レスポ 公式ファンブック
かすみがうらレポの途中ですが。

昨年も買ったレスポの付録付き本…いえ、本付きのポーチ。
今年も出てたんで買っちゃいました。
 
詳しくはコチラ宝島社

昨年買ったポーチ、マラソン大会では財布として必ず持っていってました。
普段使ってる財布は大きいし。
これなら薄いし、いつも身につけていられるし。
でも、あまりモノが入れられないのがネックでした。
お金とカード類とリップ、目薬くらいしか入れてませんでした。


で、ふらふら?っと入った本屋さんで今年ヴァージョンを発見しました。
おっきくなってる!これなら携帯も入れられる!ハンカチも入れられる!
大会に持っていくのにいいな???、と2個購入?。
DSCF6253.jpg
右のは母にあげます。

バック イン バックとしても活躍しそう♪
もう1種類買ってコンプリートしちゃおうかな?。

追記:amazonのレビューによると、不良品率も高いようです。
   私が買った2つは問題なしでした。
   もし運悪く不良品をひいてしまったら、カスタマーセンターへ


====
最近、おまけ付き本が多いですね。
  おまけにつられてなるものか???
って買わないことがほとんどですけど、レスポのおまけはお気に入りなんです?。ふふ。

====
怒涛の10日連続出勤の、明日で7日目。
すなはち19?28日まで出勤予定。やっぱり途中で休もうかな、どうしようかな。
とりあえず寝る。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/04/24 23:06】 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<かすみがうら その4 | ホーム | かすみがうら その3>>
コメント

おぬしも延ばすのぅ(笑)
ほんと本屋行くと付録付きの本が多いね。
ANNA SUIとか3、4種類ぐらいあったような。
ルイヴィトンのバッグ付きが出た時は、思わず買おうかと思った。
しかし、関北三娘はみんな親思いだね(^^)
体調は戻った?
意外と忙しい方がいい時もあるんで、ほどほどに頑張りましょう。
以前は1ヶ月休みなしってのが年に2回あったけど、休むと必ず体調崩してたな~。
【2010/04/24 23:48】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

うわぁ、10日連続出勤って そりゃ
辛いわ~★ かすみがうらの後だし
体調崩れやすくなってるかもしれない
から気を付けて下さいね。

こんな素敵なオマケがついてくるなら
私だったら本の内容関係なく 即効
買っちゃいますぅ♪
【2010/04/25 00:18】 URL | みきむぅ #-[ 編集] | page top↑

フル後の10日連続勤務中!v-399
体調崩さぬよう栄養たくさんとって乗り切ってくださいね!
レスポ公式ブック私も買いに行こう~。
ほどほどに小物が入って使い勝手よさそうだね~!
【2010/04/25 12:43】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

お忙しいようですね,体調に気をつけて頑張りましょう。

この不況下では,消費者心理に訴える「あの手・この手」の作戦ですね。
【2010/04/25 17:50】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

COMMENT THANK YOU★
☆ホシヲさん

延ばしまくってますね~。
もう一週前の話になっちゃってますよ~~。

ルイヴィトンがでたときは私も悩みました。
でもトートバックか~、と買うのをやめちゃいました。
昔はおまけ付きっていったら小学生向け雑誌でしたけどね。
時代は変わったものです。

え~~、一ヶ月休みなしですか!
キツ過ぎ~、というか労基法に…ごにょごにょ…
それは体調崩しますね…。


☆みきむぅさん

ご存知かもしれないですけど、今やほとんどの雑誌が付録付きですなんです~。
女性ファッション誌はちっちゃいバックとか必ずついてます。
あとブランドとコラボした付録付きの本も常に5冊くらいは並んでます。

まだ連続7日目ですが、激しく眠いです~。


☆★ponkoさん

レスポのムック本、昨年は即売り切れでした。
あとから増刷したみたいですけど。
で今年バージョンは、会社の近くの本屋さんは残り1冊になってました~。

今、私の部署では私以外が全員風邪っぴき(笑)
GWに発症しないことを祈ります…。


☆鈍足親父さん

連休になると体調を崩す傾向にあるので、いまからしっかり寝ておきます。

書籍は売れなそうですよね~。
これだけネットで情報をすぐ得られちゃうと…。
でも諸刃の刃ですね。
【2010/04/25 21:23】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

私も今回はGETできました~。
右側のハデハデな方。
ブラック欲しかったんですが、うちの周辺のお店では既に売り切れでしたよ。

ちょうどいい大きさですよね。
私もブルードットも買おうかと検討してます。
【2010/04/25 22:26】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

これ、買いました♪
同じく、昨年に続いてしっかりと。
ただいま、海外逃亡中ですが、お財布として大活躍中です☆
【2010/04/26 01:47】 URL | kaorin  #-[ 編集] | page top↑

レスポに釣られてやってきました!レスポ好き仲間ですね!
私は大好きです!いろんな柄があってお店によって置いてあるものがまるでちがうので見ていて楽しいですよね。
小さいポーチは買わないんですけど、大きいのはいくつでも欲しくて物色中です。
【2010/04/26 10:15】 URL | かおちん #cwHBdaMk[ 編集] | page top↑

にゃは~
この記事につられて買っちゃったぁ~
ちょっと縫製が・・・ごにょごにょなんですが、おまけなんで仕方ないですかね~。
【2010/04/26 11:18】 URL | しまねこ #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

今回のもすごい勢いで売れてるみたいですね~。
地元の本屋さんも、もう売り切れてました。
ドットもゲットしようか悩んでるうちに…。

あのハデ柄、かわいいですよね♪
私も黒よりハデ柄がよかったんですけど、母がハデなほうが欲しいって言うもんですから。


☆kaorinさん

いいな~、海外逃亡~~~。
たっぷり楽しんでリフレッシュしてきてくださいね♪♪

このポーチ、パスポートも入るんで、海外旅行では大活躍ですね♪
でも本に載ってたみたく、DSは入らないような気がするのは私だけ…?


☆かおちんさん

きゃ~はじめまして~~♪
以前からかおちんさんのブログ、拝見しておりました~。

レスポ、かわいくていいですよね♪
電車の中とかでヒトのレスポをこっそりチェックしてます。

大きいレスポが欲しいのですが、高くて…。
小さいポーチしか持ってないのです。
大会に行くときとか大きいレスポ、大活躍しそうですよね。
欲しいなぁ…。


☆しまねこさん

しまねこさんもゲットされましたか!
実は私のも、クレームってほどじゃないんですけど、一番外側のチャックが上手くしまりません…。
1200円だし、いっか……と諦めてます。

このレスポ、早く大会に連れて行きたいな~。
って次の大会、秋までないですけど。
【2010/04/26 21:42】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/543-65b9ff8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |