皇居ランに参加…?
まみ公さん主催の、chikaさん歓迎皇居ラン、私も参加しました。

…アフターのランチだけ
 
走ろうと思って、差し入れのレモンのハチミツ漬けを作ってたんですよ。
DSCF6416.jpg
ですが、よんどころない事情?によりランチからの参加になりました。


はじめましての方が沢山いらして、緊張してしまいまして。
あまりご挨拶やお話ができなかったのが心残りです。
人見知りなんで、★ponkoさんの後ろに隠れてチラッチラッ的な感じになっちゃいました。
★ponkoさん、きぐまの保護者?お疲れ様でした?。


まみ公さんのご結婚をお祝いできたし、
かわいいchikaさんとお話できたし、
なっちさんのトークも聞けたし、
てーいさんと東京マラソン以来の再会ができたし、
上司にしたい男性ランキングNo.1の城さんにもお会いできたし、
何気に類似点の多いる?ぷさんにもお会いできたし、
ホシヲさんにコレをもらえたし……
銀行
でかっ!!ありがとです?。

書き出したらきりがないくらい、楽しいひと時を過ごせました。
企画してくれたまみ公さん、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました


詳しくは参加された方のブログをCheckしてくださいね。
そそ、二次会後の写真が楽しみです。
スベオトさん、アップしてくれるのかな??



今月、よんどころない事情により、ほとんど走ってない私ですが、なんだか走る気になってきましたよ。
やる気がでたところで、皇居ランのあと、家に着いたら走ろうと思ってましたが、
家に着いたのが遅くて結局ごにょごにょ……

今日こそ走ろうと思ったらカミナリなんでごにょごにょ………
と思ったらちょうどやんだので二週間ぶりくらいに走りましたよ


さあ、あなたもご一緒にゆるランはいかがですか?
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/07/26 22:28】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<せっかく情熱を取り戻したのに | ホーム | 抜歯後の経過>>
コメント

あ、ジップロックコンテナですね。
・・・変なトコに食いついてみました。

いいなー、アフターだけでも行きたかったです。
みなさんいろんな企画で走ってますね。
我々もまたやりましょ♪
関東北の方にて、ブログ村イチのゆる練習会。
【2010/07/26 22:49】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

あはは~
最後のごにょごにょ・・、面白かったです☆
結局走ったのね♪
久しぶりの走りは楽しめましたか?

私も久しぶりに会えて、本当に嬉しかったですよ!
陸上の話には共感持てたし、すごく興奮しました(笑)
ありがとう♪

また是非ご一緒しましょう~(*^^*)
お疲れ様でした♪
【2010/07/26 23:45】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

きぐま、走れ!の再会になりましたね(笑)
やっぱり人妻になると綺麗になるのかな?
まみ公さんも綺麗になってたし。
この電卓で、「今月のお小遣はこれだけね」って旦那様にやって下さい(笑)
次は一緒に走ろうね~
【2010/07/26 23:49】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 00:59】 | #[ 編集] | page top↑

うわっ、この電卓かわいいけどデカッ!
あ、そうか。 足の指で計算できます~って
いう仕掛けなのか☆

「ごにょごにょ」で終わっちゃわなかった
ところがエライですよ~♪
【2010/07/27 01:06】 URL | みきむぅ #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした。
上司なんだ(笑)
私もきぐまさんに逢えたからよかったですよ。
最初の印象は、きぐまさんほそっ!
親不知の話をするはずが、忘れてしまいました。皇居でponkoさんとその話をしてしまったから(笑)まだ走ったら痛いでしょうに。
今度は一緒に走れるといいですね。

【2010/07/27 01:15】 URL | 城 #-[ 編集] | page top↑

あれ~v-394
走らなかったんですか~?残念でしたね。
あ!でもアフターだけでも沢山の方とお話できて楽しそうです。

そっか、きぐまさんの最近の走りはごにょごにょ・・・なんですね(笑)
でも、今回の事がきっかけで走る気分になったようですね。
それでは、iwatobiさんも言われていますが、
関東北の方もゆるランでもしますか?
ただ・・・関東北の方は暑いけどね・・・。
【2010/07/27 21:14】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした~。
保護者なんてとんでもない。
私も人見知りなもので
きぐまさんとずっ~と一緒v-344(笑)
コチラこそありがとうございました♪。

今度は涼しいもしくは日陰を一緒に走りましょうね!!

【2010/07/27 21:22】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

ええ、ジップロック(笑)
ガラスのややオシャレな入れ物は数ヶ月に破壊してしまいました。
やっぱりプラは丈夫。

またゆるラン会やりましょー。
私、サボり過ぎて5km走るのがやっとなんでゆるーくいきましょ♪


☆てーいさん

久々の5kmは心臓バクバク&ダル重でした~。
もっと真面目に走らないといけないっすね、やっぱり。

そそ、過去の栄光ネタ、ちょっとサバよんじゃってました…。
調べてみたら800のベストは2分29秒でした~。
すみません………。
みんなびっくりしてたんで思わず調べちゃいました(笑)

またご一緒しましょうね♪♪


☆ホシヲさん

リラックマ電卓ありがとです~
早速、二次会の支払い計算で大活躍でした♪
今度、大会でこの電卓もってペース計算しながら走りますよ~。

え?キレイになりました??
もしかして、私、走ってるときは髪振り乱して走ってるから、フツーの格好してるとキレイに見えるとか??
お世辞でもうれしいっす~~~サンクスサンクス~~


☆みきむぅさん

黄熊電卓、足指トレーニングにもつかえるのか~。
すごいなぁ。

いつもいつもいつも「ごにょごにょ」と逃げてるのでたまには、ね。
でも5kmだけ(笑)


☆城さん

えー細いですか??
多分、ランナー的には普通な部類ですよ。
ただただ貧相な感じなんでもっとメリハリが欲しいです~

上司ランキングはビミョーでしたか(笑)
じゃあ、「レース中にストーキングしたくなる男性ランキング」ではどうですか??


☆ユウ★さん

今年の夏は暑すぎ、いえ、熱すぎですね。
焼け焦げますよ。
こんな夏はゆるーりと走りましょ。

ゆるラン実施は8月下旬以降かな~。
何気にあと数日で8月、そして夏休み~!!


☆★ponkoさん

★ponkoさんがいなかったら、
怒涛のはじめましてラッシュ
に耐えられませんでしたよ~。

ありがとうございます。
今後ともご指導ご鞭撻をよろしゅうお願いします~。
【2010/07/28 20:12】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

ご無沙汰でした。
なんか綺麗になりましたね。
幸せって女性を磨くんだね。
またどこかで一緒に走ろうねぇ~
【2010/07/30 00:05】 URL | 南部 #-[ 編集] | page top↑

☆南部さん
んまぁv-9
お世辞でもうれしいです。
でも自分では何も変わってないと思うのですが…。
褒められてのびるタイプなんでどんどん褒めてください♪

今度はゆっくり語りながらゆるランしましょ~~。
【2010/07/30 21:37】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/569-a08d7c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |