笑いながら走る人
先日のさいたまシティマラソンの写真?!
 
残り1km(9km)地点。

saitama3.jpg

注目すべきは中央のおじ様じゃなくて…、右端のヒト。

めっちゃ笑顔?。

ひとつ前の記事で腐ってるランナーの話をしましたが、やっぱり走るの好きなんですねぇ、私。

よかった、嫌いにならなくて。





明日、いよいよつくばマラソン。
フルのスタート地点に立てるだけで、すごいことだと思います。
偉人だと思います。

ここまでの道のりで、いろいろ困難はあっただろうし、
当日も爆弾を抱えている状態の方や、
不安と緊張で寝不足状態の方、
などなど、いろいろな状態でしょうけれど、
どんな状態であってもスタートラインに立てることを誇りに思っていいと思います。


今年、諸事情により、ほぼランオフ状態だった私からはそう見えます。
怠け者な私はフルのスタートラインには立てませんもん。

(お金払えば誰でもスタートラインに立てるよ、という不粋なツッコミは なしね。
そういう意味ではないのだ?。)


明日、フルを走る皆様、
GOOD LUCK!!!
笑いながら走れるといいですね!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



今日はウエディングレポを書こうと思いましたが、
フルを控えて緊張してる方が多い中、ゆるーいレポを書くのもどうかと思い自粛でーす。



スポンサーサイト
【2010/11/27 20:29】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<つくばマラソン 応援記1 | ホーム | 腐ってもランナー>>
コメント

そうそう、フル走る人はエライんだよ。
高いお金を払って苦しい思いまでして走るんだから。
そんな苦しい中、笑って走る人もいるし(笑)
きぐまさんのまわりのランナー、何気にメタボっぽくない?
なんか親近感が( ̄▽ ̄;)
明日よろしくね~うしさん♪
【2010/11/27 21:38】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

がんばります!
いろいろありましたが、完走目指してがんばります。月並みですがまさにその心境です。
【2010/11/27 22:37】 URL | 城 #-[ 編集] | page top↑

つくばマラソン皆さん素敵な笑顔で走ってくれたんではないでしょうか。
フルを走る人もすごいけど、応援してくれる人たちもすごいなぁと思います。
【2010/11/28 15:15】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

いい笑顔
まいどぉ(^o^)丿

やっぱり、きぐまさんは笑顔でなくっちゃね。
走るの(他のことでも)大好きって言えるのは素晴らしいと思います。
自分はランニング始めるまではフルのスタートラインに立つのって別次元の話だと思ってました、でも自分なりに練習してレースに出て、一杯応援してもらって完走できた時はとっても楽しかったです。
なので、走る人を応援するっていうのもある意味同じスタートラインに立っていると思いますよ。
【2010/11/28 19:37】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

笑顔で走るきぐまさん,いいですねぇ。

「つくば」は,きぐまさんにとっても思い出深い大会ではないでしょうか?
初フルで,しかもそのレポがランキングトップ獲得でしたもんね。
【2010/11/29 07:03】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

昨日は牛さんでの応援、ありがとうございましたー^^
うれしかったです☆おかげで、最後までしっかり走れましたよ~!
【2010/11/29 10:16】 URL | chika #-[ 編集] | page top↑

☆ホシヲさん

あーよく言われますね~
「なんで金払ってまで走らなきゃいけないの」って(笑)

ほんとだ、周りのランナー……ごにょごにょ……
ちなみに後輩(スリム)は中央のおじ様に被ってます。



☆城さん

グッジョブ!!!!!
完走&素晴らしい記録、おめでとうございます!!!



☆noahさん

つくば、記録狙いの方が多くて…、真顔でした……。
応援で4時間くらい立ちっぱで、腰が痛たたた………



☆まいぞうさん

まいどぉっす~。
そうそう!フルのスタートって別次元ですよね。
なんだか神聖な感じ。
だから挑戦するのに5年もかけちゃいました。
応援することで、その別次元を少しだけ味わえました♪



☆鈍足親父さん

覚えててくださってありがとうございます。
一年前は私のブログが一時的に祭状態になりましたね。
いまだに謎。
再びつくばの地にたったけど、あまり感慨深くはなりませんでした~
昨年と天気があまりに違うので別の大会みたいでした。



☆chikaさん

chikaさん、おめでとう~~!
ちょーかっこよかったですよ~~~!
貧血とも戦いながら、すごいです
【2010/11/29 19:53】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/590-f537a54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |