ご褒美買いました♪
先日、10kmの自己ベストを更新したので、自分でご褒美を買いました♪

ボーナスもでたしね♪
貯めるのもいいけど、お金を使う喜びも噛み締めないとね♪
などと自分に言い訳しつつ買いましたよん。
 
↓こちら
DSCN0511.jpg


中身はなんと……


ReFa!!!
DSCN0515.jpg

今までこういうの、興味なかったのですが、
ブライダルエステに通ってから美に目覚めてしまいました(笑)

衰えを感じ始めるお年頃だしね…。



……ガーミン買えんじゃん

とか言わないの!

そう。その通りなのです。
ガーミン、もう一年以上「欲しい欲しい」言ってるんですけど。
イマイチ ポチる勢いがないんですよねぇ。
なんでだろ??

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/12/15 21:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<久々のロング走+動画。 | ホーム | 加須マラ ゆかいななかまたち>>
コメント

これ
はやってますよねえ。
ほんとにいいみたいですね。

うちのジムでも売ってるし、会社の社販でも。

みんな「買って買って~」とか言うんですよね(^^)

私も買うかな。
自分の為に(^^)
社販だとガーミン110より安いし。
【2010/12/16 00:28】 URL | 城 #-[ 編集] | page top↑

ガーミン買えんじゃん(笑)
美ジョガーまっしぐらですね~。
コロコロローラーが付録の本買おうかな。
サンタがガーミンプレゼントしてくれるといいね
【2010/12/16 01:30】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

フェイスケア
タイトルを見て,今度こそ「ガーミン」だと思ってしまいました(笑)。

これ以上美しくなってどうするんですか~?
【2010/12/16 07:31】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

タイトルからすると
まいどぉ(^o^)/

ガーミン買ったのかと思っちゃいました。女性の場合美容にも気をつかうので大変だよね。まぁ同僚に言わせれば変なエステに行くより走ってる方が全然綺麗になるらしい。自分は全然綺麗になりませんが(笑)
もっともっと綺麗になって旦那さん喜ばしてあげてね。
【2010/12/16 08:26】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

ついに買っちゃいましたね♪
いいな~。
私もほしい・・・

でもアレ買っちゃったしな~。

しばらくは付録のコロコロでガマンしよ。


使ってみた感想も聞かせてね♪
【2010/12/16 09:53】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

☆城さん

ちょ…、社販で売ってるんですか、コレ!?
うわー、買う前に城さんに相談すればよかった~
模倣品が出回ってるって噂を聞いて、おそろしくて定価で買っちゃいましたよ~

って、一体何のお仕事されてるんですか??
またひとつ謎が深まった(笑)

城さん、社販で「がーみん405」とか売ってないですか?



☆ホシヲさん

あは。ちょっと足せばガーミン買えちゃいますねぇ~。
サンタさんからはすでに別の物を頂きやんした。

ホシヲさんの大きなカラダでコロコロローラーしてたら………遠巻きに眺めます(笑)



☆鈍足親父さん

なかなかガーミン買わないですねえ、私。
あんまりヒッカケやってると狼少年になっちゃいますね~。

まあ。鈍足親父さんったら♪
そんなにキレイじゃないんですよ~アタイ。
そんな言い方してもらえると、お世辞でもうれしいですね~。



☆まいぞうさん

まいどぉっす(^o^)丿
えへ。狼少年きぐまです。

ランニングは美容にいいって言われますね!
ただ日焼けしちゃうのが難ですけど。

まいぞうさんのランニングBefore&After的な、劇的変身記事がアップされる日が待ち遠しいですね(笑)



☆★ponkoさん

えへ。買っちゃいました~。
どれだけ効果があるかわからないですけどね。
これ、女の子の日は使っちゃダメらしくて、まだ使ってないんですよ。
ある程度使ったらまたレポしますね~。

とりあえず、印象だけご報告~。
口コミで重いって言われてたけど意外と軽かったですよ~。
【2010/12/16 22:28】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

頑張った自分にご褒美というのはいい方法ですね~。これを使って美容にも頑張れ!
きれいでいてもらえると旦那さんもうれしいですから。
【2010/12/16 23:26】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

ガーミンについて
ほっほっほ。私も奈良マラソン完走自分にご褒美でガーミン110買っちゃた。奥さんこれがね、いーのよ!ほら私405も持ってるけど、あれは手袋してると操作出来ないし汗着くと勝手に反応しちゃうのよね。でもね奥さん、110は手袋してても簡単操作でね、しかも軽量!さらにお値段も405よりずっと軽量!奥さん今ね、買い時だと思うのよ。でもね周りは誰もガーミンに気づいてくれないの。興味ない人にはやっばり美容器具かしら。旦那様は何ておっしゃってるの?「困るなこれ以上綺麗になられたら」とか?
【2010/12/17 08:11】 URL | 玉 #-[ 編集] | page top↑

ペーパーウエイト
今日は!
昨年くらいに、大臣にねだられてプレゼントしました、これ!。今では机の上で・・・PW
しかしですよ、G110より安いとは(>-<);
【2010/12/17 09:56】 URL | 材木屋太郎 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

お久しぶりです^^
ご無沙汰してました~。やっと少しアンヨも落ち着いたみたいなんでブログ再開です^^b
ご褒美・・・・良いデスね~。私・・・当然ありません。サンタさんも今年はきっと来ないでしょう?><。不景気のヴァカ~~~~!
冗談はさて置き、そのアイテムってガーミンより高いんですか???びっくりです!
【2010/12/17 20:24】 URL | 草ランナー #-[ 編集] | page top↑

これ、姉が持ってます。
実家に帰るとテレビ見ながらやりますよ~。
【2010/12/17 21:28】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

あぁ~
良いなぁ~

こういうの大好きです☆
美の探検隊??(^^;あはは・・


次は一緒にガーミン買いますか・・
狼少年同士で(笑)
【2010/12/18 00:13】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

☆noahさん

今まで美容に関してはズボラーだったため、そのツケが少しずつ訪れています…。
手遅れになる前にレスキュー!!しております。

そそ、「ご褒美」というカタチにしないと私の際限ない物欲は抑えられないのです…。



☆玉さん

なぬ!?
110と405持ってるんですか!
いらないなら格安で譲ってちょ。

旦那にはコレ買ったのは言ってないです。
私のお小遣いで買ってるので報告義務はな~し!



☆材木屋太郎さん

大臣さま、昨年からお持ちなんですか!
流行の最先端を行っておられますね。

今やペーパーウエイトですか…。
あまり効果がなかったのですか…?



☆草ランナーさん

祝☆ふっか~~~つ!!
「草ランナーでございます」が見られないと淋しかったですよ。
草さんはサンタさんに痛みをとってもらった、ってことで

コレ=ガーミン110+数千円です。
あと数 夏目で憧れのガーミンさまに届いたのです。



☆iwatobiさん

お姉さまもお持ちなんですね!
意外と持ってる人が多くてちょっとびっくりしております。
そんなに流行ってたんですね、コレ。

お正月はiwatobiさんもコロコロしまひょ。



☆てーいさん

てーいさんの若さの秘訣を伝授していただきたいです。
ていうか弟子にしてください。
それには何か目標・ハードルを設定しなきゃいけないな。
う~ん…。何がいいかなぁ。

脱☆狼少年!
ただコッチも何かハードルを越えないと買えないなぁ…。
私、ややこしい性格(笑)
【2010/12/19 19:29】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/598-6feacf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |