つくばの荷造り、すでに完了。
今週は土曜日も仕事なので、昨日のうちに荷造り完了させました。
土曜は体力回復のため、早く寝たいので、ね。

早々とウエアも決定~♪
 
 
ウエアはこれで。
DSCN1725.jpg
二年前のつくばとほぼ一緒。
アンダーアーマーの黒ハイネック、日中の練習ではほぼ毎回着用してますが、ガチランでの着用は初。暑いかな…?

ウエアにゼッケンも装着し、バックにinしちゃいました。
DSCN1727.jpg
ランナップは数年前に★ponkoさんに作って頂いたもの♪キラキラです♪
そして時計は…★ponkoさんからお借りした50ラップとれる時計。すぺしゃるさんくす。
ってペース管理の要となる時計が、自分のじゃないし…(笑)
私の時計、27ラップしかとれなくて。
シューズ買ったりなんだり出費が多くて、時計買うのがもったいなくて。

目標達成できたらご褒美にいい時計買おうかな。
そういえば、ナイキのGPSウォッチはどうなっちゃったの?
10月発売とか言われてましたけど。


補給食はこちら。
DSCN1728.jpg
アミノバイタルがお気に入り。水分補給にもなります。
高濃度のドロドロしたのはちょっと苦手。


走った後のお着替え入れたら荷物が結構多い…。
やっぱりジャージで帰ろかな~?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

ヤバイ。女の子の日がまだきません…。
まさか…、つくば前日・当日に来ないでよ。
このまま28日以降に遅れて~


【2011/11/24 22:06】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<あああ、どうすんべ~?? | ホーム | 不安をモチベーションに変えてくれた友たち。>>
コメント

荷造りしたら、後は送るだけだね(笑)
今回のウェアはブラック系でいこうと思ったけど、見つけてもらいやすいようにいつもの黄色ウェアにしようかな~。ランナップは、もちろんponkoさん作のホシゾウ♪
クリスマスプレゼントに、ガーミンをサンタさんにお願いしましょう(^^)
【2011/11/24 23:46】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

いよいよですね
頑張ってくださいね、北九州の空の下からオーラ送ります。時計は頑張ったご褒美に買っちゃいましょう(笑)自分は暑いレース苦手なので、天候とか気温も心配ですよね。

ウエアはきぐまさんのイメージ通りのいい組み合わせですね。

補給もしっかりですよ。
【2011/11/25 06:49】 URL | #-[ 編集] | page top↑

ああもう明後日なんですよね!
ウエアの配色しっかり記憶させていただきました。
これで応援もばっちり?!
待ち遠しいやら、不安やら・・・武者震いしそうですね。。。
目標達成のご褒美のことを考えて、楽しく走ってくださいね!
【2011/11/25 11:50】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

はやっ!
でも、自分も持って行くものリスト作ったりして、なんだか遠足気分です(笑)

nikeのGPSウォッチ気になりますよね。どうなってんだろう???
【2011/11/25 12:25】 URL | ジョギンガー #-[ 編集] | page top↑

準備早いですな~。
私も今晩から準備せねば!!

キラキラランナップ&時計、使っていただけてうれしいですv-398
ゴール後お互いキラキラ笑顔になれるように
がんばりましょうね!(走ってる間は鬼の形相でも・・・v-399

女の子の日、28日以降に来て~v-421v-421v-421



【2011/11/25 15:16】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

準備万端ですね!
私もとりあえずチョコとエアーサロンパスだけはバックに入れました。
いい天気になりそうだし、良かった良かった♪

女の子の日が遅れる事を祈る!!
【2011/11/25 19:38】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

いよいよですね。

スタートラインに立てることって、とてもうれしいことです。
今まで走ってきた距離を思うと、その先の42.195kmって、ほんとわずかな距離です。
踏みしめながら、感じながら、走りましょうね。

レース前の、この緊張感って何なんでしょうね。

とかなんとか言ってないで、リラックスで生きましょう。深呼吸で。(*^_^*)

【2011/11/25 21:12】 URL | hide #-[ 編集] | page top↑

☆ホシヲさん

もう発送しました(笑)や、冗談。

できれば黄色ウエアのほうが見つけやすいかも。
後方からホシヲさんロックオンするんだから。ふふふ。



☆名無しさま…まいぞうさん??違ったらごめんなさい。

北九州からつくばは北西方向かな?
方角お間違えなきよう。

寒いほうがスピードは上がるのですが、今の私は寒いとあちこち痛いので…。
うーむ。今のところ、暖かい予報。



☆いっちさん

体調は良くなりましたか~?
今はまた不安のほうが強くなっちゃって、ガクガク震えております。
ここまできたら、ただ走るのみ。
ご褒美とゴール付近のいっちさんを楽しみに走ろ。



☆ジョギンガーさん

ふふ。早いでしょ。
土曜日に早く寝たいために頑張りました。
荷造り、あーでもないこーでもない、と楽しいですよね。

ああ、でも今は不安が強くなってます~。おろおろ…。



☆★ponkoさん

せめて仲間の前、カメラの前では笑顔が作れるくらいの余力は残しておきたいですね。
辛いときはランナップと時計を見て元気だそう。

女の子の日、今日もまだきません。
あと三日程、遅れておくれ~ヽ(´o`;


☆iwatobiさん

仕事のある日は寝るので忙しいから、お休みの日に準備しておきました~。
いつもより10分でも20分でも多く寝て、少しでも回復させておきたいのです。

iwatobiさんもエイドの品々でバックがパンパンになりそうですね。
ほんとありがたいっす。
iwatobiさんちのほうには脚を向けて眠れません。



☆hideさん

ほんと、無事にスタートラインに立てることって幸せですね。
練習に比べたら42.195はわずかだけど、最上級に苦しく楽しいですよね。

明日はわくわくしちゃって眠れないかも~。
今日のうちに寝ておこう。

っていうかhideさんFブロックって!!
【2011/11/25 21:23】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

いよいよだねー!!

楽しく走ってきてね(*^^*)

目標達成して私にもきぐまパワーをくだされー☆
【2011/11/25 22:59】 URL | まろん #-[ 編集] | page top↑

ランナップ、オソロですね♪
私もponkoちゃんにいただいて
今は宝物です~(*^^*)

私もゼッケンをウェアにセットしてバックへ☆
いよいよ、って感じですよね!!

女の子の日、遅れるよう祈ってる!

会えるのを楽しみにしてるよぉ(^▽^)ノ
【2011/11/25 23:44】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

☆まろんさん

いよいよですよ~。
なんだかソワソワ落ちつきません((((;゜Д゜)))))))

頑張る。
走ったあとに、まろんさんにパワー送れるように頑張る!!!!



☆てーいさん

ああああ…てーい姉さん、私、ソワソワしてます。
今夜、眠れるかな。

明日、てーいさんのお顔を見て、早くほっとしたい~。

女の子の日はまだきません。
お腹の痛みが少しでてきましたが…気のせい!!!!
【2011/11/26 20:07】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/692-45430b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |