谷川真理駅伝 写真集
自分ではほとんど写真を撮りませんでしたが、
さぶろうさん、Kazuさん、てーいさん、る~ぷさん、レイさん、まねーじゃさん
から、た~~~くさんの写真を頂きました。
ありがとうございます♪

せっかく頂いたので、写真をご紹介します。
 
がーるずちーむ
P5220631.jpg
ラブ注入してるつもり(笑)


レイさんとてーいさんが、写真撮りあい中~。
DSCN0119.jpg


スポーティな格好で日傘
P1110833.jpg


これ力作!!作るのに小一時間かかりました!!!クリックで拡大。
tanimari2011_1.jpg
Kazuさんが撮ってくれた写真で、8連写。
トリミングしてつなげてみました~。
小一時間もかけたのに出来はイマイチ…。
ちなみに2km過ぎたところで、すでに悶絶しているところです~


私たちが着ているTシャツ。
DSCN0816.jpg
ランデザインさんとしまねこ党の限定Tシャツ!!
素敵なTシャツを用意してくださってありがとうございます、ランデザイン様さまサマ。


あ、そうそう。参加賞Tシャツ。
DSCN0817.jpg
「15」って何?
大会参加賞っぽくないTシャツ。そして私の好きな緑色。
だけどもう緑は3枚目なんす。タイミング悪し。
でも使えるTシャツなんで練習用にレビロテさせていただきます。


一週間ほどの間に緑Tシャツ増殖。
DSCN0819.jpg
肌触りは かすみがうらT = ランデザインT > タニマリT


駅伝はやっぱり楽しいですね。
またランに対する情熱を取り戻せました!!
ありがとうございます、ランデザインさま、がーるずちーむの皆様、チームランデザインの皆様。
またご一緒させてくださいね!!


よかったらクリックもしていってね
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/05/25 22:54】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<九州新幹線CM | ホーム | タニマリ駅伝、走りましたよ。>>
コメント

やっぱりきぐまさんは速かった!!

足引っ張っちゃってスミマセン☆

日傘してるのって、美にこだわる私と2人だけでしたね(笑)
日焼けは大丈夫でしたか?

暑い中お疲れ様でした♪
またご一緒しましょう~
【2011/05/26 00:17】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

らぶ注入~・・・されました♪
癒やされます。

緑T、それぞれみんないいですけど、
続きすぎですね~。
【2011/05/26 19:59】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

さっそく、駅伝の参加賞Tシャツで
昨日走っちゃいました~。

なんだか最近Tシャツが増えてうれしい♪と
思ってたところです。
3枚とも緑になっちゃったけど、
それぞれ違う緑だからその日の気分で着まわしちゃいましょう♪

【2011/05/26 20:40】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

きぐまさん
ご無沙汰です。
駅伝楽しそうですね~。記事を読んでいてなんかこちらもパワーが出てきました。
それにしても速い。私のベストタイムくらいですよ~。
私も負けないように頑張ります。
最近のTシャツはデザインが良くなってきましたね。普段でもいけそうですね~。
【2011/05/27 13:07】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

☆てーいさん

やっぱり一区はてーいさんにお任せすべきだったかな、と反省しております…。
ブッコミ過ぎました。

それとてーいさんはチョウケイ倶楽部脱退したばかりだし、お忙しかったようだし、無理したらまた壊れてましたよ~。

日焼け、鼻と首のうしろが痛かったですぅ…。
てーい師匠は大丈夫でしたか?


☆iwatobiさん

いーわーとーびーさーんーに!!!!ラブ注入~!!!
届いたかな?

ランデザインさんのTシャツ、ライム色でお願いしたあとに、かすみがうらメロンTシャツ届き、
あーカブった~
と思ってたらタニマリまで。カブりすぎです~笑


☆★ponkoさん

今度、ヤミ練する時はTシャツ揃えますか(笑)
なんかチームっぽくてよいかも。

ランデザインTシャツが良かったので、高いお金出してオシャレウエア買わなくても充分じゃない?と悟ってしまいました。


☆noahさん

復活おめでとで~す。

駅伝、やっぱ楽しいですね~。
モチベーション、緩やかな下降線を描いてましたが、上向きに修正されました。

最近は参加賞Tシャツ、オシャレになってきましたね。
うれしいことです。

が、たくさん持ってるので着きれない~!
【2011/05/27 19:45】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/649-8e3ba892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |