【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初☆馬返し2
♪ふ~じは日本一の山~
ほんの裾野しか走ってないのにハンパないですね、富士山。

写真たくさんでお送りしま~す。
 
 
富士吉田市役所をスタート。
P1130032.jpg

すでにすごい勾配。
DSCN0823.jpg

P1130052.jpg
これは平地ですって。る~ぷさん、てーいさんによると。
この先どんだけすごい勾配が待ち受けているのか恐ろしい…。

市街地を抜け、お山を登る、ほぼ一直線の道へ。
気がつけばこんなに離されて。(↓クリックで拡大)
DSCN0829.jpg

多分、走り方が悪いのでしょう、なかなか前に進みません。
一歩で30センチくらいしか進みませんよ。
どーいうこと?!
心肺はキツくないのですが、足がツラくなってきました。

ときおりてーいさんと励まし合いながら淡々とのぼる。

る~ぷさんに「おしりを使って走るといいですよ」とアドバイスをもらうものの、どうやったらおしりが使えるのかわかりません涙。

★ponkoさんは調子よくグイグイ上っておられました。

中の茶屋。
DSCN0831.jpg
ほっと一息。でもここから先が本番なんですって。
ここまでも充分キツかったですけど。

…ほんとだ、キツいや…涙
207DC9~1


歩いたほうが速いんじゃない…?
と思ってしまい…


歩い…げふ、げふっ…
P1130117.jpg

走りましたよ。
P1130134.jpg




馬返し到着。
間もなくスギヤマさん(1上り+0.3下り+0.3上りくらい?)と合流。
ちょいと散策。
DSCN0832.jpg


あこちゃん、美しい…。
二往復目なのにこの力強さ。
P1130153.jpg


ハンサムネコさんも寝不足なのに二往復目をしっかり上っておられました。
P1130159.jpg


あとは下るだけ。
自動で足が動く!!面白ーい。
P1130179.jpg


(途中省略)
(あこちゃん、「友達は迷惑かけるためにいるんです」って言葉、座右の銘にします)
(ハンサムネコさん、お迎えありがとうござます)

木漏れ日。
DSCN0834.jpg

癒される…。
DSCN0835.jpg


はい、話は戻りまして。

走り終わったら温泉でさっぱり~
DSCN0840.jpg


吉田うどん。具は全部載せ。頑張ったしね~。
DSCN0838.jpg


後日談に続く。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

む?なんかまとまり無い記事だ…。
「結論」がない。ま、いっか。




【2011/06/07 22:44】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<シミが薄くなってきた件 | ホーム | 初☆馬返し1>>
コメント

きぐまさん、お疲れ様でした。運転も大変でしたね。
富士山は走って登っていくには険しいけど、何かパワーをもらえる気がします。

それにしても楽しかったですね。
またponkoさんと一緒に走りに行きましょうね!
【2011/06/08 00:31】 URL | スギヤマ #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様~。
シューズのサイズ以上には,進んでいるようなの
でいいんじゃないですか(笑)?

吉田うどんは,これまでもいろいろな方が紹介さ
れていますが,やっぱり美味しそうですね。いつ
か私も・・・。
【2011/06/08 06:49】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

初富士山、お疲れ様です~。
写真を見るとかなりの勾配・・・
残酷マラソンよりきつそうなドMコースですね。(笑)

吉田うどん全部のせ!
なんか、すごくないですか~?
こんなボリューム満点なうどん見たことないです。(笑)
でも・・・美味しそうです♪
【2011/06/08 17:37】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

歩いても走っても同じじゃん、って感じですよね。
それがまた、いとをかし。
登り強くなると、またググッとグレードアップしそうですね、きぐまさん。
【2011/06/08 22:35】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

しかしあの上り坂はきつかったですね。。。

途中省略の部分
しっかりレポしときます~(笑)
【2011/06/09 20:06】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

☆スギヤマさん

スギヤマさん、お疲れ様でした~。
富士山、キツいですけど楽しいですね。

いつも目がキラキラしているスギヤマさん、さらにキラキラしてましたよ~。
完全走破目指して頑張りまっする!
富士山に行くときは声かけてくださいまし~。


☆鈍足親父さん

そう、シューズよりは進んでました…。
もうね、牛歩ですよ、あれは笑

吉田うどん、コシがあっておいしかったですよー。
あと、食堂のおばさんがステキな笑顔だったのもよかったです♪


☆ユウ★さん

もうすぐ残酷ですね。
馬返しまで走りながら、登山&上り坂系の大会はムリだわー、と痛感しましたよ。
そのツラさを再び体験しにいくユウ★さんに幸あれ~。

具材、全部載せは欲張りすぎました。
最後のほう、つらかったです…。


☆iwatobiさん

まことに いとをかし。
一度立ち止まっちゃうと走るのがつらくなりますね。
走破するなら休憩はさまないほうが良いのかも、と思いました。

うーん、グレードアップ目指して、上りの修行をしようかな…。
関東平野で。


☆★ponkoさん

平野に住んでると遭遇しないくらいの坂でしたね。

レポは…無理にしなくてもいいんじゃない?
【2011/06/09 22:47】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

坂道お疲れ様でした。富士山なんだからずうっと上り坂って感じなんですかねぇ。一度くらいは行ってみたいものです。
坂道の登り方って自分もよくわからないです。何とかこつをつかんで伝授してください。
でもやはりRUNの後の温泉はよいよね~。
【2011/06/11 11:16】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

富士山
考えるとぞっとしますが、皆さん何度も行かれるのをみると楽しいんでしょうね。
私のMっ気も開発されちゃうかな(^^)
【2011/06/11 22:07】 URL | 城 #-[ 編集] | page top↑

☆noahさん

ええ!noahさんは結構峠を攻めてる印象なんですけど。
むしろこちらが伝授してください!!
富士山、楽しいですよ~。
馬返しまでは直線上りです~。


☆城さん

城さん、Mですか、そうか、そうですよね(笑)
私はSです。多分。
ってことで今度富士山いきましょ!!!
うしししし。
【2011/06/13 22:30】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/654-d6b57531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
