スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Jamiroquai 
最近TV見てなくて…。
久々にTVつけたらびっくり!JKが!
 
おお、なつかし?ジャミロクワイだ?。何のCMだろう。


え?えええ?
「ハラヘッタ」?
「カップヌードルガイイーヨ」?
ええ?これ、JKが歌ってんの???

元歌はコチラ


なつかし?。学生のころよく聴いてました。
あまりに懐かしすぎて、MD引っ張り出して、今、聴いてます。
JK.jpg


======
ああ、風邪引いた…。
土日、ちょいと忙しくしておりましたら、風邪引きましたよ。
ノド痛いですよ。
早く寝ます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/05/30 22:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<肩ブーム | ホーム | ありがとう☆お祝いラン 2>>
コメント

ジャミロクワイも懐かしいけど、
「MD」も今となっては懐かしい(笑)

うちにもあります
CDの次はコレかと思ってたんだけどね
【2010/05/30 22:35】 URL | Kazu #2NKnmN5w[ 編集] | page top↑

今日、ちょうど我が家でもこのCMみて
ホントに歌ってるの?って言ってたところですよ。
だって カップヌードル5ツタベレル とか
ホカノジャイヤダヨ とか言ってるし。
でも懐かしいですよね♪

寒暖の差が激しいので
体お大事にネ
【2010/05/30 22:55】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

お大事に!
今晩はm(_ _)m
お風邪をお召しになりましたか、
夏風は治りにくいと申します、あたぁぁぁぁぁ~くしてお休みください。
大変な数のMDですね、小生の時勢はカセットテープでした。お金持ちはオープンリールでしたが。レンタルなど無いので、もっぱらFMでのエアーチェックで録音してました。
当時のDJサンはACの為、曲に被らないように気をつけてくれてました。
しゃべりはもっぱらAMが主体でFMはもっと品格が・・・
【2010/05/30 23:19】 URL | 材木屋 太郎 #-[ 編集] | page top↑

あははジャミロクワイ懐かしいね~
逆に今頃この曲!?
あれれ?きぐまさんとひと回り以上違うはず
なんだか不思議だねぇ?
【2010/05/30 23:39】 URL | 南部 #-[ 編集] | page top↑

そう言えばMDってありましたね...★
私なんてMD全盛期には お金が無くて
買えないままに終わっちゃった ^^;

今の時期、暑かったり急に涼しかったり
しますもんね。 お大事に。
【2010/05/31 09:38】 URL | みきむぅ #-[ 編集] | page top↑

洋楽ってあまり聞いてなかったので、ほとんど知らない親父です。
その頃は、子供も小さかったのでたぶん『お母さんといっしょ』ばかりだったかも(汗)。
風邪、こじらせないように
【2010/05/31 12:29】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

なつかしぃですね~。
ジャミロもMDも。
今の車を買った時、奮発してMDプレイヤーつけたんですが、ほとんど使わず・・・。

風邪、いかがですか?
早く直してね~!
【2010/05/31 20:08】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆Kazuさん

MDももはや過去の遺物みたいになってますね~。
CDウォークマンからMDウォークマンに変わったときは感動しましたが、今や数センチ四方ですもんね。
まさかこれ以上は小さくならない………ですよねえ?


☆★ponkoさん

★ponkoさんご夫婦も気になってましたか!
このCM、何回もみてみましたが、日本語になるところから微妙に声が変わってるように感じました。
やっぱり別の人が歌ってる?
ほんとのところはどうなんでしょうね??

風邪は悪化しました………。のどがぁぁ……。


☆材木屋 太郎さん

風邪、悪化しましたので今日はもっと早く寝ます。

私もラジオを録音しましたよ~。
CDを借りるお金がなくて…。
そして太郎さん、なんだか専門用語が…。
オープンリール?エアーチェック?AC?
私、音楽関係にはちと疎いもので…。


☆南部さん

え?ひと回りも離れてないですよね??
あーでも南部さんのサングラスかけてないお顔はあまり見てないので、南部さん年齢不詳かも(笑)

でも何故、今ジャミロクワイなんでしょうね~。
懐かしさを味わえたから、ま、いっか。


☆みきむぅさん

私はCD買うお金がなくて、毎週のようにレンタル→MDに録音を繰り返しておりました。
この懐かしの曲たちをMDからiPodに移したいなぁ…。

関東はこの週末、寒気に覆われて寒かったんですぅ。三月下旬並?そりゃ風邪ひくわ


☆鈍足親父さん

私も洋楽はよくわかりませーん。
街でよく流れてる流行りの曲くらいしかわかりませんよ。とほほ。

お母さんといっしょといえば、泳げたいやきくん!…はポンキッキか。


☆iwatobiさん

MD懐かしい…ですが、私の部屋のコンポはMD搭載なんで、昔の曲をよく聴いてますよ♪
最近の曲はiPodにいれちゃってますけどねぇ。

風邪は悪化気味なんで早く寝ま~す
【2010/05/31 21:44】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/559-1095acb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
