つくばマラソン 応援記2
いよいよフルスタートです!
 
私はてーいさんと共にHブロック(最後方ブロック)へ。

いってらっしゃ???い
DSCN0426.jpg

スタート直後の最後尾。
DSCN0427.jpg


てーいさんを見送った後、iwatobiさん10kmスタートのお供。
DSCN0431.jpg

いってらっしゃ?い

そして誰もいなくなった。
DSCN0428.jpg


======


走ってつくば入りしたらしい(?)さぶろうさんは、走って帰ってしまいました。
スティッチネコさんと共にiwatobiさんを待つ。

10km先頭?
DSCN0438.jpg

まもなく爆走iwatobiさん帰還!!!
DSCN0441.jpg

そして私もウシにへーんしーん!!
P1000711.jpg

つくば、あんまり仮装する雰囲気じゃなくて、なかなかウシに変身する勇気が……。

スティッチネコさんがいてくれてよかった?。
ネコさんがいなかったら会場の雰囲気にのまれてウシ封印してましたよ。


======
39km地点に到着。
(順不同)る?ぷさん、スベオトさん、chikaさん、Kazuさん、スギヤマさん、城さん、daddyさん、まねーじゃさん、ばいたーさん、ホシヲさん、★ponkoさん、てーいさん、nachiさん
を応援!!
写真がある方だけちっさく紹介。
runner tsukuba

みんな、すっっっっごくかっこよかった!!!

この日のための努力、ちゃんと実になってましたね!!
よかった、ほんとうによかった!!!

ゴールしたる?ぷさん、chikaさんとも合流
P1080911.jpg
る?ぷさん


つくばを走った全てのランナーからパワーをもらえたようです!
よーし、走ろう!!!って気になりました♪


=======
私、ひねり煎をカゴにいれてエイド気取りをやっていたのですが……
あまり売れなかった………
1/4くらいは自分で食べたかも。
ひねり煎、ちょーーーウマイっすよ。食べだしたら止まらないのよ。

が。フルのエイドとしては不適切だったかも…。
しょっぱいし、炭水化物だし、いいかなって思ったんですけど。
これも勉強ですね。



======
みんなありがとう!!
P1080918.jpg
る?ぷさん

くりっくぷりーず
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/12/01 22:48】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<【速報】加須こいのぼりマラソン | ホーム | つくばマラソン 応援記1>>
コメント

やっぱエイドはミルキーでしょ!
今晩は、
良い仕事してますねぇ~
大会の雰囲気がひしひしと伝わってまいります。ナイスレポ!
ところで、ひねり煎???て何ですか?
是非写真UPを!
【2010/12/01 23:16】 URL | 材木屋太郎 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

ありがと
私はひねり煎しっかりいただきましたよ。
カリカリと。

しょっぱくておいしかったよ。
あまり売れなかったんだ?
遠慮してちょっとしかとらなかった~。
わしづかみ可だったね。
残念(笑)

あそこは普通に走ってるふりをしてましたが、あの後ハムが痙攣して悶絶してました。
あやうくあと2キロなのにDNFかと思わず涙が出た。完走できてよかった。

ひねり煎のおかげかも(w)
【2010/12/02 00:15】 URL | 城 #-[ 編集] | page top↑

ウシさんかわゆす~(^▽^)
誰もいなくなった競技場って、なんか哀愁が漂ってるね。
エイド大好きな自分がエイド封印したように、あまりエイド寄る人少なかったみたい。
甘い物ばかりなんで、それ正解です。
青梅や東京だったら大人気間違いなし!
時間がギリギリだったので、ウシさんエイド休憩できなかったのが心残り(T^T)
【2010/12/02 01:15】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

ひねり煎があったんですか。
確かに止められない止まらないですよね。
エイドで食べ始めちゃったら走り出せなくなるかも!?

写真ありがとうございました♪
おまけ写真がなかったな~(笑)
【2010/12/02 16:55】 URL | スベオト #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑

私の応援までありがとーございました♪
ひねり煎、良いと思いますよ~。
私なら食べます。
やっぱりつくばはガチだから、みんなエイド通過しちゃうんですよね。

25km~35kmのあたりで給水が不足したそうですね。
水を欲しがる人が多いと思った・・・。
こわーい。
【2010/12/02 21:29】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

牛のポーズがよいです。
皆さん頑張ったみたいですね。楽しそう。
応援のありがたみは皆感じてくれてると思うよ~。ご苦労様でした。
【2010/12/02 23:34】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

☆材木屋 太郎さん

え?ママの味?
あれってすぐに崩れてなくなっちゃいますよね?
それがいいのか?

ひねり煎ってソフト煎餅がひねってあるみたいなアレです。
ねじれてて塩味の、あのやわらか煎餅です。
ウマウマです。



☆城さん

食べてくださってありがとうございます。

あのあとで、あと少しでゴールってときに痙攣って確かに泣きそうになりますね…。
多分、ひねり煎のおかげで痙攣治ったんです……嘘です……。
城さんの適切な処置のおかげで完走できたんですよね~。しかも好記録で。



☆ホシヲさん

誰もいない陣地はほんと哀愁だらけです。
せめて10kmにエントリーしとけばよかった、と後悔しましたよ。

ホシヲさんがピットイン(?)していかなかったので、これはタダゴトじゃないな、と察しました。

東京でひねり煎リベンジすべし!!!!



☆スベオトさん

あ、そうだ、特典映像つけわすれました(笑)
また次回~
でもスベオトさんのステキ笑顔はちゃんと撮れましたよ~。

たまにひねり煎を食べてくれるランナーがいたのですが
「ここで少し休んでいこうかな~」
とおっしゃってくれるかたもいました。
エイド冥利につきます。



☆iwatobiさん

iwatobiさん、速かったですね~。
フォームも美しいし。

つくばは横目でチラっとチョコ&ひねり煎を見るだけの方が多かったですね。

辛いところで給水不足って!鬼だ………。



☆noahさん

ふふ。このウシ写真、1月の駅伝で撮った写真の使いまわしです。

応援、立ちっぱで腰とかつらいですけど、頑張るランナーさんたちを見てると、なんだか笑顔になっちゃうんですよねぇ。
↑単にドSなだけ?

いい刺激をいただいたし、楽しかったです♪
【2010/12/03 07:43】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

ホント応援ありがとうございました!
うしさんが見えたとき
すごくホッとしました。無事に戻ってこれたって。

ひねり餅とり損ねて
追いかけてきてくれてどうもありがとうネ!
ちょっぴりだけしか食べれなかったけど
おいしかったです♪

東京ではきっとひねり餅がブレイクしますよ!
東京でのエイド一緒に楽しみましょうね!



【2010/12/03 22:21】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

☆★ponkoさん

★ponkoさんが帰ってきた姿を見つけた時はすごくうれしかったです~。
v-422v-406よかった、無事だ~~~、って。
できればしばらく伴走したかったのですが、★ponkoさんが「何?ついてきた!!」とちょっと驚いた様子だったのでやめておきました~。

今年の東マラは我らがiwatobiさんも出るので応援頑張りましょうね~
【2010/12/03 23:36】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/592-053d8502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |