みさとシティマラソン いろいろレポ
みさとシティハーフマラソン 走ってるとこ以外のレポです。
 
後輩はどうなった?

東京マラソンを走る後輩。
走歴は5年くらいなのですが初ハーフ。
完走できるかも不安だし、
もしかしたら10km関門で回収されてしまう可能性もある、
っちゅうレベルだったんです。

が。
やるときはやるオトコでした。
2時間2分で歩かず完走しました!

会社では、カメさんランナーとからかわれてきた後輩。
こんなにデキる後輩だと思ってなくて、見直しました。
おめでとう!東マラも頑張るのだ!!


かいちゃん、つぶちゃん

三郷市のゆるキャラです。
市の鳥、かいつぶりがモデルですって。
二年前の記事でも紹介してますので、よかったらチラ見してきてください。

今年のかいちゃん。
ゼッケンは3310(みさと)。
Image187.jpg

石像まであるのよ。
Image189.jpg

かいちゃんつぶちゃん、かわい過ぎ?
ゆるキャラのなかで1、2を争うくらい好きかも


もらいもの

参加賞Tシャツ
みさとTシャツは毎年凝ってて好き☆
misato2011.jpg

かいちゃん&つぶちゃんもプリントされてますよん
DSCN0569.jpg

「ご自由にお取りください」でもらってきた反射材。
夜ランのお供に大活躍しそう♪
DSCN0570.jpg


大会全般について

非常によい大会でした。
スタッフも温かく、笑顔で対応してくださいました。
とても居心地がよかったです。
帰り際には「また来年も来てね」と数名に言ってもらえたし。
スタッフの皆様、よい大会に参加させて頂きありがとうございました♪

参加者は四千人くらいで、ヒトも多すぎず、よかったです。
マラソンブームに乗り、マンモス化せずにこのくらいの規模でいてくれたらいいなと思います。

あと…、距離表示、なるべくわかりやすく正確にお願いしま?す。


以上。レポ終わり!
あ、せっかくだから宣伝しとこ。
三郷市ココ(クリックで拡大)
misatomap.jpg
IKEAとか、ららぽーと、コストコ、ビバモールなど大型ショッピングモールが沢山ある都会です。

くりっくぷりーず。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/02/10 20:33】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<神戸バレンタイン ラブラン | ホーム | 戸惑いの みさとマラソン>>
コメント

三郷も大都会になりましたね。

最近まで「かいつぶり」は「まいまいつぶり」の仲間なのかなと思っていました(恥)。

かいちゃんのゼッケン,私のブログのアドレスに似ています(笑)。

後輩君も東京マラソンの完走は,大丈夫そうですね。
【2011/02/10 21:08】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

地元の大会って大事にせないかんなぁと思うのです。有名レースもいいけれどローカルのよさってやっぱり有りますよね。

後輩君はハーフが歩かずいけたら完走は問題ないですね。楽しんで走りましょう!
【2011/02/10 22:54】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

おめでとうございまーす!
あまりの日々の忙しさにブログを携帯からしか見れず、やっとお休みで来て見たら、、

「もうやっちゃったのね(^^)」

すごい!ですが、予想していましたが一気に来るとは、、最初42分くらいで、秋までに次次と先に行ってしまうシミュレーションだったのに(笑)

いきなり100分切りですか。うわあ、すごい記録。

厳しいなあ。
目標にしようと思ってましたがちょっと遠い人に。悲しいような、嬉しいような(^^)

いや、嬉しいです!まじで。
【2011/02/11 10:44】 URL | 城 #-[ 編集] | page top↑

後輩クンも無事完走、良かった良かった♪
東京も楽しみですね。

そうそう、森林公園でみさとTシャツで走ってる人を見ました。
ちゃんと使えるデザインですね~。
【2011/02/12 16:50】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆鈍足親父さん

三郷は大型ショッピングモールが乱立してますね。
私から見れば大都会なのですが、お隣草加市在住の人たちは、
 田舎だからショッピングモールができる
と言ってました。都会っこ…。

あ、ほんとだ、鈍足親父さんのアドとひとつ数字が違いますね~。
む??親父さんの数字…そういう意味だったんですね!気付いちゃった♪



☆noahさん

ビッグレースにいくといろいろとストレスフルだったりしますもんね。
まずヒトの多さにうんざり。
なるべくローカルを狙ってでてます、今のところ。

後輩は、浅草で人形焼き食べるまでは頑張ると言ってました(笑)
PASMO必携らしいです。



☆城さん

ほんとにねぇ…自分でもびっくりですよ。
記録を更新する楽しみを一気に削ってしまった感じ。
もったいないです。

城さんも肉離れが完治して数ヶ月すれば一気にタイム更新しちゃうかも♪
あと、「遠い人」じゃないですよ~~~。
寂しいじゃないっすか~~~!

城さんのいわきにもびっくりです。
ゆっくり休んでくださいね♪



☆iwatobiさん

森林公園でみさとTシャツさんがいましたか!
5日しかあいてないのに、かつ雪なのに、随分なドMさんですね。
みさとTシャツはかわいいほうなので、会社でインナーとして着てます。
↑やっぱり表立っては着れない(笑)

iwatobiさんも東京に向けて体調崩さぬよう気をつけてくださいね。
【2011/02/14 21:51】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/619-9ac33e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |