日光てくてくウォーキング♪
8/6(土)にiwatobiさん★ponkoさんと日光トレッキングに行ってきましたよ。


朝3:50起き
日光着は7時ちょい過ぎ。

iwatobiさんナビゲートでとことこ歩きました。
最初は貸し切り状態。

そのうち林間学校?の小学生たちが続々やってきました。
7、8人くらいのグループが、ウェーブスタートで次々にやってくる。
おそらく数百人の子供たちとすれ違いました。
その他、老若男女、多くの方とすれ違いました。

こんにちは~
こんにちは~
こんにちは~
こんにちは~
こんにちは~
こんにちは~

…中略…

こんにちは~
こんにちは~
こんにちは~
こんにちは~
こんにちは~
こんにちは~
こんにちは~
こんにちは~……


こんだけ挨拶したら、ものすごく友達が増えてるかも、って思ったら、
全く増えませんでしたよ……ポポポポ~ン


と、楽しい一日でした。
(大分 端折りました~。はしょりすぎ?)
詳しくはiwatobiさん、★ponkoさんのブログを見てね~。
お二人とも、ありがとです~。


諸事情により、ブログに時間をかけられないので…端折りレポでごめんなさい。

DSCN1164.jpg
見ざる、聞かざる、iwaざる

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑くりっくよろしくです~
【2011/08/09 21:23】 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<けしからんですな、アディゼロ。 | ホーム | ★さぶろうプレゼンツ高尾山トレラン♪ 完結編>>
コメント

そうそう、挨拶しまくりましたね。
山のマナー満喫??

早朝からお付き合いいただきありがとうございました。
また遊んでくださいまし。
うきー♪
【2011/08/09 21:39】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

iwaざる(^m^)
それにしてもはしょりすぎ~!
でも、三人の写真がたくさんあって、おぢさんは嬉しいぞ(笑)
【2011/08/09 22:15】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

見たよ
やっときぐまさんアップ!(笑)
嬉しいよ。

おじさんも嬉しい。
3人娘がたくさん見られて。

それにしても3時50分ってのはずいぶんやりましたねえ。
7時日光。
すごい!
【2011/08/10 00:20】 URL | 城 #-[ 編集] | page top↑

日光トレッキング,お疲れ様でした。

コンパクトにまとっまったレポからでも
楽しい様子が伝わってきましたよ~(っ
て,コンニチワだけ 笑)。
【2011/08/11 05:57】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

まいどぉ(^o^)丿

う~ん、端折りすぎでしょ(笑)
こんな手があったとは、どっかで使わせていただきます。

友達増えなかったかもしれないけど、挨拶は大事ってことで。
【2011/08/11 22:50】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

下界より涼しかったでしょうか。
早朝からお疲れ様でした。
たまには山ガールズもよいことですね。
【2011/08/12 10:47】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

本当に皆カワイイです(*^^*)

もし この中に私も入ったら。。。。

私もカワイク見えるかな~(笑)



ぽぽぽ ぽ~ん!!

と、クリックぽん~♪

【2011/08/12 23:29】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

こんにちは~
こんにちは~
こんにちは~
・・・・・・

アノ日一番多く発した言葉だったかも(笑)
お友達増えなかったけど・・・

でも楽しかったね~
ぽぽぽぽ~ん♪

また遊ぼうね♪
ぽぽぽぽ~ん♪
【2011/08/13 00:07】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

日光トレッキングお疲れ様でした~♪
そっか、山だから会う人みんな挨拶するからね~。

でも、何人位挨拶したのか知りたいです。
今度行く時はカウンター(数取器)を
是非持って行って数えてきて下さい。
【2011/08/13 18:32】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

記事もコンパクトに、お返事もコンパクトに、に挑戦。

☆iwatobiさん
iwaざるさん、いろいろありがとうさぎ~!!

☆ホシヲさん
iwaざる、ウマいっしょ?

☆城さん
城さんはおじさんじゃなくて、渋みのあるおにいさん。

☆鈍足親父さん
次はよりコンパクトに五七五でまとめます(努力目標)

☆まいぞうさん
まいどおっす♪( ´θ`)ノでも友達ふえるかな?

☆noahさん
できればオージーガールになりたいっす。

☆てーいさん
てーいさんの参入=女子力 ×10にアップ!

☆★ponkoさん
こんにちワン!って言わなきゃ効果なかったのかな…

☆ユウさん
カウンターって数取器っていうんですね。
【2011/08/18 20:04】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/663-96c32722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |