【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
べつにさ。
東京マラソンなんて、走んなくったっていいもん。

当たる気なんてまったくしなかったもん。
そして結果は。
 
 
はい。らくせ~~~ん。

なんか、システム的にというか、
年会費さえ払えば当たりやすくしますよとか、
10万払えば走れますよとか、
そういうのも嫌。

前々からだけど、東京マラソンに魅力を感じない。


負け犬の遠吠え。きゃう~~~ん。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

多分、当選してたら「東京マラソンサイコー!」とか言ってたかも(笑)
はぁ…。

【2011/10/11 22:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<トレランシューズ買いました。 | ホーム | 最初からランデザインさんに行けばよかったのよ。>>
コメント

ごめんよ~

予定通り青梅と連チャンになっちゃった( ̄▽ ̄)
【2011/10/11 23:00】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

青梅がんばれ、ってことでしょう♪

東京は出たいですけど、新しいシステム(?)はちょっとね・・・。
ビミョー。
【2011/10/11 23:03】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

きゃい~ん きゃい~んってエントリーからも撤収済み(笑)
なんだかねe-251
【2011/10/11 23:08】 URL | ハンサムネコ #-[ 編集] | page top↑

青梅で負け組み大集合かな~?
それも楽しそう(*^^*)ぷっ

東マラの分、思い切り楽しみましょうね♪
【2011/10/11 23:26】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

東京?
仲間,仲間,(笑)
一喜一憂もあほらしくなりましたよ。

シーズンラストフルは,篠山にしようかな。
【2011/10/12 00:21】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

大きい大会だけが良いとも思わなくなってきたなんていうと、言い過ぎかな。
今回はエントリーさえしなかったので私は不戦敗ですけどね。
でも来年はエントリーするかもf(^^;
【2011/10/12 01:45】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑


新システム利用した人、回りにもいます。私は五年くらい連続外し。もうエントリーしないと思ってもしちゃうんですよね
【2011/10/12 07:01】 URL | #-[ 編集] | page top↑

きゃう~ん きゃう~~~んv-286

ほんとだんだん魅力がなくなってきましたね。
当たる気ホントしないし。
こうなったら、新しいシステムなぞ利用せず、
素のまま(?)でチャレンジし続けようと思います。

青梅で楽しみましょ~♪
【2011/10/12 16:25】 URL | ★ponko #139D2DgU[ 編集] | page top↑

おっと!ここ仲間が・・・
私も落選しましたよ。(笑)

3回も連続で落選すると
『もう、どうでもいいや~』って気持ちになってきます。
出来れば、落選回数3回以上の方は次回は抽選無しで
絶対走らせるとか、そういう配慮が欲しいな~(笑)
【2011/10/12 18:03】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

ホシヲさん

おめでとうございます!!
あのお祭り騒ぎを、内側から楽しんでください!
外側から応援しております。



てーいさん、鈍足親父さん、城さん、★ponkoさん、ユウ★さん

とほほ…でしたね。
ん、でも当たる気まったくしなかったし。
そのうち当たるのかな。
ちょっとバカらしくなってきたよ。



iwatobiさん、ハンサムネコさん、noahさん

この異常なまでの倍率、ちょっとひきますよね。
マラソンがすっかり金儲けの道具みたいになっちゃって、憤りすら感じます。
けど、来年も一応エントリーすると思います、私。
【2011/10/12 22:29】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/680-d39b9c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
