森林公園でらららら~ん
8/20(土)に国営武蔵丘陵森林公園 クロカン走ってきました。

今回の練習会は
 iwatobi姉さん、二本足で走る
 都会から「美容番長」と「上司にしたい男性No.1」が参加
という、記念すべき練習会となりました。


最近、埼玉北の方練習会に都内からも参加して頂けるようになって…。
地道な布教活動が、少しずつ実をつけつつあります(感涙)
 
 
森林公園 開園9:30とほぼ同時に入園。
心配してた雨は降っておらず、曇りで涼しく、快適。
雨の予報だったからか、園内には人もまばらでさらに快適。

SBSH0029.jpg

DSCN1279.jpg


iwatobiさんはゆっくり走るとのことで、
★ponkoさんてーいさん城さん、きぐまの四人でとことこ走りました。
DSCN1305.jpg


ぽんぽこマウンテン(別名 ★ponko★ponko マウンテン)にて。
…私、新たな技を覚えてしまいました。

空中浮揚 by某宗教団体
DSCN1288.jpg

ズーム めっちゃ跳んでるように見えるけど、足 曲げてるだけ
DSCN1288-1.jpg


大地の怒り by FF召喚獣タイタン
DCF00242.jpg

どうしよ、こんな強い技を身につけちゃったら、誰も友達になってくれないかも。
普通じゃないということは、排除される、ということ。

しか~し、実はこのお三方↓も、
DSCN1297.jpg
驚くべき能力?をお持ちです。
(内輪ネタ:車の中でのあの会話のことですよ)
てことで我らは特殊能力を持つお仲間です~

自分で書いてて、なんか痛々しくなってきた、この文章。妄想し過ぎ…


わいのわいの話ながら走るとあっという間に10キロ走っちゃって。

お腹も減ってきたのでイワトビさんと合流。
DSCN1308.jpg
↑森林公園のスタッフさんに撮ってもらいました。
いつも思うのですが、森林公園のスタッフさんっていつも好感度 大。
この写真も噴水が噴き上がるのを待って撮ってくださいました。
お仕事中なのに、申し訳ないっす。


アフター編に続く。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

【2011/08/22 22:23】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<あたふたアフター編 | ホーム | けしからんですな、アディゼロ。>>
コメント

あわわ。。。

あの能力は、知られたら皆きっと引いちゃいますよ☆

いやぁ~、ホント楽しかったです♪
まさに ♪ららららら~ん♪でしたね(笑)

続きのレポも楽しみにしてま~す(^0^)ノ

って、私も書きたい。。。
【2011/08/22 23:13】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

とっても楽しかったで~す。
ありがとう~

でも、何をどう書こうか真剣に悩むわ。

あ~最後の写真、皆にラブ注入してもらってご満悦。でもよく見ると鬼熊さんだけ違うわ。ガクっ!(TT)

【2011/08/22 23:38】 URL | 城 #-[ 編集] | page top↑

楽しい練習会、ありがとうございました。

でも、特殊能力の話が分からん・・・。
なんか、悔しいぞ~!
【2011/08/23 20:17】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!
ホントに楽しい1日でしたね~v-398
空中浮揚すごいわ~♪
ほんとに浮いてるみたいv-391

アノ能力ね・・・
多分私のアノ能力は、最後に体験してからなくなってるみたいだけど、特殊能力もってるってことでいいかなぁ(笑)


【2011/08/23 23:05】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

しっかり走ってますね~。楽しさを忘れないのがいいと思います。
特殊能力ってなに???
【2011/08/23 23:45】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

☆てーいさん

てーいさん目線レポもいよいよ始まりましたね。
わくわく。

あの能力についてはもちろん内密に。
でもまたソレ系のお話、聞かせてください。


☆城さん

ブロガーさんが五人も終結すると、記事書くのがちょいと難しいですよね。

ふふふ。そうやすやすとラブ注入しませんよ…て言いつつ2ショット目は注入してますけどね笑


☆iwatobiさん

特殊能力の話、解散後の車の中でしてしまったので…。
(業務連絡:イワトビさんにはメールで特殊能力の話、しちゃいましたよ、お三方)

私、アレ系の話、大好きなんで大分テンションあがりましたよ。


☆★ponkoさん

ポンコポンコマウンテンには、特殊能力を目覚めさせる何かがあるのかも…笑

空中浮揚、まだレベル低いですね。
座禅しないと…。
また空中浮揚練習にお付き合いくださいね。


☆noahさん

ガツガツ走らないところが我らの売りですから~。
特殊能力の話はヒ・ミ・ツ
うっかり漏らしたら、この世から抹消される、かも笑
【2011/08/24 21:59】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

きぐまさん、やっぱり超能力者だったんですね、納得。
それにしても、いつも楽しそうですよね~。
【2011/08/30 08:23】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆鈍足親父さん

えへへ。ぽんぽこマウンテンで悟りを開いたらいろんな技が身に着きました。
たまにはガチな練習会もやらなきゃかな~?
涼しくなったら考えます。
【2011/09/01 22:42】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/665-b0980439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |