タニマリ駅伝、走りましたよ。
ランデザインさんのチームに入れていただき、谷川真理駅伝に参加してきました。

あまり写真撮ってないし、皆さんのブログでも報告あると思うので、自分の結果のみ報告しますね。
 
私は男女混成チームの一区。
メンバーは一区 きぐま、二区 ★ponkoさん、三区 てーいさん、四区 しまねこさんでした。

一区 11:30スタート。
日差しも強く、気温も高く、とてもツライコンディション。

LAP
1km 4’10
2km 4’23
3km 4’48
4km 4’52
5km 4’39

トータル22’54
※スタートの計測マットから5キロの計測マットまでのタイムね。
 タスキ受け渡しまでさらに100メートルくらい走ってます。

見事な撃沈ラップ。久々に。
数字だけでは表わせないですけど、スピードを自分で全くコントロールできない大撃沈状態でした~。

チーム全体の結果はきっとランデザインさんのブログで報告してくれるハズ。




途中、応援してくださった方、ありがとうございます。
いっぱいいっぱい状態で、応援に応えられなかったけど、ちゃんと応援は届いてました。
リアクションとれなくてほんとすみません。
無視してほんとすみません。

私、暑いところで正常に作動するように出来てないんす。
暑過ぎて、スタート500メートルですでにカラダがバラバラになりそうな感覚。
ぐでぐでフォームで鬼の形相で走ってたと思います。

こんなにヘタレなのに、なんだか皆さん、すごい褒めてくださって。
褒められ過ぎてなんだかこわいくらいでした。
…なんか裏があるんすか、この褒めよう。
や、日常で褒められることってそうそう無いですから、なんかむずがゆいというかなんというか。




企画してくださったランデザインさん、チームの皆様、応援にきてくれた皆様、ありがとうございます。
すごく楽しい一日でした。
DSCF0958.jpg
さぶろうさん special thanks☆

アフター編に続く。と思う。
もしかしたら続かないかも。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

自分のことしか書かなくてごめんなさいね。
なんか自分大好き人間みたい…。
他の方のブログをお楽しみに、ってことで。




【2011/05/22 22:37】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<谷川真理駅伝 写真集 | ホーム | 朝の迎え方>>
コメント

いや~よかった(^^)
暑かったですねえ。
でも、最初の1キロのラップはやっ!
私の全力よりはやっ!
そうですか2254かあ、私もタレなければ今回チャンスだったなあ。2315でした。20秒、相変わらず背中は遠いです。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
【2011/05/22 23:10】 URL | 城 #-[ 編集] | page top↑

速ぁぁぁ!!!

ってよくよく読んだら「大撃沈」の文字…
どゆことっ???

身体がバラバラになりそうなくらい追い込められるなんてスゴイです(ToT)/

あ、それと褒められた時は素直に喜ばなくちゃですよ~♪笑
【2011/05/22 23:58】 URL | nachi #-[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/23 00:00】 | #[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/23 04:59】 | #[ 編集] | page top↑

お初でしたー
昨日はお疲れ様でしたー。

緑のTシャツワッショイ小川ですv-7

いやさ・・・・・速いですよv-218
【2011/05/23 07:48】 URL | ワッショイ小川 #-[ 編集] | page top↑

暑い中、おつかれさまでした~!!
ぜんぜん、大撃沈じゃないですよv-221

それにしても、やっぱり関東は楽しそうv-238
【2011/05/23 11:10】 URL | chika #-[ 編集] | page top↑

お久しぶりですo(^▽^)o
大撃沈なんてとんでもない!すごいタイムですよー☆
さすがきぐまさん‼( ´ ▽ ` )ノ

きぐまさんのブログなんだから自分の書きたいことを書きたいように書けばいいと思うよ~☆^^*
【2011/05/23 13:26】 URL | まろん #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!
朝からご一緒できて楽しい1日でした♪
しかしホントに暑かったね・・・
撃沈の度合いが私のほうがひどいわ(笑)

今度ヤミ練で暑さ対策トレーニングしてみる?(←紫外線が怖いからやめようね^^;)
【2011/05/23 19:49】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした♪
予想以上に暑かったですね。
きぐまさん的には撃沈かもしれないけど、速いですよ、やっぱり。

がんばったらみんな褒めます。
きぐまさんも褒めるでしょ。同じだよ~。
【2011/05/23 20:30】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様~
そちらは「タニマリ」で盛り上がったようですね。

それにしても最初の入りは・・・・,速~~。さすがきぐまさんです。
【2011/05/23 22:11】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

駅伝お疲れ様でした~♪
ゴール後に座り込んでしまっていたのでちょっぴり心配しましたよ!!!
でも、走ってる姿はとても素敵でした☆
【2011/05/23 22:18】 URL | バイターたなか #-[ 編集] | page top↑

おつかれさま
まいどぉ(^o^)丿

まぁ自分のブログなんだし、当然自分中心でしょ(笑)

こういう記事を読むと仲間が多いって、いいなって思っちゃいます。

入りのタイムは鬼熊さんになっちゃいました?

暑い中、お疲れ様でした。
【2011/05/23 22:20】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

暑い中、激走お疲れ様でした。
レース後のアレ、実は…ごにょごにょ…(笑

頑張っている姿にはみな褒めるもんです。
来月もよろしくね。
【2011/05/24 01:43】 URL | る~ぷ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

「自分のことしか書いてない」について言い訳。
本当は日記みたいに
「◯◯さんとお話して、△△さんとにょろにょろして…」
って書こうと思ったんです。
それだとお仲間さん全員を記事にだせなくて。
だからお仲間さんにあまり触れず自分のことだけ書こう、と。
すると自分のことしか興味ない人っぽいかなと。
で、あの表現の文章書いちゃった訳です。

自分大好き人間がダメって意味ではないのでね、あのぅ…、そのぅ…悪いほうにとらないでくださいね。
以上、言い訳。
【2011/05/24 22:09】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

お返事短めで、失礼します。

☆城さん

ダンディ城さんに無事お会いできてよかった~。
いつ会いにきてくれるのか、そわそわしながら待ってましたよ。
…自分から探しに行かない私(笑)


☆ nachiさん

応援にきてくださってありがとです。
撃沈、数字みるだけだと、そんなでもないですが、途中ごにょごにょしちゃったり、もう完璧に自分に負けてたんですよ。


☆ワッショイ小川さん

先日はご挨拶できず、失礼しました。
激しく人見知りなんで、自分から声かけられないんです…。
ややや、私より速い女子はたーくさんいますので…。
褒めちゃ、調子にのっちゃいますから~。


☆ chikaさん

関東は住み易さ、心の豊かさ的にはイマイチと思いますが、人が多いですからねぇ。
大会は盛り上がっていいですね。
機会があれば一緒に走りたいですぅ。


☆まろんさん

うう、優しいお言葉、ありがとです。
記録的にはいいですが、心が折れて内容的には赤点レベルなんです。
…修業がたりぬ。


☆★ponkoさん

当日はいろいろありがとです。
人見知り故、何回★ponkoさんの陰にかくれさせてもらったことか(笑)
すみませぬ…。

えー、あのー、そのヤミ練は却下で(笑)


☆ iwatobiさん

応援&差し入れありがとうございます。
気配り上手でステキ過ぎです。
そういえば、大会当日、携帯メール返信したんですが届いてませんでした?あとで気付いたんですがエラーが出てた…。


☆鈍足親父さん

ウルトラおつかれさまでした。
こちらは待望の雨も大会中は降らず、残念な感じでした。
最初の入りは周りの猛者につられました…。


☆ばいたーさん

ヘタってるところに心配してきてくださってありがとうございました。
超うれしかったっす~。
暑さにヤられて、ばいたーさんの雄姿を見られなかったのが心残りです…。

いろいろありがとうございました~。


☆まいぞうさん

まいどぉっす~(^o^)丿
入りは私じゃなくて周りが鬼だらけでした。
あんなギスギスした?スタートは初めてでしたよぉ…。

仲間が多いのは私じゃなくてランデザインさんだという事実…(笑)。


☆る~ぷさん

むむ。たまたま発見されたのか。
ん。たまたまでも一人で心細かったんでうれしかったっす。

褒められ過ぎってのは、アゲてアゲて落とす、的な?
【2011/05/24 22:10】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/24 23:31】 | #[ 編集] | page top↑

お疲れさまでした。
えっと、きぐまさんとはブログではこっそり読みあって(笑)長いお付き合いのような気がしますが、実は、お話をちゃんとしたのははじめてだったんですよね。

まさか、同じチームで駅伝を走れるようになるとは思っていませんでした。

楽しかったです。

今後ともよろしくお願いしますね。

ありがとうございました。
【2011/05/25 11:47】 URL | しまねこ #-[ 編集] | page top↑

暑い中お疲れ様でした♪
撃沈・・・?
あの暑さで・・・このタイムで・・・撃沈?
う~ん・・・私からするとレベルが高いと思いますけどね~!

随分と多数の方々が集まったんですね。
色々な方々にお逢いして楽しそう~。

でも・・・いったい何人いるの?
【2011/05/25 17:26】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

きぐまさん!!お疲れさまでしたm(__)m
そしてありがとうございました♪

「激速」以外の何物でもないですよね~このタイム…

で、次回なんですがアフターでお願いしました
「実行委員会委員長」のポスト空けておきますので!!
指示するだけですから(笑

これからもよろしくお願いします。
【2011/05/25 21:56】 URL | まねーじゃ #-[ 編集] | page top↑

☆しまねこさん

そうなんです。
初めてお目にかかったのは昨年の東マラ、その時はほとんど話せずでしたね。

やっと会話を交わすことができてうれしかったです~。
末永くお幸せに~☆


☆ユウさん

あまりタイムとか気にして走ってなかったのですが、今考えると、10キロベストが45分30秒くらいだから、単純に半分しても22分45秒なんすよね。
それ考えると、今回は不甲斐なかったです。

何人いるか、数えてみてください笑
私もわかりませーん。


☆まねーじゃさん

楽しいひとときをありがとうございました。
企画やら準備やら大変でしたよね…。
感謝感謝☆

実行委員会委員長…!
……
………なんのことでしたっけ?笑

今後ともよろしくお願いしまーす!!!
【2011/05/27 19:44】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/648-39a1d3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |