グレゴリー サンジェム
リュックを背負うほどの長い距離やトレイルは走らない私ですが、必要に迫られてゲットしちゃいましたよ、グレゴリー サンジェム。
 
必要に迫られて…?

はい。
計画停電が実施された一週目は電車の運行状況がほんとに酷かったんです。

本数の少なさ、殺人的なラッシュは言わずもがな。
行きは地元駅から電車に乗れたんですけど、帰りは地元駅の3つ手前の駅までしか運行してませんでした。

仕方なく毎日母に3つ手前の駅まで迎えにきてもらってました。
計画停電で信号の消えた市街地を、車で。
母に申し訳なくて。

それなら3つ手前の駅から地元駅まで約10キロ、走ればいいんじゃない?
てことで会社にも通勤ランの許可をとり。
そしたらリュック買わないとね。

こんないきさつでサンジェムをゲットしたわけです。
DSCN0662.jpg

が。
計画停電二週目以降。
帰りも地元駅まで運行されることになり、通勤ランの必要はなくなりましたとさ。

初めて使う日はいつになることやら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/03/30 22:24】 | ランニンググッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふたり鉄剣マラソン | ホーム | こんなときですけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/636-18bf4af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |