裏青梅マラソン 完走しました。
青梅を走られた皆様、お疲れさまでした。
寒い中、楽しく走れたでしょうか??

青梅の追加エントリーができなかったので、熊谷で「裏青梅」を開催しました?。
 
結果

 31.85kmを3時間14分(休憩のぞく)で完走しました?!

…と大会レポ風に書いてみました。

青梅の追加エントリー、ランネット重すぎて格闘している間に定員になってました。
思い起こせば、追加エントリーの頃は、
「青梅30kmも走るの、めんどーい(練習が)」
とヤル気のないランナーでしたが、今や練習で30km走っちゃうドMランナーに成長しました。

ということで、青梅の一日前の2/19(土)に青梅ランナーたちへのリスペクトを込めて、いつもの熊谷で★ponkoさんiwatobiさんと30km走しましたよん。

きぐま27km地点、★ponkoさん18km地点
IMG_4292.jpg
iwatobiスポーツ

30kmは辛いですね…。
次第にカラダの足の裏やもも裏に、じんわりとしびれのような感じが。
走った後も目が腫れぼったいし、内臓も疲れた感じに。

が。食べるもんは食べる。
IMG_4295.jpg
iwatobiスイーツ

iwatobiさんセレクトのお店でベーグルランチ。

20100219-1.jpg

20100219-2.jpg

これがいわゆる女子会ですか?みたいな感じなのに、30kmにやられて頭がはっきりしない感じの私。
受け答えがおかしかったような気がしますが…暴言吐いたりしてなかったですよね??


寒い一日でしたが楽しく走れました♪iwatobiさん、★ponkoさんありがとう

やっぱり青梅も走りたかったな…。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/02/20 20:24】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<実力の120%を出してしまった代償 | ホーム | ウエアを買うなら東マラ終了後…>>
コメント

お疲れさま~
もうスッカリど!Mランナーですね(笑)
そこからまたどっぷり浸かっちゃうんですよね~^^。笑顔で27km通過。凄いです!私が一回目に襲ってくるDNFの囁きが聞えるポイントです^^
【2011/02/20 20:42】 URL | 草ランナー #nkutbCtA[ 編集] | page top↑

裏青梅お疲れ様です♪
やはり長距離のダメージって計り知れないですね…
でも私も一緒にロング挑戦したかったです~v-406
ここ最近寒くて怠けてるので見習わなければ…

ベーグルもケーキもおしゃれでおいしそう♪

【2011/02/20 20:54】 URL | サト #-[ 編集] | page top↑

30km+走、お疲れ様でした♪

そうですよね、女子会ですよね。
ラントークばっかりで、大事な恋バナとかに花を咲かせるのを忘れてしまうわ。
また楽しく走って、おいしぃ物をたっぷりいただきましょう。
【2011/02/20 21:42】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

応援ランお疲れ~(゜▽゜)/
って、iwatobiさんとponkoさんの距離分を頑張ったから、きぐまさんの分は板橋にとっときます(笑)
暖かくて走りやすかったよ。渋滞は相変わらずだけど。
来年はウシさんで参加を( ̄▽ ̄)
かすみがうら期待できそうだね(^^)
【2011/02/20 21:46】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

応援ランありがとうございました。
今日は天候もよくコンディションは最高でした。
最近あまり走れてなかったので練習不足と体の重さをひしひしと感じました
往路で調子に乗ってかっとばしちゃったら
復路で痛みも出たりバテバテでしたが、なんとか3時間は切れて
グロスで2時間49分でゴールしました。
きぐまさんと走った青梅、懐かしかったよ。写真入りのレポ、後日アップしますね。
去年と同じで仕事関係の人とアフターして今やっと地元に戻りました。
【2011/02/20 22:03】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

裏青梅&女子会,お疲れ様でした。
きぐさんこそ,笑夢女さんじゃないですか。

目が腫れぼったいって,二日酔いで走ったとか(笑)?
【2011/02/20 23:06】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!
もうちょっと早く合流したかったのですが、
遅くなってしまいました・・・。

暴言吐いたのは私のほうでは。。。
楽しい女子会なのに仕事のことをグチグチと。。。
(でも他ではなかなか話せないので少し気分が晴れました♪)

また楽しく走っておいしいもの食べましょう!

来年は青梅出たいね☆
【2011/02/20 23:24】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

応援ラン、お疲れ様でした!!

アフターがメチャクチャ美味しそうですね!!
私もいつか、iwatobiさんリサーチのお店へ行ってみたいです☆(そっちかい!笑)

【2011/02/20 23:58】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした♪

内臓にダメージ・・・大丈夫ですか?
私は走った分だけ食欲が増えるタイプなので
良く分かりませんが、ダメージで食欲が減るんでしょうか?

お~これがデザート写真か・・・
(すみませんiwatobiさんも★ponkoさんも写真がなかったから・・・)
美味しそうです~v-10
【2011/02/21 21:24】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

裏青梅お疲れ様でした。
女子のタフさには負けますね~。
30kmも走るとおなかがすいてアフターも気合が入るって感じでしょうね。
食べ過ぎ注意ですよ~。
【2011/02/21 23:32】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

☆草ランナーさん

いえいえ、草さんに「すごい」なんて言われると恐縮しちゃいますね…。
27㎞はDNF誘惑ポイントですよね、や、私はハーフくらいかな。

今シーズンはすっかりど!Mランナーになってます。
怪我しないように気を付けまーす。



☆サトさん

サトさんとご一緒できなくて残念です…。
30㎞はゆっくり走ってもやっぱりダメージきますね。
恐ろしい破壊力。

今度、サトさんも一緒に女子会しましょうね♪



☆iwatobiさん

気付いていただいてますでしようか、写真の©のところ。
2枚目はiwatobiスイーツなんですよ(笑)

今回は3人合流してきゃいきゃい走ってるときに、「女子っぽいな~、華やかな感じだな~」なんて秘かに思ってました。

いつもいろいろ調べてくださってありがとです♪



☆ホシヲさん

青梅お疲れ様でした~。
暖かかったんですね。ウチのほうは寒かったような…ごにょごにょ…
いい記録で走れたようで応援の甲斐がありました!

そっか、私の分は板橋で…って10㎞足りないけど大丈夫ですか⁉



☆レイさん

青梅お疲れ様でした!そして素晴らしい記録!
復路バテたと言っても、きっとわずかな失速で済んだのでは?
腰とかは大丈夫ですか?

昨年はスタートからゴールまで一緒に走って下さってありがとうございました!
青梅は楽しい思い出しかないです♪




☆鈍足親父さん

おお!すごい当て字!笑夢女!
笑って夢見る女子?
…ってなんか怪しくないですか?
笑ながら蝶々追い掛けてそう…

実は二日酔いってなったことないんですよ~
そんなに飲めないのです。



☆★ponkoさん

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
おかげさまで30㎞も走れました!
一人じゃ無理ですもん。

いえいえ、グチも女子会の醍醐味ですから。
なかなか仕事のグチって言えないから、ここぞとばかりに吐き出しちゃってください!
できる範囲内で受け止めます。

また一緒に走りましょうね♪



☆てーいさん

てーいさんも皇居ラン、お疲れ様でした!
ちょうけいさんは大丈夫ですか?
iwatobiセレクトのお店はいつもアタリです。
私が調べると閉店してたりするんですけど、こういうのも才能ですね。

今度、iwatobiアフター、ご一緒しましょうね(そっちかい!笑)



☆ユウ★さん

普通に食欲はあるんですけど、間食欲がないんです。
日曜日に食べよ♪って買っておいたとんがりコーンを食べる気にならず。

あ、走ってるときの内蔵系ダメージは水分とりすぎて、おなかが痛くなりました(笑)
ちゃんと給水してたのに、走り終わった後も水分ガブガブいってました。

スイーツ、どれも小さくて女子向きでしょ?



☆noahさん

タフなのはiwatobiさんです~。しかもアクティブ。
私はすぐめんどくさくなっちゃうんですよ。

noahさんの練習も相当タフだと思いますよ~。
電車で遠征jogとかされてるし。
その行動力が私にも欲しい。
【2011/02/22 12:41】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/623-b3813c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |