寝☆夏休み
暑い…。
私はこの暑さの中では、生命を維持するので精一杯。

先週一週間、夏休みでしたが、体調崩してずっと寝てました。
 
夏休み前にひいた風邪が悪化しました。
熱はなかったのですが、咳がそれはもう酷くて。

相方さんの実家に一緒に帰る予定でしたが、一人で帰ってもらいました。

せっかくの夏休み、自宅の半径10km圏内から出てないっすよ。
一人淋しく寝夏休み。

…思う存分、創作活動しましたよ。
次回、創作したものたちをご紹介しますね。
画像準備中。


8月に入り、親しらず抜歯→風邪と、生命の危機?にさらされ、全く走っておりません。
そろそろ走りたいなぁ…。
ゲフッゲフ………


早くよくなーれ。ぽちっとな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2010/08/17 20:33】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<さて。これからどうしますか… | ホーム | 廃校の行方>>
コメント

あらまぁ
まいどぉ('-^*)/

なんと、夏休みに体調崩されていたんですね。夏風邪は暑いのでエアコンつけたりしていると更に悪化するので大変ですよね。病気だから仕方ないですが相方さんも寂しかったでしょうね。創作活動されてたみたいなのでそのうち公開してください。走る方は体調が戻ってからゆっくり復活してください。関東方面は大変な暑さみたいなのでお身体に十分気をつけてください。

お大事に
【2010/08/17 20:59】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

夏風邪はこじらせると長引きますからね。ゆっくり休んでください。関東もこれだけ暑いと外にでるのも大変でしょう。家に居れてラッキーかな。
【2010/08/17 22:01】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

寝正月ならず、寝夏休みもいいかも。エアコンが効いてる部屋なら( ̄▽ ̄)
いろいろ大変だろうけど、一世一代のイベントを楽しんじゃいましょう♪
日焼けの心配がなくなったら、また一緒に走りたいね(^^)
【2010/08/17 22:29】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

回復しましたか?
キワメテ暑い日々が続いてますから気を付けないと・・・。
まだまだ忙しい日が続きそうですから、無理しないでくださいね。
花嫁さんが元気じゃないとね♪
【2010/08/17 23:46】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

調子はどうですか?
折角の夏休み・・・仕方ないですよ。
どんな時でも、体が資本ですから
早く治して下さいね♪

まだまだ暑い日が続いていますので、
走るのは・・・今月は無理せず休んでは?
【2010/08/18 15:02】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

早くよくなれ、早くよくなれv-484

治っても無理して走らない方がいいですよ。
尋常じゃないから、、、この暑さv-278
【2010/08/18 18:46】 URL | スベオト #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑

最近ついてないね☆
その後、体調はどうですか?

この暑さ、夜も30度超えだから、どうせ走り難いし、ゆっくり休んでねぇ(^-^)

早く良くなりますように・・・
【2010/08/18 20:27】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

ありがとです~
☆まいぞうさん

まいどぉっす♪
長期休暇は体調崩しやすいんです、私…。
ほっとするのかな。

今週末は西日本のほうが暑くなるみたいですね。
まいぞうさんも体調崩さぬよう、お気をつけくださいね。



☆noahさん

今回の風邪、熱はなく咳がひどいだけだったんで、夏休み初日にアクティブに掃除したりなんだりしちゃったのが、結果として悪かったみたいですぅ…。

真昼間はきぐま一家(父母私)はお昼寝タイムです。家訓(笑)。



☆ホシヲさん

健康なときはなかなかエアコンがつけられないんです。
なんとなくエアコン=贅沢という認識があり。
(ってかどんだけ貧乏性?)
それが堂々とエアコンつけられたので幸せでした~。

秋になったら日焼けも気にしなくてよいので是非ご一緒ランしましょ。



☆iwatobiさん

大分回復してきました~。
咳はまだ出てますが、昨日あたりからカラダが少し軽くなりました。
この調子で完治させちゃいますよー!

そそ、寝夏休み中、iwatobiさんお住まいの地域がワイドショーで出てましたよ。
猛暑がらみで水野ゆうこさんが取材してました。
実質、日本で一番暑い都市ですね。



☆ユウ★さん

8月に入ってから、ストレッチすらやってなかったのでカラダがガッチガチにかたくなっちゃいました。
大袈裟に言ってるわけではないですよ、本当にガッチガチ。。
今月はストレッチやヨガに励もうかなぁ。
今秋のレースも全くエントリーしてないことだし。



☆スベオトさん

ほんと尋常じゃないですよね。
空気っていうか熱気がカラダにまとわりつく感じで。
早く涼しくならないかな~。

しばらくストレッチ系でいくことにします!



☆てーいさん

今日はまだ涼しいほうですが、ここ数日、ほんっと熱帯夜でしたよね。
普通に生活するのも辛いのに、走るのは相当大変でしょうね。
でもそれをケロっとやっている(ように私には見える)てーいさんはすごいなぁ。
や、実際は「ケロっ」じゃなくてかなり努力されているのですけどね。

う~む。私も頑張りたい!けど涼しくなってからでいいか(笑)
【2010/08/18 22:17】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

普通に生活するだけでも大変な今年の夏ですよね。
体調崩したら余計に大変v-356

結婚式前って知らず知らずに気を使ってるものだから、チョット疲れが出ちゃったのかも知れないですね。
(実は私も結婚式3ヶ月前に入院しちゃったのよ。原因不明の腹痛でv-12

ムリせずカラダ休めて元気になりましょ♪
お大事にね。


【2010/08/18 22:31】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

☆★ponkoさん
★ponkoさん、入院されたのですか!
きっと準備疲れとか心労とかあったのですね。
でも無事に挙式日を迎えられてよかったですね。

もう…。
この暑さ、早くなんとかなりませんかね。
走れませんよ~~~。
【2010/08/19 22:25】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/576-2a308c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |