勉強中。
只今、某資格試験に向けて勉強中。

実は11月に一度受けたのですが落ちますた…(あと二問足りなかった)
てことで再び挑戦です。

前に受けたときは新婚旅行の翌週ってこともあり、
「勉強した」っちゅうより、意味もわからず丸暗記状態でした。
だから受かったとしても、肩書が増えるだけでなんの役にも立てられないだろうな、落ちてよかったな、と思ってマス。

が。あまり勉強進んでなくて焦ってます?。
参考書読んでても、字は読んでるけど内容が頭に入らない感じ。

じゃブログ書いてないで勉強しなよ、ってところなんですが、会社に参考書忘れてきた…。

とりあえず、試験終わるまではブログはお休みしま?す。

応援クリックぷりーず
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



【2011/03/09 22:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<帰宅難民マラソン… | ホーム | 鴻巣パンジーマラソン、走りました。>>
コメント

私もずいぶん前に国家資格の試験を受けましたが、1ヶ月すっと図書館通いしましたからね(そうでもしないと覚えられない(笑))
集中して頑張ってくださいね。
【2011/03/10 00:16】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

おお!
資格ですか~

心で応援してますね♪
きぐまさんなら、きっと大丈夫!!

お返事は気にせず、頑張って下さいませ~
(^-^)ノ”
【2011/03/10 01:02】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

お勉強お疲れ様です♪
大人になって勉強するのって、大変ですよね。
私はものすごく覚えが悪くなっている気がします。
応援クリックしときま~す!
【2011/03/10 21:04】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

日曜日はお互いがんばりましょうね!


ポチっと応援クリック♪

【2011/03/10 21:13】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/630-1b354160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |