【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つくばマラソン☆速報
完走証
tsukuba_2011kansousyou.jpg

ランナーズアップデート
tsukuba runnersupdate

ゴール直後、ぶっ倒れました。
10分…いえ、15分くらい起きあがれませんでした。
まだまだだのう。

あ、秘密にしてた目標タイムは3時間45分切りでした。
目標達成できたけど、課題の多い走りでした。
…まだまだだのう。


ご一緒してくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
がんばったよ☆

そして引っ張ってくれたkantokuさん、ありがとうございました。
kantokuさんがいなかったらこの記録は出せませんでした。

スタッフ、運営の方々、気持ちよく走らせてくださってありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
【2011/11/27 22:47】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<嗚呼つくばマラソン ~ウキウキランニング編~ | ホーム | あああ、どうすんべ~??>>
コメント

きゃ~すごすぎる~~v-355
おめでとう・おめでとう・おめでとう!!v-354
【2011/11/27 23:08】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

ポテンシャルどおりの走りをし始めましたなv-290

すごい!
【2011/11/27 23:12】 URL | ハンサムネコ #-[ 編集] | page top↑

やったね
凄い!おめでとうございます。ナイスランでしたね。
20Km手前をいいペースで走られるきぐまさんに気付いたので声を掛けようとしたのですが,既に過ぎ去るところで「あぁ~~」で終わってしまいました(笑)。
今日は,ありがとうございました。
【2011/11/27 23:22】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

目標達成おめでとうございます♪
やっぱりきぐまさんは凄い!
もう尊敬しちゃう!!

お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛
【2011/11/27 23:30】 URL | ガッキー #-[ 編集] | page top↑

凄い!京都の落選して泣いている場合ではない!きぐまさんを追いかけなければならね!
【2011/11/27 23:41】 URL | MASA #-[ 編集] | page top↑

オメデトウ
やりましたね!!大幅に記録更新おめでとうございますv-315
狙って達成できたそこに価値があると思います。今日はうれしさ噛み締めながらゆっくり休んでくださいね。
【2011/11/28 01:05】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

おめでとう
まいどぉ(^o^)/

今回は名前入れたよ(笑)
目標タイムはその辺りかなって思ってましたが、目標クリアさすがっす。動けなくなるまで走るってカッコイイよ。お疲れ様でした。刺激もありがとです。
【2011/11/28 01:59】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

つくば、お疲れ様でした。

きぐまさんが、ゴール後に倒れたこと、帰りの車の中で知りました。
感動して、こみあげてくるものがありました。
素晴らしいし、すごい。

今は、ゆっくり休んでくださいね。
今度は、皆さんで、ゆったりゆっくりのんびりと走りましょう。


【2011/11/28 08:25】 URL | hide #-[ 編集] | page top↑

やっぱり、きぐまさんは強かったv-221
体の具合はいかがですか?
ボクのほうこそ、23kmまでの道のりを楽しく走らせて頂いてありがとうございました。
あのまま、ゴールまでご一緒したかったのに「悔しいです!!」

中間タイムの「1:52'18"」まったく一緒です(笑)
またどこかの大会でご一緒させてください。
【2011/11/28 08:45】 URL | kantoku #G1RYLG7A[ 編集] | page top↑

すごーい!すごーい(^O^☆♪
きぐまさんやりましたねー!!
おめでとう~☆

朝から興奮抑えきれないわ(笑)

やー、パワーもらえる☆(o^^o)

レポ楽しみにしてるね!!
【2011/11/28 09:45】 URL | まろん #-[ 編集] | page top↑

すげ~v-405
さすが結果を出す女!
目標達成おめでとうございます。

やっぱり35㎞地点のオレンジカゴのエイドによっていたら
目標達成は難しかったかも・・・
スルーが正解です。v-426

暫くはゆっくりと体を休めて体を労わって下さい。
【2011/11/28 09:58】 URL | ユウ★ #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした。
ゴール後の状態見て凄い頑張ったんだなー
と感動しましたよ。
どうか充分に体を休めて下さい。
酷使した後は免疫能力が下がりますから、注意してくださいね。
【2011/11/28 10:08】 URL | 南部 #-[ 編集] | page top↑

お疲れさまです
目標達成おめでとうございます☆
ひそかにドキドキしながら見守っていました。
しっかり休めてくださいませ。
【2011/11/28 10:40】 URL | しまねこ #-[ 編集] | page top↑

目標達成おめでとうございます!!!
きぐまさんの頑張っている姿、輝いてましたよ。
まさかゴール後にそんなことがあったとは・・・
もう大丈夫ですか?
しばらくゆっくり休んで余韻に浸ってください♪
【2011/11/28 11:44】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

ややや!
やりおる!!
かっこよすぎですよ~きぐまさん☆
あっという間にサブ3.5しちゃいそうですね♪
私もやる気がでてきました。ありがとう~^^
【2011/11/28 20:11】 URL | まみ公 #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!
お互い目標に向かって走り続けてきてほんとによかった(涙)
私がサブ4達成できたのはきぐまさんのおかげです。
きぐまさんが高い目標を設定してくれなかったら、多分今回も4時間半とかだったと思うし。
また一緒に練習して、もう1ランク上の目標達成目指しましょう!

ホントにどうもありがとう!!
【2011/11/28 20:33】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした♪
そして、改めて目標達成おめでとうございます。
すごいね、ほんとに。
★ponkoさん共々、いい時間を共有させてもらいました。
どうもありがとう。
これからも応援してます♪
どこまでも羽ばたいてお行き~。

あ、サブ3狙う時はビビアンで引っ張ってあげるから。
いつでも言ってね~。
【2011/11/28 22:04】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

きぐまさん、凄い記録だしましたね!
おめでとうございます☆
アップの時からきぐまさんが、いい緊張感を持てていたようなので、
これは好記録が期待できるな!と思っていました。
今はゆっくり休んで下さいね♪
【2011/11/28 23:04】 URL | NAO #-[ 編集] | page top↑

昨日はTHEライバルって感じのレースだったね。
ロックオンどころか、二回も撃墜されてるし(笑)
きぐまさんと走ると色んな意味で楽しい。
次のレースでは、お互い引っ張り合って目標達成しましょうね。
【2011/11/28 23:30】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

改めて自己ベスト&目標クリア おめでとうございます!!!

皇居で練習ご一緒したときの走りを見て、多分いっちゃうな、と予想はしてました。
でも本当に現実になると感動しますね~
心から嬉しいです(*^^*)
次のレースが楽しみになってます♪

今度、私もコーチしてもらおうかな?(笑)
熊れんのお誘い お待ちしております♪

お疲れ様でした♪
【2011/11/28 23:41】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

☆レイさん

わ~、ありがとうございます~。
とってもとっても頑張りました~。
キツカッタ…。



☆ハンサムネコさん

ややや。私のポテンシャルなんて地面の高さ+0.01cmくらいしかないっすよ。
ほんとにポテンシャル高いヒトは走り始めて数ヶ月でこれくらい達成しちゃうかも。



☆鈍足親父さん

折り返しで発見してくれてたんですね!
私も折り返しで探してましたが、目が回ってしまい、対向ランナーを探すの途中でやめました笑
面白い恋人、訴えられましたね…。タイムリー。



☆ガッキーさん

ややや、尊敬されるほどすごくないっす。
ガッキーさんも大阪でアクシデントなければサブ3.5くらいいっちゃってたかもしれないし。
お互い次もがんばりましょ!!



☆MASAさん

追いかけ、追い越し、私のペーサーしてください。
今回、ペーサーを何人かに頼んだら、見事に全員にふられました。



☆noahさん

前にnoahさんがアドバイスしてくださった、
「苦しいときに練習を思い出せば、きっと乗り越えられるとおもいます。」
思い出しました。後半5kmくらいから。
熊スポコースあと一周!!とか。それで少し頑張れました。
ありがとです~。
【2011/11/29 21:07】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆まいぞうさん

まいどぉ~~~っす(((o(*゜▽゜*)o)))
やっぱりアレ、まいぞうさんだったんですね。
当たっててよかった~。
北九州からのパワー、ばっちり届きました。
ありがとうございます!!



☆hideさん

hideさんも、あの位置からの快走、お疲れ様でした。
そっか、ワイワイと車で来られたのですね。
またモヤモヤと考えちゃいました。
hideさんはいつも謎を与えてくれる(笑)



☆kantokuさん

前半タイム、全く一緒ですね。
や、ネットタイムはkantokuさんのほうが全然速いですけど。
前半はあっという間で、ほんと楽しかったです。
後半の苦難の時も一緒に走れたら苦しみ半分になったかな?



☆まろんさん

まろんさんに刺激をビリビリと送るために頑張りました~。
この日のために、いろいろ犠牲にして走りこんだから、しばらくゆっくりしま~す。
冬休みくらいからちゃんと走ろうかな~。



☆ユウ★さん

ユウ★さんの35キロエイドはベストポジションでしたね。
30キロ過ぎたあたりからユウ★さんエイドが待ち遠しくて。
スルーしてしまったけど、あそこにユウ★さんが居てくれる、って思えたから頑張れました。
ほんとありがとです。



☆南部さん

きぐまケアをいろいろしてくださってありがとうございました。
ラスト1キロで、あれ?あれ?みたいな感じです振り返ってくださったのも、すごくうれしかったし、寒さに震えてる時に上着を貸してくれたのもすごくすごくうれしかったです。
南部さんの優しさにほっとしました。




☆しまねこさん

きゃ~お久しぶりです!
秘かに見守っていてくださったのですね。
うれしいっす~♪
今日はやっと普通に歩けるくらいになりました。
回復には時間がかかりそうです。



☆いっちさん

颯爽と走る姿をいっちさんに見て頂きたかったのに…。
あんなヨロヨロな姿を晒してしまい…。ううう…涙。
ほんとはね、いつもはね、白馬のように颯爽と走ってるんですよ(多分)
応援、ありがとうございました!!



☆まみ公さん

きゃ~。まみ公さんも秘かに見守っていてくださったのですね。
うれしいっす。
サブ3.5までほんの10分だけど、大きな壁がどーーーんと建ってるのを実感しましたよぅ…。



☆★ponkoさん

二人とも目標達成できて良かった~。
ゴール後たおれ込み、なかなか立てなかった私ですが、
そろそろぽんこ姉さん、ゴールする頃だ、と気付いたらなんとか立てました。
なんだか支え合ってますね、我ら。
次はハーフのベスト更新を目指しますか!



☆iwatobiさん

ひいっΣ(゜д゜lll)サブ3!鬼コーチ、健在(笑)
でも知ってますよ、優しいイワトビさんを。
イワトビエイドで弱音を吐いたとき、怒られるかと思ったら優しく包んでくださったの、ちゃんと覚えてるもん。
ありがとうございました♪



☆NAOさん

サブ4、おめでとうございます~!
え、アップのとき、緊張オーラ出しちゃってましたか。
はい。つくばにかける思い入れが強過ぎて潰されそうになっておりました(笑)
NAOさんもゆっくりしてくださいね~。



☆ホシヲさん

ホシヲさんは楽しそうに走っていい記録を出すからすごいですよね。
気づかぬ間に追い越し追い越されを何度か繰り返したみたいで、それも面白いですね。
次はホシヲさんの3メートル後ろをこっそりと走ります。ふふふ。



☆てーいさん

てーいさんもおめでとうございます!!
折り返しでてーいさんを見つけられてうれしかったです。
元気をもらえました!!

また練習会しましょうね~♪
【2011/11/29 21:08】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/694-3d25fa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
