せっかく情熱を取り戻したのに
早いもので、もう一週間も前のことになってしまいました皇居ラン

ほとんど走ってなかったのですが、皆様からいい刺激を頂いて、
ランに対する情熱がだいぶ復活してたんですよ。

それなのに…
 
強制ランオフに突入しました。

以前もチラッとお話しましたが、本日、左下の親しらずを抜歯してきました。

先日の右よりも困難だったようです。
4時間近くたった今も血が止まりません。
痛てーっす、痛てーーーーっす……。

痛いけど、お腹減った…。
ご飯粒を5粒くらいずつ、ちょびちょびちょびちょびと、
30分くらいかけてやっとご飯茶わん一杯分のおかゆを制覇。
そしたら血が流れ出してきました。

ホラーですよ、ホラー

==========
アキバでジャンプしたあの時も、今となっては遠い思い出。
私にだけピントがあっているという、スペシャルな一枚。
P1000273.jpg
スベオトさん special thanks☆

走りたいよ…。
血よ、とまれ????
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
【2010/08/02 22:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<廃校の行方 | ホーム | 皇居ランに参加…?>>
コメント

でしょ?
若い分だけまだましよ。
その痛みのおそらく15倍くらいだったよ私の。
だから500万もらっても無理って感じでした。
ひたすら我慢。後はよくなるだけだからさ。
すっきりだよ。
【2010/08/02 23:19】 URL | 城 #-[ 編集] | page top↑

くぅぅ~。お気の毒です。
でも、暑いから休み時ですよ、うんうん。
奇跡の1枚を眺めて、血が止まるまでのんびりしてください。
お大事に~。
【2010/08/03 00:02】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

きぐまさん かわいそうだぁ~★★★
その歯医者さん、実はあんまり腕が良くない
んじゃなかろか...(-_-;)
痛くて、お腹空いて、でも食べられなくて
流血ホラーだなんて ひどすぎるぅ。 
頑張って下さいよ~、暑い時だから 食べ
られないのは体にこたえるだろうし。
【2010/08/03 07:37】 URL | みきむぅ #-[ 編集] | page top↑

その苦痛から解放されるためには1日も早く
総入れ歯に…

( ・_・)ノ☆(*_ _)バシッ

でも強制ランオフだけじゃなく、強制ダイエットにも
なりそうなのがせめてもの救いですね(^_^;)

お大事に…
【2010/08/03 10:49】 URL | えせイタリアーノ #-[ 編集] | page top↑

口から血を流しながら走っている人がいたらギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!怖いから、休んでください。
痛みに負けずに頑張れ!お大事にね。
【2010/08/03 12:35】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

抜いてから4時間も血が噴き出してるの?
何かその医者ヤブぽいけど大丈夫?
それとも、しっかりがっちりした親不知だったのかな?

この時期に抜くのは辛かったでしょう。
普通にしていても暑くて汗が出るのに
抜く時や痛みで汗ビッショリではないですか?
早く痛みと血が止まると良いですね!
【2010/08/03 21:11】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

それじゃ~親不知抜歯の痛みがなくなり
ご飯がちゃんと食べれるようになったら
スベオトさん主催でまた秋葉オフね!

何度でも情熱は取り戻せるはず!

お大事にね。
【2010/08/03 21:52】 URL | る~ぷ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

血は止まったかい?
そんなになるなんて
どんだけデカイ歯抜いたんだ?
安静にして良くなったらまた走ればいいさ。
【2010/08/03 22:26】 URL | 南部 #-[ 編集] | page top↑

だっ、大丈夫?!e-447e-330
早く血が止まると良いね・・

明日になっても血が止まらないとか、痛みがあったら別の歯科医に診てもらうのをお勧めします~

早く回復しますように・・・

【2010/08/03 22:51】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

何気に冷静と情熱の間に揺れ動いてますね~。
食べられないのはキツイけど、これを乗り越えれば明るいラン計画が(笑)
ぷっくりほっぺのきぐまさんも可愛いよ(^^)
お大事に~
【2010/08/03 23:43】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

きぐまさん、親知らずとの闘い、
ほんとにつらそうでかわいそうです・・・・。
抜歯のやり方に問題があったのかなと、私も感じます。

でも、もうこれで闘いが終わったので、あとは痛み&出血が無くなれば再び情熱メラメラ燃やしてガンガンいけますね!

早く、よくなれ!
【2010/08/04 06:19】 URL | プリ子♪ #-[ 編集] | page top↑

皆様ありがとう☆
お返事の前に後日談。

抜歯の翌朝。
やっぱりホラーな感じになってましたよ。

…口の周り血だらけ。
シーツにも血のシミが……


んぎゃーーー!!!

ってことで会社休みました。
歩く振動でも歯、というか顎が痛いし。

ちなみに口はまだ1~2㎝しか開きません……。



☆城さん

この痛みの15倍!
のたうちまわりますね。
それじゃ500じゃ足りないですね。

ひたすら安静にしておきます…。


☆iwatobiさん

そうですね。もし秋冬に抜いてたら走れないストレスが爆発してそうです。

血はとまったのですが、口の中が変な味&にほいがしてます…。。

iwatobiさん、暑い中無理しすぎないようにご注意を。


☆みきむぅさん

空腹&痛み攻撃はつらいかったですねぇ…。
普通に食べることの幸せを実感しました。

歯医者さん、三人いて、今回は院長が抜歯してくれました。
抜けづらくて、顎の骨も削ったらしいです。
ひえぇぇぇ…。


☆えせイタリアーノさん

「総入れ歯」と「そういえば」って似てますよね~
って何の話やねん
( ・_・)ノ☆(*_ _)バシッ

強制ダイエットもできそうですね。
徐々に体重減少中。…数百グラムですけど。
【2010/08/04 07:48】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆noahさん

レースなんかで、苦しくて血ヘドを吐かんばかりのときもありましたが、実際血吐いて走ってたら……助けてくださーーーい!!
で、助けに来てくれたnoahさんの血を吸うことにします。
↑どうしてもホラーの方向に持って行こうとする私。


☆ユウ★さん

マーライオンのように噴き出してはないですよ~。
…死にます。
じわじわと流れでてきます。
口の中が変な味&においがしました(涙)

走らないこの時期だから抜いたっちゅーのもあります。
秋に抜いたら走れないストレスで悶え死ぬかも…


☆る~ぷさん

次回オフでは私がる~ぷさんのペーサーしましょうか?
ゆっくりペーサーなら任せとけぃ!!

もうすでに情熱が冷めつつあります。
…熱しやすく冷めやすい。


☆南部さん

血は抜歯翌日のお昼には止まりました。
親しらずがなかなか抜けなくて骨まで逝ったらしいですよ…。

今、左頬にはチュッパチャプス入ってるんかい、くらいに腫れてます………。


☆てーいさん

幸いに血はとまりました!
ただ、めちゃ腫れてますけどねぇ。

コンビニ以上に歯医者がある時代ですからね。
あまり痛いようなら歯医者浮気しちゃうぞ~。

ご心配ありがとです。


☆ホシヲさん

あら。ぷっくりほっぺでもいいですか?
ペコちゃんというより、こぶとりじいさんみたいですけどいいですか?

明るいラン計画かあ。
来シーズンの大会計画、全くたててないです。
ランネット見なきゃ。


☆プリ子さん

今回の抜歯は院長がやってくれたんですけど…、イマイチだったのかしら。

でもこれでしばらく歯を抜くことはないので、秋冬は沢山走ります!多分。
情熱維持のために来シーズンの大会計画を真面目に考えます。


【2010/08/04 21:52】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

親知らず抜歯したんですね。
私は某大学病院で下の右の歯、抜くのに3時間半!
麻酔も何度も切れてしまいました。
医者が「今日はここまで!」って中途半端に言われるのが一番恐ろしかった。
結局、2人がかりでこの時間。
口の中大工さんがいたような感じでした。
【2010/08/31 11:36】 URL | ヤッチ #-[ 編集] | page top↑

☆ヤッチさん

ヤッチさんは親知らず抜くの、すんごく大変だったんですね。
途中で麻酔が切れるって…v-404
拷問に近いですね~。
【2010/09/02 07:48】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/573-9c4685cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |