荒野に渡り鳥(イメージ)
近頃、女性と話すことがめっきり少なくなってきましたきぐまです。

そんな私が所属する部署に、今月から育児休暇あけの後輩、
ナンシー(仮名)が期間限定のヘルプとして来てくれました。
コンちゃんが、小児科で会ったというあのナンシー(仮)です。

そもそも私の会社は野郎ばかり。
女性比率は5?10%くらいでしょうか。
むさ苦しいもんです。

そして私の部署の女性は、私一人。
さながら荒野のような部署。
そんな荒野に現れた美しい渡り鳥のようなナンシー(仮)。
7月末には飛び去ってしまう渡り鳥ナンシー(仮)。

癒されるぅ…。
守って差し上げなくては!

だけど、入社以来、女性と話す時間が激減してるし、もともと口下手な私。
ナンシー(仮)とちゃんと会話のキャッチボールができるか不安…。


お詫び:勝手にナンシーって呼んでごめんなさい。
スポンサーサイト
【2006/06/08 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<声だけ鶴田真由似? | ホーム | 愛犬るぱん、永眠>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/64-301ab1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |