さて。これからどうしますか…
結婚式も終わった…
新婚旅行も終わった……
淋しい…………。

そして資格試験も今日、やっつけてきた…

イベントは一通り終わっちゃいました。

私にとってのランニングシーズン、やっと到来!
なのですが…。

 
今年は走らなすぎて、いえ、それどころか
ヨガやストレッチすらやってなくて、
運動するという習慣がすっかり抜けてしまいました。
ぶっちゃけ、今は運動が面倒に感じます…。
寒いし。


ちなみに最近のRunのキロク

10月 23.7km(走った回数3回)
09月 50.2km(8回)
08月 19.3km(3回)
07月 43.1km(7回)
06月 46.5km(7回)
05月 89.3km(11回)
04月 91.7km(6回)

はい。
最近は月100kmなんてとんでもない。
20kmも走ってない月が…。


年内に10kmで2大会エントリーしているのでしぶしぶ走り始めました。
だーいぶ鈍ってます。
ジョグペースが1年前よりキロ30秒くらいおちてます。
今シーズンは体力&体型維持のためのランニングに徹しようかな
まずは運動する習慣を取り戻さないと。


予告
これから自分の記録用にウエディング関係の記事を書く予定です。
「もはやランニングブログじゃないよね」とか言わないでね…
0046.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
【2010/11/07 19:51】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<故障は半年程度の休養じゃ治らない? | ホーム | 寝☆夏休み>>
コメント

うつくしぃ・・・。
目の保養です。
レポ、楽しみにしてますよ~。
もろもろお疲れ様でした♪

きぐまさんはもともと冬ランナーでしょ。
これからですよ~。
【2010/11/07 23:42】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

ほんとキレイv-10。。。

結婚式レポOKですよ~!
式の準備の事だって
もっとレポしてほしかったくらいですから!

ランニングは楽しく続けましょう!
また一緒に走りましょうね~!!



【2010/11/08 00:24】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

ども。良いね~。
遠目からでも幸せオーラ満開ですな~。
【2010/11/08 01:26】 URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集] | page top↑

これから
おぉ~、なんとも幸せそうなお二人ですねぇ。

ランのほうも少しずつ慣らして行けばいいんじゃないですか、すぐに戻りますよ。
ウェディング記事も楽しみにしていますよ。鳥のウェルカムボードも見てみたいし。
【2010/11/08 12:27】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

徐々に
こんにちは、ホント綺麗ですねぇ(惚れ惚れ)

11月は10月より走ってるじゃないですか、無理せず元のペースに戻していければいいと思いますよ。ウェディングレポもいいじゃないですか、自分とか夏場はアイスとかソフトネタにしてましたよ。(ちなみに今日もレポの中にウニソフトとかでてきてるし)
【2010/11/08 17:12】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

幸せそうな写真は、本当見ていて良いですね~。v-411
もちろん、これからのレポ楽しみにしています。

ランニングは少し走ればすぐ戻ります。
だから、またみんなで走りましょう~。
【2010/11/08 18:28】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

このステンドグラスの美しさに惚れてこの教会にしたんです。
教会内の椅子とかもイギリスの教会で使われていたものらしいです。

いつもは寒くなるとテンションあがるのですが、今年は急に冬になっちゃったんで、「さむっ」と縮こまっております…。
これじゃいかん……。



☆★ponkoさん

前にお会いしたときも相談させてもらいましたが、式準備のこともいまさらですが記事にしようと思います。
数年後の自分が読んで、懐かしく思えるように。

今年はドM路線じゃなく、普通のファンラン路線でボチボチ頑張りまーす。



☆レオちゃんマンさん

プロのカメラマンの指示通りにしております。
次はこのポーズ、はい見つめ合って、ちょっと傾いて…など言われるままにしてたらいい写真が撮れました~



☆鈍足親父さん

そそ、あれから鳥かごもデコって華やかになりましたよー
実はあるブロガーさんとコラボもしたんですよ~。
そのうちupするのでお時間あるときにでも見に来てくださいねー。

ランのほうですが、気長に慣らしていきます~。
とりあえず月に70km以上走れるようにしたいです



☆まいぞうさん

そう言っていただけるとうれしいです♪
私、心配症というか小心者というか、必要以上にいろいろ考えてちゃうほうなので。
結婚準備のことも記事にしようと思ってたのですが、
「ちっとも走ってないしウエディングネタばっかりなのにマラソンカテゴリーにいるんじゃねーよ」
とか悪いほうに思われちゃうんじゃないか、と思ってupできなかったんです。
や、なんか4月以降、精神的に不安定なことが多くて悪いほう悪いほうに考えちゃってまして……。

あ、長々と語っちゃってすみません。
式と旅行で10日くらい思い切って休んだら、元気になったのでブログも再開した次第なのです~。



☆ユウ★さん

ウチの母は毎日毎日結婚式の写真たちを見ています。
相当喜んでもらえたみたいです~。
私もつられて毎日毎日見てますよ(笑)

ランのほうは…とりあえず、今年はハーフくらいの距離が走れるようになりたいです!
目標、低っ!!
【2010/11/08 22:11】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

まだまだスタートライン
今晩は!
美しいものはグーですバイ。

今からがレース本番!
式がアップで、旅行はスタートライン
今からの結婚生活が本番です!
式よりエキサイティングで、旅行よりファンタスティック!な結婚生活
淋しがってる暇はありませんゾヨ
ゴールの見えないマラソンのスタートです
気負わずにボチボチ行きましょう。
小生ももう30年走っております結婚マラソン!
【2010/11/08 23:18】 URL | 材木屋太郎 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

新婚なんだから二人でやりたいこともたくさんあるだろうし、RUNは時間が許す範囲でいいと思いますよ。気負いすぎると大変だから。
ウェディングレポ歓迎。自分のはだいぶ前だったので。楽しみにしています。
【2010/11/09 01:20】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

これからこれから!
彼…じゃなくて旦那様は関西単身赴任のままですか?会えない時間が長ければ、その分綺麗に変身できる時間があって次に会ったら更に惚れさせられるって台詞がありました。たっぷり時間をかけてゆっくりRUN&LOVEしてください。RUNも結婚も楽しむ事が続けられる秘訣ですよ(^^)v
【2010/11/09 10:07】 URL | 玉 #-[ 編集] | page top↑

とりあえず、やっぱり走れ、きぐま(笑)
また走りたくなる日が来るから、今はのんびりやりましょう。
針金アートの行方も気になるし、ウェディングレポも楽しみにしてますよ♪
ほんとステンドグラスが綺麗。
他の花嫁写真もぜひ!
【2010/11/09 14:19】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

☆材木屋太郎さん

そうですね、今からが本番。
結婚式&旅行は大会前の開会式みたいなもんですね。
これから長い長い二人三脚のマラソン。
ちょっとのことでへこたれないようにします。
ありがとです。



☆noahさん

一緒に暮らしていない分、自由に走る時間があると思いきや、まったく逆でした。
週末も彼が来たり、私が行ったりで結局走れないし。
平日夜も電話してたりで結局走れないし。
んま、ランより旦那さんのほうが大事ですから、仕方ないな~。
なんてのろけてみる


☆玉さん

旦那さんは数年で帰ってくる約束なのです。
私は実家住まいなのでいいのですが、彼のほうはちと淋しそうです。
そうですね、毎日一緒にいると綺麗にする気もおきない(!)かもしれませんが、たまにしか会えないと頑張って綺麗になろうとできますね♪



☆ホシヲさん

はいな~~~!
早速、今夜走ってまいりました。
今シーズンはまだ大会に出たり応援したりしてないのですが
またラン仲間に会えばテンションあがるのかな~。

針金アートも近日報告しますね~。
花嫁写真も毎記事ごとにのせますよ~。
【2010/11/09 22:14】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/580-2bc51ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |