くま練 de ロング走
iwatobiさん★ponkoさんユウ★さんと4人でロング走してきました?。
三人のブログでもレポあがってると思いますが、
四者四様の捉え方を、読者様にも楽しんでいただこうってことで…

レポ すたーとぅ?
 
実は先週一週間、あまりよろしくなかったのです、いろいろと。
それを引きずり、ちょっとテンション低めでモヤモヤした感じで会場入り。

流れ合流だったので、先に走りはじめていたiwatobiさん&ユウ★を発見し、合流。

少し一緒に走るといつの間にかモヤモヤがどこかに飛んでいってました♪
趣味を共有できる仲間って、ほんと大切にしなきゃな、と再認識しました。

途中、★ponkoさんが合流し、その後、ユウ★さんが脱離され。

なんだかモ○娘。みたいでした(笑)


…あ、意味わかります??

初代メンバー iwatobiさん、★ユウさん。
第2期メンバー きぐま合流。三人ユニットに。
第3期メンバー ★ponkoさん合流、4人ユニットになったのもつかの間、
ユウ★さん脱離により再び三人ユニットに。
P1290005_1.jpg
ユウ★さん

む??ズーム
P1290005.jpg
ユニット名は「バッテリーカー」!?

…くだらなくてスミマセーン。
てかモ○娘。ってまだあるんだっけ?(←毒舌)


そんなこんなで22kmちょい走れましたよ?。


アフターはiwatobiさんセレクトのチーズケーキのお店へ。

今まで何度も熊谷スポーツ文化公園に通いましたが、おいしいお店を探そうという発想は私にはなかったです。
やや地元エリアにおいしいお店があるとは思い付きませんでした。
やっぱりデキる女は違います。

チーズケーキ(メープル)めちゃウマ。
Image185.jpg
なめらかだし、チーズケーキなのにすごくさっぱり。
お土産用に6種のチーズケーキ買っていきましたが、家族にもとても好評でした。
ありがと、iwatobiさんらぶらぶ♪

くりっくよろしくです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/01/31 21:51】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<やるときゃやります、私だって。 | ホーム | 電車で席を譲られる>>
コメント

まいどぉ(^o^)丿

くま練いつも楽しそうですね。羨ましいです。
やはり同じ趣味の仲間っていいですよね。
働いているとなかなか仕事以外の人間関係って広がっていかないので自分は、ランニングを始めて色々な人と出会うことができて、視野が広がった感じです。
あ~チーズケーキも目茶美味しそうです。
好きなんですよ。

仲間と走るとロングも楽しいですね。
【2011/01/31 22:41】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

くま練はいつも楽しそうですね。仲間で走れるって素晴らしい。
チーズケーキはケーキの中では一番好きなんですけど、メープル味っていうのは食べたことがないです。
最近太りぎみなので甘いものにはきをつけないといけませんけど、美味しそうだなぁ。
【2011/02/01 12:32】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

チーズケーキみるからになめらかそうで美味しそう~v-343
くま練はいつも楽しそうで羨ましいです♪
今度是非参加させてください!

一人だと、走っても何しても鬱々してきちゃいますが、
仲間と一緒に楽しく走ればストレスもふっとびますね(´▽`)
【2011/02/01 20:49】 URL | サト #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした~♪

『趣味を共有できる仲間』・・・
一緒に走ったり話をするだけで、
何か心の中に溜まっていた物が
スッキリする感じで・・・。
私も同じ思いです。

チーズケーキ美味しかったですね~♪
今度は、ホールSでも食べますか?
それとも・・・M?(笑)
【2011/02/01 21:35】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

楽しい時間をありがとうございました♪
たしかに出たり入ったり、モ〇娘みたいでしたね。

チーズケーキ美味しかったですね~。
スイーツ店探しだけなら、アタシはデキル女ですヨ。
自画自賛♪
【2011/02/01 23:28】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

くま練レポ,いつかなぁと思って待っていまし
た(ユウ★さんが早々にアップされていました
ので・・・笑)。

ひとりランの私からすると,いつも楽しそうで
羨ましいです。
当然私も美味しいお店を探そうという発想もな
いデキナイ男です(涙)。
【2011/02/02 06:47】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!

新ユニット パープルパンツ娘 が結成できなくて残念でした・・・(笑)

チーズケーキほんとにおいしかったですね。
プチ地元でありながらあんなにいいお店があったなんて知らなかった~。

また楽しく走って、おいしいもの食べてお喋りしましょうね~!!
【2011/02/02 21:35】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

☆まいぞうさん

まいどぉっす(^o^)丿

まいぞうさんはお一人でも楽しく走る才能をお持ちですから!天才的!

そうそう、同僚が仕事以外の交遊を広げようと飲み会サークルみたいなのに入って、いろんな人と出会ってるみたいです。
でもやっぱりイマイチ親交は深まらないみたいですよ。
より深い仲間を探すなら、同じ趣味の方がよいですね。



☆noahさん

私もチーズケーキ大好きです!
あ、ベイクドのほうはあまり好きじゃないですけど。
私も、味がついてる……ゲホッゲホ…えっと今風に言うとフレーバーチーズケーキ?ってはじめてです。
プレーンも食べましたがどっちもとてもおいしいですよ♪
あ~また食べた~~い!!



☆サトさん

きゃ♪サトさん、お久しぶり~~♪♪♪

今はだいぶ慣れましたけど、休みの日とかせっせと走る自分にウツになることありましたよ(笑)
ほかにやるべきことがあるんじゃないか?と自分に問い掛けてしまって…

サトさんも是非ご一緒しましょう~♪
が、熊谷まで来て頂くのは申し訳ないので、中間くらいがいいですね~



☆ユウ★さん

お疲れ様でした!
足は大丈夫でしたか?

私たち、趣味が同じなうえに変態レベルも同じくらいですもんね(笑)
これからもよろしゅう…。

チーズケーキ、ホール行く前に、全種類制覇したいですね。
毎週通おうかな…(笑)



☆デキるiwatobiさん

お店探し、ほんと上手ですよね。
ネットで探すとハズレだったり、最悪の場合閉店してたりしますけど、iwatobiさんはちゃんと副案まで用意されてますもの。

そういえば、かさりんでぴっち監督と30km走したときも、タートルのときも、その他にもおいしいお店調べてくれてましたもんね。

ありがとです。感謝感謝…。



☆鈍足親父さん

えへ。レポ、待っててくださいましたか。
うれしいですぅ~。

大阪はおいしいものが多そうですよね♪
ふらりと立ち寄ったお店でもハズレすくなそう。

では帰省されたときにくま練しますか。
ややや、家族サービスが忙しいか…。


☆★ponkoさん

お疲れ様でした!
お仕事後に駆けつけてくださり、ありがとうございます♪
次こそは、パープル娘。略してパー娘。を結成しましょ…、ん?パー娘。??
頭悪そうなユニット名だ(笑)

あんなにおいしいお店が近くにあったなんて。
感動すら覚えますね。
また食べに行きましょうね~。
【2011/02/02 22:20】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

また楽しそうな事やってる~。
いいもんいいもん、地元にチーズとチーズケーキの専門店見つけたから( ̄▽ ̄)
ラン友って楽しい事だけではなく、苦しい事も共有できるから他とは違うんだろうね。
とりあえず青梅で金庫番よろしく(笑)
【2011/02/02 22:46】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

☆ホシヲさん

えへへ。楽しそうでしょ~?いいでしょいいでしょ♪
今度チーズ&チーズケーキ持ってくま練に参加してください。

そろそろ青梅の時期ですね~。
先週、出張で青梅のいくつか手前のところまで行きましたよ。
昨年の楽しい青梅を思い出してしんみりしてました。

今年は青梅に行くと皆から財布もらえるの?わーい♪
【2011/02/04 23:24】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/613-6803bfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |