★さぶろうプレゼンツ高尾山トレラン♪ その1
皆様、もうすでにたくさんの「さぶろうさんプレゼンツ高尾山」レポを読んでらっしゃるかもしれません。
日が経つにつれ、レポの難易度があがってるような気がしますが、頑張っていってみよ~!

 
はじめに。 
初めての高尾山。
初めてのトレラン。

皆様についていけるか…
着替えなどの荷物はどうすればいいのか…
と不安でなかなか参加する決断がつきませんでした。
レイさんやさぶろうさん、ホシヲさんにいろいろアドバイスを頂き、参加することにしました。
丁寧にありがとうございました。

すっごく楽しい一日だったので、参加して本当によかったです。




本編。
当日、4時起きで始発電車に飛び乗り、高尾山口へ。
埼玉の東の方に住んでると、東京の西の方までどうやっていけばイマイチよくわからないのです。

例えば武蔵野線。
埼玉から乗ると、府中本町方面行きと東京方面行きがあるんです。
両方東京都でしょ?わけわからん。
過去に何度乗り間違えたことか。
てなことでiPhone握りしめながらお上りさん状態でなんとか高尾山口まで到着。


さぶろうさん、栞作ってくれましたよ!!!
DSCN1134.jpg
すごーい!遠足みた~い!!
(リュックの背中側に入れて走ったら、ぐちゃぐちゃになっちゃった。ごめんなさい。)

参加メンバー一覧。

さぶろうさん、ホシヲさん、りぞらんさん、レイさん、南部さん、hideさんヘンチャイさん、kantokuさん、Kazuさん、カツヲさん、makoさん、 Naoさん、ほしこさん、ハンサムネコさん、るーぷさん
リンク貼るのもた~いへん 笑
P1130589.jpg

今日はここまで。時間切れで~す。
続きは後日。

…って話まったく進んでな~~~い すみませぬ…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑くりっくも忘れずにね☆
スポンサーサイト
【2011/07/27 22:48】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<★さぶろうプレゼンツ高尾山トレラン♪ 完結編 | ホーム | くま練de雪くま>>
コメント

日曜日はおつかれ~(^-^)
会う度、きぐま→綺ぐまになってますね(笑)
あれだけ汗バーバーかくのも、逆に気持ち良いかもね。
また機会があればぜひ!
それにしても、リンク貼りだけで終わりって(笑)
【2011/07/28 01:54】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

10年ぶりに加須に花が咲いたようですね。

遠路遥々お疲れ様でした。武蔵野線も西船方面とすれば分りやすいですかね。
しかし,本編って・・・まだ駅に着いたばかりの序章やん(笑)。その2以降も楽しみにしていま~す。

近いうちに「かき氷」求めて走ってきます。って,お二人で行ったらどう?
【2011/07/28 07:16】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

日曜日はお疲れでした。
本当に楽しい1日で久しぶりに腹の底から笑いました。

ビアマウントでは待たせてしまってゴメンナサイ。
まさか入場せずに待っててくださったとは分からなかったので・・・・i-229

きぐまさんも4時起きだったのですね、疲れましたね。

集合写真でその1ってコトは、ビアマウントはその20くらいかな(笑)
【2011/07/28 08:21】 URL | kantoku #G1RYLG7A[ 編集] | page top↑

日曜日はお疲れ様でした。一緒に走れたし、一緒に飲めたのは嬉しかったです。ありがとうございました 
私も久しぶりに電車に乗りました。何せ富士吉田から1時間40分、7時45分集合ということで朝はそれなりに早起きをしました。
【2011/07/28 14:49】 URL | mako~まこ~ #-[ 編集] | page top↑

God Job!
高尾山トレラン、お疲れさまでした。

走っている時はぜんぜん話ができなかったけど
ビアマウント入口での待ち時間中に話ができて
楽しかったです。

たぶん、「高尾山」の記事のアップでは最下位争い
をしているのではないでしょうか。(笑)

初トレイルで影信山まで行けたのはGod Job!です。
また一緒に走りましょう!

ありがとうございました。
【2011/07/28 19:33】 URL | りぞらん #-[ 編集] | page top↑

さぞかし楽しかったであろうと、
とりあえず、他の方の先行レポで想像してます。
ご本人様の感想を楽しみにしてますね~。

初トレイルで筋肉痛はどうかな??
【2011/07/28 19:56】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!
やっぱり行きたかったな~。
みんなのレポ読んですっごく楽しそうだったし。
こんなタイミングで風邪を感染したぷーさんを呪います(笑)

続きレポも楽しみにしてま~す♪

【2011/07/28 21:12】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

高尾山でお世話になったhideです。
おおお、きぐまさんのブログがアップされたーと喜んで読み始めましたが、メンバー紹介で、エピソード1終了。
さすがの構成力!
ファンとしましては、次回を楽しみにするしかないっす。

さらに、次回の高尾山も楽しみにしております。小鹿のkantokuさんにも、是非参加いただき、陣馬をめざしたいですね。

【2011/07/29 00:24】 URL | hide #-[ 編集] | page top↑

☆ホシヲさん

綺ぐま?ウィキで調べてみました。

綺(き)とは、絹織物の一種。紗綾(さや)、平地綾紋織(ひらじ あやもんおり)とも呼ぶ。

なんのこっちゃ?
ここは素直に綺ぐま=綺麗の綺と捉えてよいですか?むふふふふ。

また汗だくだくになりに行きましょうね~。



☆鈍足親父さん

武蔵野、特に乗り間違えるのが千葉に行ったとき。
西船橋とか海浜幕張とかで乗るときに方面間違えます(笑)

本当は壮大な本編が綴られる予定だったのですが、リンク貼ったり、画像編集(サイズ小さくするだけですけど)だけで結構時間かかり、文章を書けませんでした~。



☆kantokuさん

楽しい一日でしたね~。
万人に理解されるわけではない趣味を持つ者同士、話が弾みますね。

ビアマウント、多分、携帯番号知ってれば外で待ってなくても良かったのかも。
それに私、飲まないし。
飲まないのに二時間バイキングだと食べちゃう量がハンパないので、待っててちょうど良い感じでした。

またご一緒しましょうね。



☆mako~まこ~さん

お疲れ様でした~。
富士吉田から1時間40分で着くんですね!
意外と近いんですね~!
あれから富士登山の選手宣誓の新聞記事読みました。
かっこいいですね♪

肋骨の調子はどうですか?
お大事に。



☆りぞらんさん

お疲れ様でした。
プロ並みの写真撮影や、しんがり役などもありがとうございました。
私の中ではりぞらんさんが かなりヒットしましたので、次の記事ではいじらせてもらう予定です。
怒らないでくださいね…。

最下位争い中ですが、一気にアゲていきますよ~!



☆iwatobiさん

先週の土日はかなり爽やかに過ごせました。
おかげで日々のどんよりも晴れました!
精神的に癒されたおかげで、筋肉痛にもなりませんでした~。

次はイワトビさんの100キロポタにあわせて40キロくらい走ろかな~
…って冗談ですよ。本当に計画しないように(笑)



☆★ponkoさん

皆様、すごく気を使ってくださって、ほぼ歩…ゲフゲフ…だったので、全快でなくても大丈夫だったかも。
や、でも風邪悪化させちゃうかもしれないし、社会人として賢明な判断だったと思いますよ、ポンコさん。

次は埼玉の緩やかなオフロードを攻めましょう!



☆hideさん

えへへ。メンバー紹介で終わっちゃいました。
次回は写真ばっかりにする予定なんですが、なかなか編集作業が大変で。

陣馬まで行ってみたい…!!
けど、私が行ったら子鹿では済まないだろうな。
イモムシくらいになっちゃうかも。
そう考えると無事に生還したhideさん、すごいですね。
【2011/07/29 07:50】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/661-01ffd899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |