時計買っちゃいました
とうとう買っちゃいましたよ、腕時計!!
 
じゃーん今朝、通勤途中にケータイで撮りました(笑)

Image172.jpg


ド派手!

Angel HeartとASH DIAMONDSのコラボウオッチです。
文字盤の周りに スワロフスキー
デジタル表示のドットも スワロフスキー
かなりゴージャス!
仕様など、詳しくはこちらをご覧ください。


腕時計はつけない派 だったのですが、先日海外旅行に行った時に、
  腕時計ってなにげに便利!
ということにやっと気付き、買っちゃいました?。

腕時計してれば、時間知りたい時に、バックの中のケータイをガサガサ探さなくていいんですよ。
駅までダッシュするときに腕時計があると便利でしょー。


実は、この時計にまつわるトホホ…な話があるんです。
それはまた次回。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/11/18 22:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<トホホな話 | ホーム | 故障は半年程度の休養じゃ治らない?>>
コメント

きぐまさんってば、ステキなセレクト。
普段時計しないといいながら、このボリューミーな時計って。
面白すぎです。
トホホ話、期待してます♪
【2010/11/18 23:08】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

普段時計をしないのにこのチョイスですか。チャレンジャーですね。
この時計をつけて駅まで激走している姿が想像できません(笑)。
【2010/11/18 23:41】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

すごい時計ですねぇ~。
トホホな話しも楽しみです。

幸せなきぐまさん,こんな歌(↓)はどうですか?

http://www.youtube.com/watch?v=qheeNSvo2No
【2010/11/19 03:31】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

豪華ですね
まいどぉ(^o^)丿

なんか派手というかゴージャスというかお洒落な時計ですね。
自分は基本時計しない派(時間気にしていきてないのかな)なのですが、虚弱なもんで時計すら重いです(嘘)小心なもんで定刻より前に動くので交通機関とかも来たものに乗れば間に合うって思ってるだけ。

さすがにランニングの時は時計してますけどね。(最近は通勤Jogとかもしてるので結局時計する派になってますが)

トホホな話期待してます。
(きぐまさんってしかりしてそうな分、意外とこういう話ありそうで楽しみ)
【2010/11/19 06:25】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

文字盤見易そう。
でも海外旅行では金持ってそうに見えるから気を付けて。
電光掲示板になりそう。
【2010/11/19 11:00】 URL | ヤッチ #-[ 編集] | page top↑

ガーミン買えたや~ん!
パッと見た時、iPhoneを腕時計仕様って思った( ´艸`)
後ろの吉田戦車的なポスターも気になる。
ランニング始める前は、携帯で間に合ってる感じで腕時計してなかったね。
そういや、新婚旅行どこに行ったんだっけ?
【2010/11/19 22:17】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

す、するどい!
トホホ話はその辺に関連してます。

仕事中は時計しないし、通勤でも時計がコートの下に隠れてしまうので、まだ周囲にお披露目できてないのが残念。
皆のドン引きリアクションが見てみたい(笑)



☆noahさん

えへ。ご指摘の点がトホホ話につながります。
幸いにもまだ駅までダッシュはせずに済んでます。
ただ、必要以上にチラチラ時計見てますけどね(笑)



☆鈍足親父さん

すごい時計ですよね~
隣の席の同僚に見せたらウケてました。

素敵な曲のご紹介、ありがとうございました♪
特に3:40くらいの詩にグっときました。
そうですね、二人で一つを分け合ってるんですね。


☆まいぞうさん

腕時計習慣がないと、時計が重いですね…。
走ってるときも左腕だけ若干重くて腕振りとか崩れないか、たまに気になります。
だってシューズは左右で数十gも違ったら大変でしょう…?

まいぞうさん、時間にはゆとりをもって行動されるんですね。
大会とか落ち着いて走れそうですね。

え?しっかりしてそうですか?
…実は、よくそう言われます(笑)



☆ヤッチさん

確かにギラギラして金持ってそうですね~。
でもちょっとチープな感じも…しないでもない。ボソッ……。

ギラギラしてて数字も大きいんで周囲の皆様に時間をお知らせできますね~。
歩く電光時計~



☆ホシヲさん

ホシヲさん!!!!!ありがとうございます!
よくつっこんでくださいました。
このまま秘かなボケ(ガーミンじゃないんかい!ってのと、ポスター)をスルーされちゃうのかな、とハラハラしてました。

ふふふ。時計、セールで買ったのでかなりお安かったのですよ。ふふふふふ。

新婚旅行はタヒチです~。
詳細はあとでじっくり~。
【2010/11/19 23:59】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

おー僕もホシヲさんと同感だったよ。
ガーミンってついちょっと前に言ってたし。
僕、バカ正直だし、
『へーそんなガーミン出たんだ~』って思い込んだわ(笑)
【2010/11/20 01:44】 URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集] | page top↑

私もタイトル見たとき
ついにガーミンかったのね♪
と思っちゃいましたよ~。

大きいけどキラキラでカワイイ♪
時間が見やすくていいね~
(私の普段使いの時計は極小なので
見えないんじゃないかとよく言われるんですよ)
【2010/11/20 09:26】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

☆レオちゃんマンさん

こんなガーミン!
そういえば、初代ガーミンも大きかったですよね~。

ガーミン、欲しいですけど。
私、今、そんなに走ってないんで…。
スピード気にして走れるほど走れてないし…。



☆★ponkoさん

シーズン的に今、ガーミン欲しくなりますもんね。
ややや、「欲しくなりますもんね」じゃなくて欲しいです…。

キラキラってテンションあがりますね。
今までキラキラとかデコとか持ってなかったのですが、
なんか見るだけで少しテンションあがります~。

★ponkoさんは小さめが好みですよね♪
女の子らしい♪
【2010/11/20 21:39】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/585-05bf4548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |