【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう☆お祝いラン 2
iwatobiさん★ponkoさんユウ★さん、と楽しんできました、「お祝いランRUNらん」。
レポ(後編)でーす。

3周目

雑木林から抜け出し、周辺を走ってみる。
にゃはー
IMG_3254.jpg
って走ってないじゃん。

そして、約10km走破!
20100522-19.jpg
お疲れ様です?。


メインイベント
iwatobiさんセレクトの釜めし屋さんへGo!
ここでプレゼントいただきました♪
IMG_3259.jpg
iwatobiさん撮影のこの写真、センスありすぎ?♪
後ろの貼紙をうまく入れてくれました♪「お祝いしませんか?」
プレゼントの内容についてはコチラを見てくださいね。
さんくすさんくす?

ぺこ腹ぺこ腹???
IMG_3261.jpg
釜めし&天ぷら、おいしかったですぅ

妥協はゆるされないのよ、スイーツは。
これまたiwatobiさんセレクトのおいしいケーキ屋さんにて。
DSCF6334.jpg

DSCF6026-2.jpg

これまたおいしかったですぅ?? シアワセ?


アフター

某美術館でアートを鑑賞。
美術品よりショップのものに興味を示す、アートに疎い私(笑)

や、美術館とか博物館のショップって
面白かったり、かわいかったり、オシャレなものが多いんですよ。
すごく楽しめます。


以上にてレポ終了?。
iwatobiさん★ponkoさんユウ★さんぴっちさん、ユウ★さんの同僚のなっちゃん
好きです♪♪ありがとうございました

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
【2010/05/26 22:58】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<Jamiroquai  | ホーム | ありがとう☆お祝いラン 1>>
コメント

気付いてくれてアリガトウ♪
すごくいいところに貼紙があって、これは仕込まねば!と狙いましたよ。

ミュージアムショップって楽しいですよね。
私、美術館や博物館では、たいてい一番最初にショップを見に行きます。
【2010/05/26 23:16】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

滑り台であの表情♪
開放しまくりのテンション上がりまくり!

いいな~って思っちゃうe-257
【2010/05/26 23:21】 URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集] | page top↑

さすがレスポ、かわいらしい柄だ~(^^)
しかし、かすみがうらのパトロール中といい、うまい具合にハマるね~。
みんなの記事読んで、改めてラン仲間っていいなと思った。
一緒に踊れる日を楽しみにしてるよ~
【2010/05/26 23:47】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

やっぱりいいですよね
おはようございます。
走り始めた頃は1人で走っている感じが強かったのですが、こうやってブログにコメントを投稿させて貰ったり、レースの時に知らない方々からも応援して頂いたり、メールを貰ったりと1人ではないことを実感しました。そんな時は走っていてよかったと思います。そういう幸せを感じられることに感謝してもっと多くの人達と関わっていきたいと思っています。
【2010/05/27 07:52】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

はじめまして!

カード、喜んで頂けたようで良かったです♪
ユウ★さんからお話聞いて、
私もお祝いしたい!と思い作りました。
突然すみません。。

それにしても
お祝いランとっても楽しそうですね~!
こうやって集まれる仲間がいるの、ほんと羨ましいです☆

これからもブログ拝見させて頂きます♪
【2010/05/27 16:34】 URL | なっちゃん #-[ 編集] | page top↑

コメントありがとうございます☆
☆iwatobiさん

さすがだ~!
偶然じゃなくて仕込んでくれたんですね!!デキる!

ショップ面白いですよね~。
今回も欲しいものが沢山ありましたが、お財布事情により自粛しました…。


☆レオちゃんマンさん

遊具っていくつになってもテンションあがりますね↑↑↑
いつもは自粛しますが、たまたま人が少なかったので遊ばせてもらいました。
実はもうひとつの遊具でも遊んだのですが、そちらはテンション上がりすぎて放送禁止となりました。


☆ホシヲさん

ホシヲさんとはかすみがうらで踊りましたね~。
また一緒に踊れるとイイナー。
写真&レスポ、iwatobiさんのセンスに脱帽です♪


☆まいぞうさん

そうそう。最初は一人で孤独感を味わいますよね。
それが今では沢山の同志に恵まれて。
ありがたいですねぇ。
これからも同志に感謝することを忘れずにいきたいです。


☆なっちゃん

きゃ~!なっちゃん!!コメントありがとうございます!!
カード、すごくうれしかったです。
あまりの可愛さに、正面からみたり、横からみたり、つっついてみたりと鑑賞しまくりました。
器用ですね~!尊敬。

たいしたこと書いてないブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいね♪
【2010/05/27 22:24】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

仕込み
iwatobiさん、さすがですねぇ。
そして、それにちゃんと気付かれたきぐまさんも。

こんな楽しいことがあると、また元気に走り出せますね。
【2010/05/28 08:48】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

私も美術館に行ったのは久しぶりでしたが、
たまに見ると何か良いです。
それにショップは楽しいですね~。
商品を見るだけでもかなり時間掛かりますよね~。

あれ?なっちゃんがコメントしているv-405
【2010/05/28 20:32】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

みんなからお祝いしてもらえるなんて、きぐまさんの人柄ですねぇ。もちろんRUN仲間の優しさもありますけどね。時間を共有できるってすばらしいなって思います。
走ったあとの釜飯はうまいだろうなぁ。
【2010/05/28 22:34】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

楽しそう~e-266
いいなぁ~

それにしてもiwatobiさん、いろんなお店を知ってますねぇ~
それとも探すのが上手なのかな?e-348

【2010/05/29 23:40】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

☆鈍足親父さん

iwatobiさんが写真を送ってくれたときにひとつひとつに一言コメントが書いてあったので、ちゃんと仕込みにも気付けました。

さー頑張って走ろう!!!あ、鈍足親父さんはちゃんと休足ですよ。


☆ユウ★さん

美術館ってなにげに体力使いますよね。
…って思っちゃうのは私が美術品に没頭できてないから?

なっちゃん、降臨してくださいました。
うれしいですぅ



☆noahさん

仲間の優しさ、思いやりには感激です。
私も誰かに対して常に優しくありたいなぁ、と思います。

釜めし、うんまいっすよ!!!
もっとお焦げがあったら☆6つくらいになります!
あ、満点は☆5つとして。



☆てーいさん

iwatobiさん、両方だと思います。
知らない土地に行ってもお店をうまく見つけてきてくれるし、だから経験値?もあがってお店を沢山知ってる。

私、あまり味覚がよくないんでいろいろ勉強になります。


【2010/05/30 22:06】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/558-e7f907e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
