婚活駅伝
只今、結婚式関連の資料請求をしまくってます。
某ペーパーアイテム(招待状とか席次表とか)作成会社からの資料には、カタログと共にこんなチラシが同封されてました。
 
ランニングイベントのチラシ?!
DSCF6287.jpg
イベント詳細はコチラ 青山ラブカップルランニング

これみた瞬間、あまりに唐突すぎて
 あれ?私、なんの資料請求したんだっけ?
 趣味ランニングとか書いたっけ?や、書いてない。
 えええ?なんでなんで?
と、封筒とカタログを三度見くらいしちゃいました

ランネットにもちゃんと出てますね、この大会。
ここ数ヶ月、全く大会サーチ&エントリーしてなかったんで気付きませんでした。



たーのしそー!!!出たい!!!!カップルランに!!!
聖火ともしたい!!!
参加費、一人500円!格安!!!


が。
彼、その日は帰って来られません
ちぇっ………


ということで新婚さん及び婚活中の同僚達にこの大会を教えてあげました。
で、ランネットチェックしてみたら…
konkatuekiden.jpg
婚活駅伝の部、お一人様エントリーはもう締め切りですって。
びっくり。


ん?小学生以上って!!
konkatuekiden2.jpg
ええ?、小学生にして、もう婚活ですか?!!!
…って、カップルランは老若男女、未婚既婚問わずらしいですよ。


カップルで走れるってうらやましいなぁ????????。
なぐさめクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/05/06 20:39】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<魔法が解けた… | ホーム | かすみがうら その6(大撃沈)>>
コメント

カップルで走ったや~ん(笑)
最近、婚カツランや合コンランの記事を目にするね。
式決めるまでは大変だけど、また同時に楽しくもある。
結婚イベントを利用するとかなりお得かも。
ホテルオークラの食事がタダだったりとか、かなり楽しめました。
きぐまさんの結婚衣装見てみたいな。
もちろんウシさんの着ぐるみだよね?(^m^)
【2010/05/06 21:23】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

こんばんは
なにやら楽しそうなイベントですね。
しかも国立競技場で、聖火点灯なんて素晴らしすぎ。そらぜひ申し込んで当選してダーリンを呼ばねば(笑)その時はルーラで迎えに行ってねん。

本日は拙いブログにコメント頂きありがとうございました。「Dream comes true」って言葉を信じたくなるGWでした。
【2010/05/06 21:37】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

うわ
何これ、めっちゃ楽しそう。

私には関係ないけど(汗)

でも楽しそう。
人に勧めなきゃ(笑)
情報ありがと!
【2010/05/06 21:52】 URL | 城 #-[ 編集] | page top↑

4.8Kmカップル・・・
親子でもいいみたいですね
子供誘ってみるかなぁー

婚カツ+ランイベントって
結構、増えてきているみたい

イメージ的には
男性が女性を励ましながら・・・みたいな感じだけど
逆だったら・・・もうアウトだな(笑)
【2010/05/06 22:02】 URL | Kazu #2NKnmN5w[ 編集] | page top↑

既婚で婚活????。

こっちでやっている「バレンタインラブラン」みたいなものですね。
当然私は,ソロの部でしたが・・・(涙)。
【2010/05/06 23:38】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

ねぇねぇ、コレ速いともてるのかな。
遅いほうがかわいらしい?
4.8km、どのくらいのペースで走ればいいの?
ジャージじゃだめ?やっぱり最新のランドレかな。
どう?どうしたらいい?

・・・激しく食いついてみました~。
【2010/05/06 23:43】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

へぇ~、こんなイベントあるんだぁ☆
なんかおもしろい...
カップルランってよさげ♪ 
ウチのダンナは歩くのさえ遅すぎて
一緒には歩けましぇん(ため息)
【2010/05/06 23:47】 URL | みきむぅ #-[ 編集] | page top↑

確か
皇居で体重別皇居マラソンのカップルの部があったと思いますよ!!

カップルの部は、ほとんど参加者が居ないので商品をゲットできるという話ですよ!!

ただし、2年前に聞いた話なので、今は増えているかもしれませんが(^▽^;)
【2010/05/06 23:57】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

素敵なイベントねぇ~e-266
じゃ、私がきぐまさんの代わりに走ってあげるぅ~e-349


って・・・

相手いないじゃ~ん!!e-265
即行に見つけなきゃ!!
【2010/05/07 00:32】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

婚活RUNってダイレクトなネーミングですね。こういうのがきっかけでカップル誕生なんてこともあるかも。
RUNに興味のある人しか集まらないと思うのである意味共通の話題には困らないかも知れませんね。楽しそうだなぁ。
【2010/05/07 08:57】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

コメントありがとうございます!
☆ホシヲさん

そうだ、走りましたよね~(笑)

式はこちらが無知だとご祝儀価格をふっかけられそうなんで、いろいろ調べてます~。
ブライダルフェア、沢山行きたかったのですが、彼がこっちにいないんでもう行かなそうです。
あ、でもドレスの試着はしてこようかな~(笑)
でも断るのが大変かも…。


☆まいぞうさん

国立競技場を走れるのも豪華ですよね~。
お~ルーラ、懐かしい~!アイテムで言えばキメラの翼でしたっけ。
魔法を覚えるのは難しそうなんで道具屋さん探すか…。

これからはジョグノートだけでなくブログのほうにもお邪魔させてもらいますね~。


☆城さん

カップルランのほうは親子でも新婚じゃなくても二人一組ならいいみたいですよ~。

カップルランは4.8km走るみたいですけど、婚活駅伝のほうは4.8km、制限時間1:30、1チーム8人らしいのでもしかしたら一人600mかも…。


☆Kazuさん

そうそう!
アンタしっかりしなさいよ的にならないようにしないといけませんね~。
こういう場合、女子はゆっくり走るべきかな…。

カップルランは親子でもよいみたいですね~。
ラブラブ親子っていうのも楽しそう♪


☆鈍足親父さん

既婚者はカップルランのみ、未婚者は婚活駅伝またはカップルランみたいです。

そういえば鈍足親父さんの記事でバレンタインラブラン読みました~。

ソロ参加は切ないっすね…。


☆iwatobiさん

難しいですよね~。
ゆるーく走るのが吉かも。
ウエアは足が出てればなんでも良しな気がします~。
これ同僚の意見(笑)

もしかしたら駅伝、一人600mかもしれないからドMな我らには物足りないかもしれないですね~。


☆みきむぅさん

このイベント、タイム計らない上に4.8kmの制限時間一時間半だからゆっくり歩いても可みたいです(笑)
アメリカではこういうイベント多そうな気がします~。
って偏見かな…?


☆ぴっちさん

あ~!そういえば気になってました、体重別!
体重は自己申告でいいのか、重めに申請したほうがいいのか、など疑問が多い大会でした。
カップルの部もあるんですね~。
調べてみますね!
ありがとうございます~。


☆てーいさん

お相手を探すには婚活駅伝ですよ~!
あいにくソロは定員みたいなので誰か女子を捕獲しないといけませんが。

趣味が一緒の方と出会えたらサイコーですよね~。
トレランデートとか憧れます~♪


☆noahさん

走る女子にとっては婚活ラン、いいですね~。
おそらく圧倒的に男子のほうが参加者多そうですよね。
他の普通の大会なんかでも男子は女子の10倍くらい参加してそうだし。
選びほーだーい♪♪♪
や、主催者側で参加人数調整するのかな?するんだろうな。
【2010/05/07 20:24】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/547-1209f629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |