初☆馬返し1
6/4(土)に富士山 馬返しに行ってきました。
初お山です~。
 
きっかけはタニマリ駅伝のアフター。
青の方が富士山について語っておられました。
 「圏央道が桶川北本まで開通して、富士山に行きやすくなったんだよ」
 「高速休日1000円が近々終了しちゃうよ」
と。
 「じゃあ、1000円のうちに行っておかないと、ですね~」
と相槌のつもりで言ってしまったのがきっかけです。
(誘導尋問だったのか?笑)


実は4月にランデザインさん主催の箱根5区も行きたくて直前まで悩んでたのですが、
私、上りが 激しく苦手&遅くて。
結局 根性なしなんで、行けませんでした。


今回、うっかり発言から富士山行くことになりましたが、内心すっっっごい楽しみでした
前日は遠足前の日気分でなかなか寝付けなかったくらい。



当日、朝6時半過ぎにマイ CUBEちゃんで出発。
途中、★ponkoさん、てーいさん、る~ぷさんをピックアップし河口湖IC、富士吉田市役所へ。
到着は9時ちょい過ぎでした。
埼玉北部からでも2時間半でいけるようになったんですね。
圏央道バンザイ!!!!
P1130022.jpg
CUBEの車窓から(byる~ぷさん)


市役所に着くと、あこちゃん、ハンサムネコさん、スギヤマさんが到着されてました。
このお三方、速い人オーラがメラメラしておりました。
P1130037.jpg

P1130043.jpg

DSCN0820.jpg


いよいよ上り始めますよ。続く。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


ちなみにまだ馬返しダメージから全回復はしておりません。
カラダ全体に漂う倦怠感&内臓系のダメージが…。
蒸し暑いからじゃないよね?馬返しダメージのせいだよね?多分。
早く寝よ。
【2011/06/06 21:20】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<初☆馬返し2 | ホーム | どうしても走りたかったのです。>>
コメント

すごいですね~。
みんなのやる気まんまん具合が伝わります。
暑さ・日差し&坂ダメージ、結構あると思います。
しっかり休んでくださいね♪

続きレポ、楽しみです。
【2011/06/06 22:11】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

初富士山お疲れ様でした。
ホンと写真から本気度が伝わってくるなぁ。
これからの展開が楽しみです。
【2011/06/06 22:57】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

多分、運転と笑い疲れかもよ。
どんな感じで走ったか楽しみ♪
【2011/06/06 23:34】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

初富士,お疲れ様でした。

かなり暑かったのでしょうね。
来年の「富士登山競走」への足掛かりにはなりましたか(笑)?
【2011/06/07 06:28】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

長時間の運転ありがとね。
倦怠感はきっと運転の影響かと思う。
走って運転してそれに渋滞もあったし
1番大変だったでしょう。
筋肉痛とかは大丈夫ですか?

圏央道を使うとお山がとても近くなるので
秩父方面の奥武蔵等色んな場所にいけちゃいますね。

誘導尋問にのっかってくれてありがとう(笑
またよろしくね。
【2011/06/07 07:44】 URL | る~ぷ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!

青の方の誘導尋問に加担する形で
圏央道の桶川北本から近いのよ~といったにもかかわらず終始運転させてしまいゴメンナサイ。

いろいろ迷惑かけた上に勝手にへこんで困らせてごめんね。。。

これに懲りずにまた遊んでくださいね。
とりあえずCW-X買いにいくの付き合ってください。。。v-421
【2011/06/07 13:51】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

きぐまさん、これからは強制お友達ですので、よろしくね。
変なおっさんだけど、仲良くして( ´ ▽ ` )ノ

次に登るときは筋肉痛ないよ☆彡

【2011/06/07 18:03】 URL | あこ #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

iwatobiさんも参加できたらもっと楽しかったのにぃ…。
iwatobiさんのように完全走破したかったのですが、歩いちゃいましたよ~。
修行が足りぬ。


☆ noahさん

お三方の本気度は尊敬に値します。
初挑戦の私は、ドキドキ状態でした。
noahさんのように、普段から坂があれば…。
関東平野じゃムリか…。


☆ホシヲさん

長時間運転すると、脳が疲れます。
どちらかというと脳の疲労のほうが抜けなかったです…。
たくさん走ってたくさん笑いましたよ~。


☆鈍足親父さん

ちょっ…!!!話大きくなってますから~!!!!
富士登山競走はムリだということがよーーーーーくわかりました。
親父さんは挑戦されますか~?


☆る~ぷさん

いろいろありがとです~。
次回はちょいちょい休憩しながら運転します。
る~ぷさんもバイクで集合場所まで大変でしたでしょ。

筋肉痛はちゃんときましたよ~。喜び。

お山、なにげに楽しいのでまた行きましょうね~。
…すんごい遅いですけど、あたい。


☆★ponkoさん

お疲れ様でーす。
とりあえずcwx探しにいきましょ。
それ以外のタイツも欲しいなあ。
平日の練習用にサポート機能ついてないやっすいのが欲しいなあ。

多分、ぽんこさんがご自分で思う程、皆気にしてないと思いますよ。
それ、わかちこわかちこ!!
…って、懐かしー。


☆あこさん

わーい、あこさんとお友達♪
うれしいっす~~。

次もその次も筋肉痛な予感がします。
でも馬返し、楽しいっすね~♪
【2011/06/07 20:17】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

わお
きぐまさんがすごいトレーニングしてる~。
わあ。ますます背中が見えなくなった~。
【2011/06/07 21:53】 URL | 城 #-[ 編集] | page top↑

☆城さん

いえいえ、これはトレーニングではありません。
走るというより、早歩きでしたもん。
しかもフォームぐでぐで。

城さんから私は見えてるはず。
ほら、視界の片隅に…。
【2011/06/09 22:19】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/653-d1b7f5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |