですかね~


☆鈍足親父さん

えへ♪おほめのお言葉ありがとうございます~。

写真撮ってくれたAくん、確か176とか言ってたような…。
ジョシとしてはややローアングルから撮ってもらったほうがいいんですけどね~。
そこまでリクエストできませんでした~。
【2010/04/24 22:26】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん
だって本当にステキ女子なんですもの~♪
ささ、粒チョコv-222ぷりーずv-222
↑嘘ですよ(笑)

レポ、まだまだ続きますよ~。
ネタもないですしね。
【2010/04/24 22:33】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/542-4554c845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |