関東北の方にランナーを引きずり込む計画
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も、ランもそれ以外でもよろしくお願いします♪

さて本題。
先日、国営武蔵丘陵森林公園で練習会しました。
  
お正月休みに埼玉に帰省されるという る?ぷさん。今捕獲せずにいつ捕獲するのさ!
ってことで練習会を企画しました。
ちなみに某 北関東に帰省されていたホシヲさんの捕獲には失敗しました…

今回は、メンバー集めて日程決めて…、んじゃあとは★ponkoさん、よろしく!と丸投げ。
すみませんすみません………


森林公園のクロスカントリーコース 1周約5キロ×2周しました♪
メンバーは★ponkoさん、る?ぷさん、ユウ★さん、きぐまの4名です。
ユウ★さんは先月のいきなりロング走 召集のときもご一緒してくださってありがとです。

以下の写真はすべてる?ぷスポーツ&ユウ★スポーツ提供。Special Thanks☆

落ち葉のじゅうたん
P1090520.jpg

上り坂ダッシュしたる?ぷさん撮影。
P1090541.jpg
★ponkoさん、その後方にユウ★さん…………

…………

すごく遅れて いっぱいいっぱい状態の私。皆様、上りが速過ぎです
P1090544.jpg

両手にガーミン。
P1090546.jpg
右手に★ponkoさんの110、左手にる?ぷさんの405。
え?くれるの!?ありがとうございます…っていう展開にはならなかった

ペースと距離を走りながら知ることができるって便利すぎ!
けどやっぱり重いな?、両方とも。
「軽量」とはいいつつも普通の時計よりは…ねえ…。大きさも気になる。
慣れれば平気なんでしょうけどね。

日本製のGPS時計もでたみたいですけど、
スペック・大きさともにあまり改善されてませんね。
ああ、欲しい、欲しいけど??!!!
もうちょっと改良して???!!!

お疲れ様?
P1040010.jpg


アフターでは楽しくラン話。
皆様…いい意味で変態です(笑)
王子なんて、ニコニコしながらハードルを上げてくる技を習得されています。


充実の一日をありがとうございました♪
また練習会しましょうね♪

もしも関東北の方に引きずり込まれたい変わり者ランナーがいらっしゃいましたら、挙手お願いしま?す
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/01/05 22:31】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<今シーズンの目標 | ホーム | 今年もお世話になりました&2010年12月の記録>>
コメント

お疲れ様でした~♪
る~ぷさんの捕獲成功おめでとうございます。
自分がご一緒できないところが切ないですが。トホホ。
休みが合わなくて参加できないことが多いですが、懲りずに誘ってくださいね。
今年もよろしく~!!
【2011/01/05 22:50】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

まいどぉ(^o^)丿

きぐまさんの練習会いつも楽しそうですね。
是非お仲間にと言いたい所ですが、最近は関東方面に出張に行く機会もないので、当分の間はブログ上で仲良くしてくださいね。

ちなみに自分の彼女(ガミ子)は405です。確かに時計としてはデカイですね。ヴァーチャルパートナーとか使ってるとペースは、まかせっきりでとっても便利です。そのうちガミ子に見合う彼氏になれるかなぁ(笑)
【2011/01/05 23:35】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

おめでとうございます
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

関東北の方には、次は4年後位か

クロカンコース5kmいいコースですね。
私のガーミンはもっとごついです。
でも、画面が大きいので数字が見えやすいですよ(笑)
重いので大会ではつけません。
日本製の気になりますがスペックはあまりガーミンと変わらないんですね~。
もうちょっと軽ければ・・・
【2011/01/06 09:32】 URL | しまねこ #-[ 編集] | page top↑

練習会お疲れ様でした~

実は走り足りなかったのは私以外だったり…?
思ったよりもハードなのでびっくりしたし(笑

自分に優しく、他人に厳しくがモットーなんで
これからもハードル上げていきますヨ。
4月のアレではサブごにょごにょ…

またよろしくね!
【2011/01/06 19:56】 URL | る~ぷ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

練習会お疲れ様でした♪

実は・・・最近まで気分がのらず一人ではなかなか走れずにいました。
でも、今回のクロスカントリーコースを走って、
久しぶりに走りたい気持ちが戻ってきて・・・。
だから・・・たぶんある大会に参加するかも・・・!
その時はブログで報告しますのでお見逃しのないように!
【2011/01/06 21:19】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

今年もよろしくお願いします。
冬眠していたのかと思いきや楽しんでたんですねぇ。北関東がうらやましいです。
ところでGARMINは携帯型GPSではナンバー1ですからなかなかそれにかなうのは無いと思います。つけていると全く気になりませんよ。(普段の時計としては無理ですが)
【2011/01/06 22:37】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

捕獲されたかった~。
コースもなかなか魅力的ですね。
今度は皇居ランなんかどう?
今年も楽しく走りましょうね。よろしく~♪
【2011/01/07 05:02】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

今年もよろしくお願いしま~す。

「関東北連合 新春練習会」お疲れ様でした。
仲間を募って走るのって楽しいでしょうね。
千葉のほうでも,最近「ちば練」なるものが
開催(?)されているようですし・・・。

例のド派手な「ゴージャス時計」よりも付け
やすかったのじゃないですか~?v-14
【2011/01/07 06:45】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

今回はiwatobiさんが参加されなくて淋しかったです~。
日曜日がお休みじゃないと大会にでるのも一苦労ですよね…。

クロカンコース、体感よりも実際のペースは遅いようです…。
いい刺激になるのでいつか一緒にココ走りましょうね♪
今年もどうぞよろしくです~



☆まいぞうさん

まいどぉっす(^o^)丿
そうですねぇ、まいぞうさんのところからだと遠すぎですねぇ。
東京からも遠いので、出張ついで、っていうのもキビシそう…。

あは。そうかヴァーチャルパートナー機能がありますね。
ガミ子と一緒にランデブーなんですね~



☆しまねこさん

あけましておめでとうございまーす!

ガーミン、前にしまねこさんも書いてましたけど、大会で使うのはちょっと…と私も思います…。
この前、10キロレースのときも周りにガーミンランナーが多くて。
こっちはゴールするまでにペース確認する機会は9回しかないのに…ズルくない?ってひそかに思っちゃいました…。
それがガーミン購入に踏み切れない理由の一つでもある。
あ…話それてすみません…。



☆る~ぷさん

お疲れ様でした♪
えー?る~ぷさん、走り足りなそうでしたけど~?
クロカンコース、ハードですけど楽しいですよね♪
またドM練習しましょうね~笑

4月のアレというかアノ距離は記録を狙っちゃイケマセンよ。
破壊されます(笑)そういうヒトを沢山みました



☆ユウ★さん

お疲れ様でした~。楽しかったですね。

ある大会って…まさか…★ponkoさんとユウ★さんが目をキラキラさせてたアレですか?

ランのモチベーションはアップダウンするものですよね~。
私はランオフが長かったので今は「アップ」のほうにいますよ!
イケイケドンドン!!!!



☆noahさん

今年もなにとぞよろしくお願いします♪
ブログのほうは冬眠してました~。
いつも通勤電車の中で携帯で記事書いてるので、お休みの日にパソコンの前に座っても何も降臨してきません…。

ロング走するときとかガーミンいいですよねぇ…。
欲しいけども欲しいけども……。



☆ホシヲさん

ホシヲさんを捕獲し損ねたのが残念でなりません…。
今度帰省されるときは是非声をかけてください。
北関東にも出向きますよ~~~。

…ただ、皇居はあまり好きじゃないんです。
みんな集まるにはちょうどよい場所ですけどね…。



☆鈍足親父さん

「ちば練」よさそうですね!
千葉は大きな公園も多そうだし、海あるし。
おおさか練はないんですか~?

ゴージャス時計、実際目の当たりにした方は「思ったより大きくない」っておっしゃりますよ~(笑)
ガーミンよりは軽量・コンパクト!

実は冬休みに届くようにガーミンを買い物カゴに入れるとこまではいけたのですが…、理性?がその先に進ませてくれませんでした…。
【2011/01/07 21:19】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

コメント遅くなりました~
記事読んだだけでコメントした気にになっていました(笑)

森林公園ホント楽しかったですね~♪
アフターはリサーチ不足でイマイチでしたが・・・。

次回はアフターも含め
しっかりリサーチしておきますので
また行きましょうね!!

チャッピーさんのマッサージもアリガトウございました(笑)。
また、懲りずに私ともチャッピーさんとも遊んでくださいね~v-238

【2011/01/09 23:47】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

★ponkoさん

先日はいろいろありがとうございました!
アフターの計画は難しいですよねぇ。
でもでもいろいろ話せて楽しいアフターでしたよね~!

チャッピーさん、ウケますね~。
さっきまでお腹なでさせてくれたのに、次の瞬間隠れる(笑)

また一緒に走りましょう♪
【2011/01/10 19:58】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/605-daa6fec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |