買っちゃった。
二年越しの物欲に負けてとうとう買っちゃいましたよ、あれ。

先日、ふと思い出してオークション覗いてみたら、格安で売ってたので即購入。
GW、大阪から帰ってきたら届いてました。
 
コレ。
DSCN0790.jpg

二年前の記事はコレ


「…こういうの、好きだよね~」
というリアクションを、この話をした知人数名から頂きました(笑)

ヒップホップアブス、まだ一回しかやってないけど、難しいデス。
基本の3Tをカラダに叩き込むのに時間がかかりそうな気配。

ま、気長にがんばろう。

くりっくぷりーず
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


あー、風邪ひいたっぽいよ。
のどいたーい。

スポンサーサイト
【2011/05/06 21:50】 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<GWのお土産… | ホーム | I love you & I need you ふくしま>>
コメント

おかえりなさーい。

とうとうGETしたのですね!
ってか、よく覚えてましたね。
すっかり存在を忘れていました。
ヒップホップ踊れるようになったら見せて~♪
【2011/05/06 22:14】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

わぁ~♪
きぐまさんのダンス見たいかも!!
てか、一緒にヒップホップしちゃうかも☆


風邪っぽいの大丈夫??
温かくして休んでねぇ~(^-^)ノ
【2011/05/07 00:24】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

不思議な踊りヒップホップバージョン楽しみにしてます(笑)
寒暖差が激しいからお大事に~
【2011/05/07 00:56】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

「アブス」って読めませんでした(涙)。腹筋が
鍛えられるのですか?ちょっと興味が・・・でも
続けられそうにありません。

近いうちにきぐまさんの見事に割れた腹筋の映像
が拝見できることでしようね,楽しみ~(笑)。
あっ,その前に風邪治してね。
【2011/05/07 07:19】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

おお~。
2年越しでGETしましたね♪
難しそうですが、
ヒロミGOバリにヒップホップしちゃってください(笑)
不思議な踊りにバリエーションが増えるねv-391

日によって気温差が結構あるから
体お大事にね。
【2011/05/07 09:37】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

二年前にビリーの叩き売りを見て、
諦めたと思っていましたが・・・
買ったんですね(笑)

踊って腹筋が鍛えられるのは魅力だな~。
どうも家で一人、腹筋するのは怠けてしまうので、
遊び(踊り)ながらは鍛えられるのは良いな~!

ヒップホップ踊れるようになったら私にも見せて~♪

【2011/05/07 20:39】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

ただいま~。
最近、たまにビリーを再開してまして。
でもビリー、飽きちゃって。
あくびしながらやる始末。
てことでショーンTを思い出しました。

うーん、ヒップホップはむりですね、私のかたさじゃ…。


☆てーいさん

え?てーいさん、ヒップホップ踊れるんですか?
かっけ~!!
や、でも、ショーンTとデーブイデーで頑張っても踊れなそうです。
…ってそりゃそうですよね。
買う前に気づけばよかった。

風邪、悪化中…


☆ホシヲさん

ふしぎな踊り!
よく覚えててくれましたね。
そういえば以前よくレース中に踊ってた(笑)
自分でも忘れてましたよ。

修行してふしぎな踊りを踊るとHPが回復するようにしなきゃ。


☆鈍足親父さん

え?今でも割れてますよ~
て、うそうそ(笑)
でも走り込む冬になると、うっすら真ん中の線くらいはできますよ。
今はその線が消えかけ~

今日、無理して会社行ったら風邪悪化しました。とほほ。


☆★ponkoさん

そうそう、ヒロミGOが宣伝してましたね。
ショーンTと一緒に踊ってたりしたけど、ヒロミGOはご自分の腹筋を一度もみせたことなかったなあ…。
腹筋すごすぎて見せなかった、ということにしときましょ。

コレ、運動会強度はそんな高くないけど楽しそうだから続けられるといいな。


☆ユウ★さん

叩き売られるのを虎視眈々と待っていたのですよ、ふふふ。

ヒップホップアブス、ビリーよりも広く動き回るので、日本のご家庭には普及しにくいかも、なんて思ったり。
多分2.5~3畳の広さが必要かな。

楽しく踊れるように頑張りマッスル。
【2011/05/07 20:47】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/642-fc2f0e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |