初遠征!
行動範囲が狭い私。
マラソン大会は関東しかでたことありません。
泊まりがけで大会に出よう!っていう意気込みがなかなか出てこないのですよ、アタイ。

ですが、いよいよ関東から飛び出しますよ?!

以下、やけど注意(笑)
 
神戸バレンタイン ラブランにでますよー♪

2/11、12、13の三連休に大阪に単身赴任中の旦那様のところに行くので。
三日も休みがあれば一日くらい大会にでてもいいんじゃない?と説得。

二人でペア5キロ走ってきます。
手をつないでゴールしなきゃいけないらしいっすよ


むふふ。楽しみ?♪♪♪
これを機に旦那様もランに目覚めてくれるといいな?♪♪



ここで一つ問題が。
ウチの会社、三連休じゃなかった……。
12(土)出勤だー。ありえなーーーい。
休むけどね。

ア?チチ ア?チbyヒロミ・ゴー
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
【2011/01/11 22:39】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<雪で延期 | ホーム | お風呂でチェック>>
コメント

どもー
当日、私はハーフ走ります。
うちは逆で、妻をランニングに目覚めさせるのに苦闘してますよ・・・・・
【2011/01/11 23:17】 URL | とんちん #DvI991tw[ 編集] | page top↑

やけどしました(熱)
まいどぉ(^o^)丿

いよいよ遠征ですか、神戸は大好きな街です。出張で三宮に泊った時は、あちこちいってましたね。
多分そのレース、ブログにちょくちょくお邪魔している村の「まろん」さんも出るゆーてたと思いますよ。
なんか手を繋いでゴールって素敵ですよね。
決して旦那さんをおいてきぼりにしないようにね(笑)

そのうち遠征大好きになったらもっと西まで来てくださいね。
【2011/01/11 23:22】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

熱すぎる
妬けたv-8

手つなぎゴール。
相当いい大会ですね。
【2011/01/11 23:25】 URL | 城 #-[ 編集] | page top↑

火傷にはアロエが一番!どすぇ~
ポートアイランドは今年の神戸マラソンのゴールですね。
レポートよろしくお願いしますm(_ _)m

て、それどころじゃないかv-238

v-16勝手にしやがれぇ~v-17 v-27by沢田研二
【2011/01/11 23:28】 URL | 材木屋太郎 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

ラブラブやんか~。えぇなぁ。(偽関西人)

神戸大好き~!
だんなさまと楽しんできてね。
ゆっくりゆっくり時間かけて、ラブラブゴールしてください♪
ほんとは容赦なくぶっ飛ばすアナタを見たいけど~。
【2011/01/11 23:51】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

きゃ~!ラブランv-344 いいな~。

私も容赦なくぶっ飛ばすきぐまさんを見たいけど
たまにはラブラブランもいいか♪

そのままダンナ様をランナーの道に
引きずりこんでください(笑)
【2011/01/12 00:13】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

残念っ!
いよいよ関西進出ですね。

私は,2年前のラブランにシングルで参加しました(泣)。その週は,
3連休なので逆に千葉に帰ります(帰らないと・・・(笑))。

最後は,だんな様をおんぶしてゴールでもいいですよ~。
【2011/01/12 06:11】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

いいな~ラブラブで~!
それもを手をつないでゴール。いいね~。

これを機にぜひ旦那さんをランナーの道へ
お願いします。
あっ!という事は・・・
関東北の方連合に男性が増えるのかな?
【2011/01/12 18:20】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

☆とんちんさん

女性をランに目覚めさせるのは難易度高いですね…。
ウチの同僚も、男の子は誘えば走ってくれるヒトは多いですが、女の子はなかなか…。
「走ること」に拒絶反応を示す子が多いです…。



☆まいぞうさん

まいどぉっす(^o^)丿
やけど、よくなりましたか~笑

私も神戸は大好きです。
街並みがキレイですよね~。
旦那様とゆっくり走るので景色も堪能してきます♪

もっと西かぁ。
まいぞうさんのブログを見てると景色がいいですよね~。
考えておきます



☆城さん

むふ。たまには新婚っぽいことも書かないとね。
ていうかほとんど会ってないので、新婚さんの実感ないですけど。

楽しく走れるといいなぁ。



☆材木屋 太郎さん

あ、もう神戸マラソンのコースって発表になってるんですか?
んじゃ、ちょろっと下見もしてこようかな。

火傷した材木屋さんにはアロエヨーグルトを贈っておきます…ってアロエを食べちゃだめか(笑)



☆iwatobiさん

ここのところ&これからしばらく、旦那様には月イチペースでしか会えなそうなんで、ラブランを満喫してきまっせ~(偽関西人)

容赦なく走ったら、多分旦那様は二度と走ってくれない…。
はぅ…それだけは回避!!



☆★ponkoさん

旦那様を誘ったときに「俺が引きずられてるのが目に浮かぶ…」と言ってましたが、引きずりませんよ~
むしろ私を引きずって~的なノリでいきます(笑)

ponkoさんちのぷ~さんもウチの旦那様も走るようになったら面白いですね☆



☆鈍足親父さん

あ~やっぱり~~!
もしかしてコレ、何年か前に鈍足親父さんが一人ででた大会かな?って思ってました。

残念、鈍足親父さんは千葉に帰ってしまうのですね…。
お互い三連休を満喫しましょう♪


☆ユウ★さん

手をつないでゴールしたら、皆、笑顔になりますよね。
こういうのってLove&peaceっぽくていいですね~。

ウチの旦那様が関北は…ないでしょうね。残念ながら。
こっちに戻ってきたら関北には住まないでしょうしね…。
【2011/01/12 22:30】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

出遅れた^^;
明けましておめでとうございます。今年も仲良くしてやってくださいねw
初遠征ですか!?私も東京以外は遠征って遠征はしてないなぁ。九州管内のみって感じですw旦那様とのフィニッシュ、羨ましい。。。
見事ラン中毒者に仕立ててくださいね(笑)
【2011/01/12 23:16】 URL | 草ランナー #nkutbCtA[ 編集] | page top↑

楽しい大会です。
私も昨年一昨年と走りました。女性が多く華やかな楽しい大会です。神戸らしい海辺の景色を堪能でき、ラブランの名に相応しいコースです。今年も10Kに参加してます。 おみかけしたらデートの邪魔にならない様に手を振ってますね。
【2011/01/13 06:32】 URL | 玉 #-[ 編集] | page top↑

☆草ランナーさん

こちらこそ仲良くしてくださいまし~。
草さん、意外です。
結構遠征しているイメージでしたけど、そっか、そうですね、九州管轄内ですね。
なんとなく「速い方=遠征しまくり」なイメージが。
旦那様、ラン中毒になってくれるといいです☆



☆玉さん

お~、玉さんは常連さんなんですね。
そうか、海辺を走るんですね。
海辺走るのも初です~。
きぐまらしきヒトを見かけたらそっと手を振ってくださいまし。
【2011/01/14 07:47】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/608-129648a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |