一つの事象、二つの考え。
コナンくんのキメ台詞「真実はいつも一つ!」

真実は一つでも、その真実をどう捉えるかは人それぞれなわけで。
 
なーんて思わせぶりな前フリですが、言いたいことはたいしたことないのです。
私がいかに堕落しているかを、これから語ります。


雨が降りそうだ』

という一つの事象に対し、次の二つの考えが沸き起こる。

雨降る前にささっと走っちゃおう
雨降んじゃあ…、やめとこう。ていうか早く降ればいいのに

半年くらい前の私なら、迷わずを選びましたけどね、
今の私はためらうことなくを選びますよ。

昨年の私なら雨で走れないならヨガやビリーとかやりましたが、それもせず。
今の私は、ワイヤーアート修業とか、いろいろ他のことやっちゃってます。
今は、走る以外のこともいろいろとやりたい気分。
自分を追い込むような走りは、しばらくやりたくないっす

そのうち自然にガンガン走りたくなるのかな。
んまあ、ゆるっといきますわ。




そそ、今、この曲が頭の中でエンドレスリピート。
怒髪天/「真夏のキリギリス」→ こちら
1分25秒くらいから曲が始まります。良かったら聴いてくださいね。
卒業アルバムの写真、年代を感じる笑

この曲、はじめて聴いたのは、掃除しながらラジオで。
 うっさい曲だな???。
と思ってたんですけど、「ギラッギラッギラッ!!」が頭から離れなくて。


よかったらポチっとな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/07/11 21:02】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<電気グルーヴ - ガリガリ君 | ホーム | 電車にて>>
コメント

中二のな・つ・やすみ~♪
走りながら聞いたら元気になれそう!

人生いろんな時期があるから今はほかのことしててもいいんじゃないですか~?
走ること以外ににも面白いこといっぱいあるから!
走りたくなったらまたガシガシ走ってください。
【2010/07/11 21:43】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

いいじゃあないですか
いろんな時期があって(^^)

って、入籍したから安心してってのでなければね(^^)。

他にもやりたいことたくさんあるってのわかる。

私も、今、昨年今頃と違って、(故障とか怪我したってのもあるんですが)、、ジムとか(キックはもうしてなくて最近ステップやダンス)仕事とかが忙しすぎて、ランの時間が取れない。でも、よしとしています。

ゆるっと行こう~^^
【2010/07/11 21:44】 URL | 城 #-[ 編集] | page top↑

やりたいことはいろいろあるし、時間は限られてるし。
その時やりたいことが優先ですからね~。

ちなみに、私もよく「早く降れ」って呪いかけてますヨ。
【2010/07/11 23:15】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

まぁまぁ
まいどぉ(^O^)/

やりたいことがあればそれを優先していいと思います。楽しみの幅は広げちゃいましょう。この時期は暑いし、雨降るし、レースでも入れてなければテンション上がらないですね。まぁ自分は少し頑張った方がいいのですが(笑)
【2010/07/12 03:30】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

いいんじゃないっ
私の場合,気持ちは①でも実態は②ですね(笑)。

別に走ることだけが全てではない訳だし,他にもやりたいことがあるということはいいことだと思いますよ。
大事なイベントも控えていることだし,なるべく紫外線も避けて好きなことに没頭してください。
いずれまたロードに戻りたくなりますよ(笑)。
【2010/07/12 06:43】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

興味はだんだん移っていくものだから、やりたいことをやるっていうのでいいんじゃないでしょうか。
暑い時期はオフにする人もいるみたいだし、今はいろいろやってみましょう。
【2010/07/12 12:39】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

あれ?
今の状態と私と一緒じゃないですか(笑)
きぐまさん!何か私のことを言われているように感じました。

でも・・・またガンガン走りたくなる時がきますよ♪
だから、いまは充電期間と考えて好きなことをやって下さい。

私は・・・休みを入れるとさらにだらける性格なので
何とか走りますけどね!
【2010/07/12 21:23】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

☆レイさん

聴いてくださいましたね♪
夏っぽい力強い曲ですよね~。

2年間くらいずっとランに夢中だったので、やや飽きてきたのかも~。
他のことも楽しんで、改めてランの魅力がわかるといいな。


☆城さん

城さんは故障系に苦しめられてますね……。
マラソンシーズンが本格化するまえによくなりますように。
どうしても昨年の自分と較べてしまいますが、昨年より練習量は少なくても、下地?基礎?は今年のほうがしっかりしてますから!…多分。


☆iwatobiさん

iwatobiさんでも雨乞いするときがあるのですか!
以前、走りだしたらスコールみたいなiwatobiさんの記事を読んで、
 すっごいな~~~。頑張ってるな~~。
と少しばかりの劣等感を感じておりましたが。
なんか少し安心しました~。


☆まいぞうさん

まいどぉ~~っす!!

季節柄ってのも大いに影響してますね。
もともと夏が苦手なので。
気温が低いほうがカラダがよく動くのです。
早く秋にならないかな~。
まいぞうさんも、秋になったら頑張りましょうよ~(悪の誘惑…)


☆鈍足親父さん

>気持ちは①でも実態は②
ってわかります~。
頑張りたいけど、正直なこというと……面倒って感じ。

紫外線ケアもがんばってますが、敵は手強いでんす…。


☆noahさん

そうですね~。興味をもったらいろいろやってみたほうが、人間性も深まる?感じが。
ん?なんか表現がおかしいような……。

10月過ぎるまではランはちょっと片隅に置いとくかも~~。


☆ユウ★さん

あら?ユウ★さんも?
ユウ★さんもブログの更新がだいぶアレですよね(笑)

私もだらけるとどんどん怠け癖がついちゃうんで…。
ほどほどにしないと、ですね。
でもな~、暑くてなぁ~~~。ぶつぶつ…。
【2010/07/12 22:29】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/566-4b78431f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |