加須マラ ゆかいななかまたち
加須マラソン、いつも会社の人達と出てます。
今回はブログ村の仲間たち、甘党の方々にもお会いできました。

楽しさ倍増♪
 
愉快な仲間たち その1 ブログ村
一週間前にフルを完走したの猛者たちと、一人キメポーズの心の旅人さん。
IMG_2826.jpg
心の旅人さん

★ponkoさんてーいさんる?ぷさん
アフターもご一緒してくれてありがとです。
マラソン話をたくさんすることができて、さらにモチが上がりました

※アフター:B級グルメ優勝の肉味噌うどん
DSCN0488.jpg
激ウマ。
あまりのおいしさに、★ponkoさんも、てーいさんも、る?ぷさんも、私も無言で食べました。

肉味噌うどんが食べられるお店はコチラ
私たちは「久下屋脩兵衛」さんでいただきましたよ♪


愉快な仲間 その2 甘党ランナーズ

今まで気になっていたものの、なかなかお声をかけられなかった甘党ランナーズ。
人見知りなんで心の旅人さんとねぎさんとしか言葉を交わせませんでしたが。

村人&甘党の方々、ずらりと入賞。
IMG_2834.jpg
心の旅人さん。

……!?
ちょっ………
私が表彰されるの待っててよー。

私が表彰された頃にゃ、皆さん賞状・トロフィー、しまっちゃってるじゃないのよ(笑)
DSCN0485.jpg

この後もハーフの部で甘党さんたち、沢山表彰されていたようです!
おめでとうございます!


愉快な仲間たち その3 TDC(会社の同僚)

例年、メンバーのエントリーは私が一括で行ってました。
今年は私にやる気がなくて、同僚、誰も誘いませんでした……。
が。
うれしいことに、自発的にエントリーしてくれて。

……ってみんなチーム名、ばらばらなんですけど!!
ビミョーに一字違いとかやめてー(笑)

って言ってる私もチーム名、間違えた。
DSCN0487.jpg



今までで一番たのしい加須マラソンでした♪
さんくすさんくす??
また来年もよろしく?

クリックもよろしく?
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/12/09 22:16】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ご褒美買いました♪ | ホーム | 加須マラ 走ってるところ編>>
コメント

きぐまさんの会社ってTDLなんだ(笑)
やっぱり仲間がいると何倍も楽しいよね。
つくばでつくづく感じた。
来年の入賞レベル高くなりそうだな~。
【2010/12/09 23:22】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

仲間って
まいどぉ(^o^)丿

趣味で繋がってる仲間って、いいよね。
ラン話に花が咲くとモチベーションあがるし、
頑張っている姿を見ると勇気を貰えるし。

ブログ友さんやラン友さんの輪をもっと広げて楽しんでいきたいなと思います。

きぐまさんの楽しそうな話で週末のハーフもモチベーションUpppp!!!!さぁ楽しんでこよっと。
【2010/12/10 06:36】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

村人&甘党
趣味の仲間っていいものですね。
それにしてもみなさん入賞とは羨ましい~,私には縁がありまっせん。

会社の方も,きぐまさんの意思を引き継がれていたようでよかったじゃないですか。
【2010/12/10 20:09】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆ホシヲさん

そそ、TDL(笑)
本名?のチーム名はカタカナ、ひらがなmixなんでみんな間違える…。
例えば「ドラえもん」か「ドラエもん」か「のび太」かみたいな間違えを。

えーと。加須は速い人は立入禁止で(笑)



☆まいぞうさん

まいどぉっす(^o^)丿

特にマラソンは、全く走らない人にとっては話を聞くことも嫌みたい(笑)
だから心おきなくドM話をできる仲間って貴重ですね♪

今週末はハーフなんですね~
天気どうなんだろ?最近やたら冷え込みますけど。
楽しんできてくださいね



☆鈍足親父さん

鈍足親父さんはお仲間がたくさんいらっしゃってうらやましいです。

あ、入賞っていっても加須はホント入賞しやすいレースなので。
速い人はハーフに出てるので、10km、5kmは狙い目なんですよ~。

会社の同僚も、なんだかんだグダグダ言いながらも走ってくれて、うれしいです♪
仲間ってありがたいっす~
【2010/12/10 22:17】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

ホントにゆかいな仲間たちでしたね♪

ああやって仲間の輪が広がっていくと
走っていてよかったな~と思いますよね。

会社の方たちにもチャッピーさんはかわいがってもらって。ほんとにありがとうございました。
来年は加須に出るかもです♪
【2010/12/10 22:24】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

☆★ponkoさん

先日はどうもありがとうございました!
ここ一年でラン仲間がどっと増えましたね♪
幸せなことですね~。

加須は日程的にビッグレースに囲まれてますからね。
調整しましょ♪
私にとっては加須は一番のビックレースですけどね~
【2010/12/13 22:43】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/596-279f8d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |