【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もお世話になりました&2010年12月の記録
早いもので2010年もあと一日。
今年もブログを通じて多くのことを感じ、励まし、励まされ…。
本当にお世話になりました!

今年の総括?と今月のキロク?
 
今年は4月末?10月末までほぼランオフしてました。
結婚、彼の単身赴任、結婚式準備と忙しく、
精神的にも不安定になってランどころじゃなかったです。

結婚式も終わり、ラン解禁状態になってもヤル気がおきなくて。
つくばフルの応援にいったら皆様から感動をおすそ分けしてもらいヤル気になって。

そんなこんなで12月。
月間走行距離 168.5km
2010-12.jpg
今月はお休みの日に走れたのが大きいかな?。

なにげに歴代最高記録。6,7年走ってやっと150km越え。
2010-12_2.jpg

あと記録といえば、10kmで自己ベスト更新
ランオフが長くて疲労も痛みも抜けてたのがよかったのかな?


なんで突然こんなに頑張ってるの?
実は今シーズンの目標を決めました。
…目標って新年に発表したほうがそれらしいですよね?
ていうことで目標は来年発表しま?す。


明日から旦那の実家、雪降る東北に行って参ります。
ガタガタガタ…

よいお年を?
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
【2010/12/30 22:26】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<関東北の方にランナーを引きずり込む計画 | ホーム | ボヤ騒ぎ>>
コメント

やっぱりラン仲間からの刺激って大きいよね。
目標があると頑張れるし、それに向かって頑張ってる自分て誇れるかな。
邪魔…じゃない、応援に行くから頑張って!
同じく明日北上します。寒いのよね~o(><)o
来年もよろしく~(^^)
【2010/12/31 00:15】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

150km超えおめでとうございます。
まだ集計していないけれど12月は私より走っているんじゃないかな。
東北は寒そうだけど結婚して初めての正月楽しんで下さいね。
良いお年を!!
【2010/12/31 14:29】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

よいお年を
まいどぉ(^o^)丿

月間168.5kmお疲れ様でした。
レースの距離を差っぴくと自分より走ってますよ。

モチベーションって仲間の存在とか応援とかって大きいと思います。そんな中で頑張る自分っていいですよね。

きぐまさんのブログやコメントから色々元気を頂いてますが、来年もしっかっり頂きにきますね。
【2010/12/31 16:06】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

2010、いろいろありがとーございました♪
おかげで楽しい1年でした。
旦那様の実家での初の年越し、新しい家族と一緒に楽しんでくださいね。

2011年も、また一緒に走りましょう!
とはいえ、本気でトレーニング始めたきぐまさんに、私はついていけない気がするのですが・・・。
【2010/12/31 20:40】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

今年は大変めでたい年になりましたねえ。
きぐまさんの結婚ニュース!。

7月暑い中とつくばの時にお会いできてうれしかったです。2度ともきぐまさんランしてないけど(^^)

来年はどこかの大会で一緒に走れる時がきますかね。

といっても背中が見えませんが(笑)

来年もよろしくです。
【2010/12/31 21:22】 URL | 城 #-[ 編集] | page top↑

150キロ越え、おめでとう~♪

来年も沢山走れるといいネ☆

今年はいろいろとアリガトウございました~
ステキな思い出をアリガトウ♪

来年も宜しくです(*^^*)

良いお年を~♪
【2010/12/31 23:31】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

昨年は大変お世話になりました☆
2011年、きぐまさんにとってハッピー山盛りな一年になりますように♪
よろしくお願い致します!
【2011/01/01 17:57】 URL | chika #-[ 編集] | page top↑

150km超 お疲れ様&おめでとうございます!
スゴイ・・・

昨年はほんとにお世話になりました。
これからも、また楽しく走って行きましょう!
私があまりにユルユルすぎてたら
ときどきカツ入れてください。
今年もよろしくね☆。

素敵な1年になりますように。。。
【2011/01/02 17:54】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

明けてしまった。
昨年は、幸せな年でしたね。きぐまさんの、心暖まる話題に癒されていました。
お正月は、いろいろ気遣い疲れもあったのでは(笑)?
今年もよろしくお願いしま~す。
【2011/01/03 18:43】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

コメントありがとうございます~
年をまたいでしまったので本文とお返事の挨拶がビミョーにズレますが…。

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!!



☆ホシヲさん

同じ日に北上ですね~。
旦那の実家は予想外に寒くなかったです。
ピンポイントで雪が降らない場所らしいです~



☆noahさん

お。noahさん越えしましたか~?
noahさん、12月はレースが結構あって走り込みって感じではなかったですもんね~。



☆まいぞうさん

まいどぉっす(^o^)丿

私もまいぞうさんのブログ&頂いたコメントにいつも励まされてます。
優しくしてくれてありがとうです。



☆iwatobiさん

いえいえ、私が本気で頑張ったところでたかが知れてます。
多分ガラスの脚がくだけるかも(笑)
今年も沢山一緒に走りましょ♪♪♪



☆城さん

えへへ。練習会にいっても走らないきぐまです。
いつか城さんと一緒に走りたいです~。
フルでサブ4のペーサーお願いします……ってついていけないや(涙)



☆てーいさん

やっとのことで150キロの壁?を越えました~♪
昨年は加須でご一緒できて本当にうれしかったです。
また来年もご一緒しましょうね~



☆chikaさん

昨年はchikaさんのサブ315を目撃できて幸せでした~♪
chikaさんもお幸せに~♪♪♪



☆★ponkoさん

いえいえ、私、喝入れられるほど立派なヒトではないですから。
それに私が頑張るのは冬季限定ですから(笑)
夏は逆に喝を入れてくださいまし~



☆鈍足親父さん

そうなんですよ~。
食っちゃ寝食っちゃ寝してただけなんですけど気付かれしました~。
あとごちそう多すぎて、腹が張り裂けそうに…笑
体重も増加ですぅぅぅぅ。
【2011/01/03 22:13】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/604-52f81eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
