クロワッサン
駅のホームの売店で見かけた雑誌クロワッサン。
あまりに気になる表紙…。



北陽のあぶちゃんのビフォア アフター的なお顔。
そして「若い頃の小顔をめざす。」のキャッチコピー。

買わずにはいられない。
 
 
帰りの電車の中でパラパラっと読んでみました。
エクササイズやマッサージの紹介が多く載ってます。

台風きたら暇だし、週末にじっくり読んでみます。
小顔目指してエクササイズ&マッサージをやってみます。長続きしないでしょうけど。

美容番長てーいさんとお話してて、痛感すること、それは私の知識のなさ。
クロワッサン読んで、しっかり勉強します。




美容話ついでにリファのレポを。
買った時のレポはコチラ

8ヶ月くらい、朝晩の洗顔後に5~10分程度コロコロしてます。
女の子の日と吹き出物が大量発生してるとき以外は毎日コツコツコロコロ。

効果のほどは…正直わかりません。
劇的な変化はないけど、
よく見たらここらへんリフトアップしてるかな、少し美肌になったかな的な。
続けることが大切、と思ってせっせと続けてます。
数年後に差がでるかも?!

ちなみに母はリフトアップ効果をかなり実感しているようです。


あ、そうだ。最後にランネタ。
走り始めて7年くらいたったでしょうか。
今年初めて8月の走行距離100km越えました。117km!!

暑いのに頑張ったな~。ていう気持ちを込めてクリックぷりーず
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【2011/09/01 22:34】 | | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<はじめての富士山頂 | ホーム | あたふたアフター編>>
コメント

パンだと思った自分は食いしん坊?(´▽`)クロワッサン最近見かけないけど、まだあったんだね~。
コロコロとかもいいけど、やっぱりランニング同様顔の筋肉を使うのが1番だろうね。
きぐまさん小顔だし肌もきれいぢゃん。
これで何か貰えるかな(笑)
【2011/09/01 23:07】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

あぶちゃんの写真はいまいち信用できないとしても
日ごろから努力を続けないといけないのよね。
私もいろいろやらなくちゃ。
さ~て~と、パックでもするか。。
【2011/09/01 23:17】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

Refa
私も当然のように、また食い物ネタかと思いました(笑)。
せっかくのご褒美ですから、頑張ってくださいね。数年後を楽しみにしていま~す。
【2011/09/01 23:51】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

いえいえ、私もまだまだ勉強中です☆

美容アイテムや美容情報は常に進化してますしね~

いくつになっても、おばあちゃんになっても、美容への執念は持ち続けたいと思ってます☆
(^▽^*あははは~!

一緒に頑張りましょう♪
って、合うたびに きぐまさんの肌が美しく感じるのですが~?
【2011/09/02 00:32】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

てーいさんに同感!
きぐまさんのお肌はホントに美しいですよe-420

Refaいいですよね~。
きぐまさんに一度お借りして、欲しくなって買ってしまいましたが、
お肌に潤いが出てきた気がするもの。

きぐまさんやてーいさんに会って、
美容話するのも走る事の楽しみの一つです♪

クロワッサンの表紙、前日本屋さんで見たけどあぶちゃんの写真目をひきますよね~。

【2011/09/02 14:16】 URL | ★ponko #NeLi/SoQ[ 編集] | page top↑

どきどきしちゃう表紙ですね。
コワいもの見たさで開いちゃうかも。

みんな言ってますが、
きぐまさん、お肌きれいですよ~。
うらやましぃです。

・・・さ、コラーゲン飲もう。
【2011/09/02 19:44】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

虻川さんの写真結構インパクトありますね。
Refaは私も以前ジムで紹介されて欲しいなと
迷ったんですが、母&夫のW反対にあい、断念しましたe-259
鉄の壁です、越えられませんでした。
Refaいいなぁ。
【2011/09/02 21:26】 URL | Ofumi #-[ 編集] | page top↑

☆ホシヲさん

山田く~ん、ホシヲさんに座布団10枚!
顔の筋肉も使わなければどんどん衰えますよね。
ランに筋トレにストレッチに、さらに顔筋トレ。
あ~こりゃ忙しすぎる~


☆レイさん

あぶちゃん写真、顔の表情やメイク、光の当て方だけでも随分変わりますものね。
あと最近のPhotoshopの性能もすごいらしいし。

こつこつ努力したらレイさんのように若々しくいられるのかな。
がんばろ。


☆鈍足親父さん

私、味覚音痴なんで食べ物レポはあまり得意じゃないんです~。
数年後も数十年後も年相応にキレイでいられたらいいな。


☆てーいさん

いつもいろいろ教えてくださってほんとありがとです☆
サプリとか化粧品やらの成分とか、全くわからないので勉強せねば。

んま。お褒めのお言葉、もったいのうございます。
…今はおでこや鼻の横に吹き出物が大量発生しております。
とほほ。


☆★ponkoさん

最近、ぽんこさんと美容話をしながら走るとテンション上がります。
ランネタではもうテンションが上がらない私…。

そしてお褒めのお言葉、もったいのうございまする。
しかし、日々、超美肌の24歳後輩の肌を見ていると、まだまだだなあと感じます。
24歳と比較するのは無謀ですけどね笑


☆iwatobiさん

そそ、どきどきしちゃう表紙ですよね。
電車が来るまでの数分間、ちょっと離れた距離から表紙ガン見しましたよ~。
で、翌日我慢しきれず購入(笑)

あら、iwatobiさんまでもったいないお言葉を…!!
ここ4ヶ月くらい、月イチペースでエステ行ってるおかげかな。


☆Ofumiさん

Refa,W反対ですか…。それは鉄壁すぎますね。
お母様も使ってみたら喜ぶと思うのになぁ。
んじゃぁ、サブ4達成したらご褒美に、とか?
あ、でもサブ4のご褒美ならもっともっと豪華なものでもよさそう。

【2011/09/02 22:31】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

乗り遅れました~。
その走行距離分けてください。v-435
クロワッサンは完璧に食べ物を想像してました。女性は大変ですねぇ。でもその努力はきっと評価してくれますよ。
【2011/09/05 21:05】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

☆noahさん

えへへ。先月は足底で休養中のnoahさんの分まで走りましたよ~。

若かりし頃は美容には興味がなかったのです。
が、ずぼらーきぐまでも経年劣化に気付きはじめてしまう年頃になり、あわてて美容知識収集中なわけです
【2011/09/08 07:54】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/667-4bc7dbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2011/09/07 08:51】
| ホーム |