ウエアを買うなら東マラ終了後…
ウエアが欲しい…。
でもまだ我慢…。
 
結構前になりますが、同僚が教えてくれました。

「ラングッズを買うなら東京マラソンが終わってから。
 東マラ特需が終われば安くなるらしいっすよ。
 …て、雑誌(新聞?)に書いてありました」

そのときは「へぇ…」って思っただけでした。

今は、ウエア物欲がフツフツと沸いてきてます。
私のブログのコアな読者さまはもしかしたらお気付きかもしれません。
私の勝負ウエアが2、3着しかないことを。

基本的に、プロフ写真のウエアか…
20100418-2.jpg
特別ゲスト ホシヲさん?(2010年かすみがうら)

緑のランドレ…、
DSCN0580.jpg
(2011年神戸ラブラン)

紫のランドレ…。
P1010178.jpg
(2009年つくば)

あとはウシ。
P1000726.jpg
(2010年松伏)

そろそろ新調したいな。
でもあと一週間我慢しよう…。


ランウエアを買うなら私服を買いたいと思ってしまう私はアンチ美ジョガー。
くっりっくぷりーず
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/02/18 22:23】 | ウエア、シューズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<裏青梅マラソン 完走しました。 | ホーム | 目標達成のご褒美は>>
コメント

同じくウェアに悩んでる~。違うのは、私服よりランウェア重視。
かすみがうらのウェアがお気に入りで走りやすいから、ついつい同じになる(もしくはアロハ笑)
きぐまどんはタイツ派だから、カラフルなタイツもいいかもね。
C3fitのドット柄とか。
かすみがうらで、美ジョガーきぐまを期待してます( ̄▽ ̄)
【2011/02/18 23:03】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

へぇ~,そうなんですね。ということは関西だと「大阪マ
ラソン」終了後ということか・・・ということは9ヶ月も
先かぁ。まぁ,親父は「着たきり雀」でも気にしませんか
ら(笑)。

きぐまさんは,「幸手」が牛さんで,「かすみがうら」は,
おニューのウエアでリベンジというところでしょうか?
【2011/02/19 08:11】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

きぐまさん お久しぶりです^^
あ、あれ・・・美ジョガーから牛さんになっていたとは・・・(苦笑)
今後のきぐまさんがどう変化していくのか楽しみにしてます~♪


【2011/02/19 12:41】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑

きぐまさんのことだから、牛の次を探しているのかな。とか思ってしまった(笑)。
新しいウェアもシューズも欲しくなったら止まらないですね。
【2011/02/19 14:03】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

まいどぉ(^o^)丿

自分は最近の大会ではしまねこ党のTシャツとワッペンつけたパンツで走ってます。
TシャツはピンクVer.で走ってるのでなんとなく目立ちます(笑)
物欲出だすと止まらないですよね。
シーズンイン時にガーミンををはじめ高価なものに手を出したので現在は貧乏人です(泣)

最近のきぐまさんは牛がしっくりきてるんじゃないですか(笑)

まぁ普通の女子はランウエアより私服ですよね。
【2011/02/19 19:29】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

次の勝負ウエアは馬がいいな。
リアルなカブリモノのヤツ。

私服もほしいけど、仕事着はほぼユニクロ。
オシャレするのが大会しかなくて、ランウェアばっかり欲しくなります。

あ、CW-Xの春夏モデル、スタビライクスのタイツもドット柄でカワイイよ~。
【2011/02/19 20:31】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆ホシヲさん

ホシヲさんのイメージはあのウエアの黄色です!
あんまりゾウさんブルーのイメージはないかな…。

私もお気に入りで走るから、たいていかすみがうらウエアなんです~。
カラフルなタイツ、登場当初はあまりのド派手さにちょっとひきましたが、見慣れてくるとかわいいですね♪
たまには柄物に挑戦してみようかな~。



☆鈍足親父さん

鈍足親父さんは黒いウエアのイメージが強いですね。
大阪でも東京マラソンフェアみたいなの、やってないんですか?
9か月も先だと…ちょうど新作の時期ですね(汗)

今年は幸手はでないんです~。
年々コース上での渋滞がひどくなってうんざりしちゃいました。



☆のんさん

きゃ~!のんさん、おめでとうございます!
何か持ってますね、のんさん。

はい。実はウシにもなりました(笑)
駅伝用の仮装が今や応援用の仮装になりました。



☆noahさん

ウシの次かぁ。何がいいかな。
ややや、仮装ランはしませんよ、…多分。

ランはお金がかからないはずなのに…。
ランニングでコレなのですから他のスポーツはもっともっとお金かかるんでしょうね。



☆まいぞうさん

まいどぉっす(^o^)丿
まいぞうさんはしっかり党員活動されてるのですね~。
ピンクVer.ですか!男性だと目立ちそうですね!

そうそう、ラングッズ、ウエアよりもガーミンとかサポートギアにお金がまわってしまうような気が。
ウシ、しっくりきてます?
どうしよう、今後きぐまじゃなくて「きうし」にしないとかなぁ。



☆iwatobiさん

ウマ!見えるかな、ちゃんと周囲が見えるかな?オロオロ…。

私も最近ユニクロ活躍してます。
ヒートテックは色違いで揃えて毎日違う色来てるし。
ヒートテックジーパンもヘビロテしてるし。
H&Mとかもプチプラでいいけど、ちょっと私的にはイマイチ。

CW-X、のびてきちゃったんでちょうど欲しかったんです!
ドット柄がでてるんですね!checkしてきます!!
【2011/02/20 20:48】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

確かに
東マラ終了後はいろんなものが安くなりそう。
逆に今は品薄だし(汗

そろそろ靴とインソール、一年経ったので今度はあちらの皆様御用達のお店の方でって思っててーいさんに聞いたら、やはり東京マラソンの影響でお店も混んでいるとか。

東マラ終わってからにしよっと(^^)

やっぱきぐまさんは牛だな。
牛とウエディングドレスのギャップがたまりません(^^)
【2011/02/20 22:31】 URL | 城 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/622-786b8726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |