あけおめ
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

冬休みもあっという間に終わり、本日よりお仕事でーす。

私の冬休みを漢字二文字で表すなら【動揺】でした。
 
 
何に動揺したって…。
冬休み最終日の1/4、東松山の森林公園でケモノ?に襲われ。
(エネルギーゼリーが)

仕事始めの今朝は…。
今まで見たことのない恐怖の光景を目の当たりにし。
(一部の方にはお伝えしてしまいましたが、ブログでは控えます…)

また、心ない親戚に心ないことを言われ。

動揺。


そして学生時代の友人から届く年賀状にも、やや動揺。
友達、プロボーラーになっとるΣ(゜д゜lll) → (((o(*゜▽゜*)o)))
別の友達は新幹線の車内販売やってるってΣ(゜д゜lll) → (((o(*゜▽゜*)o)))



あ、そうそう、動揺することばかりでもなく。
冬休みは雪国に赴き、雪山へ。
IMG_2680.jpg

IMG_0032.jpg

初詣に山の上の方にある神社に行ったんです。
徒歩ではないですよ、途中からシャトルバスで。
美しい風景でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

まだちょっと精神的に弱ってます、私。
早く本調子に戻さねば。走ってこよう。


スポンサーサイト
【2012/01/05 19:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<森林公園でケモノ?に襲われた話(ゼリーが) | ホーム | GPSランウォッチ 頂きました。>>
コメント

今年も楽しく読ませて下さい
明けましておめでとうございます。以前に一度コメントしたオザキです。今年も楽しみにブログ読ませてもらいますのでよろしくお願いします。私の次回の大会は勝田マラソンです。今日、特急の指定を買いに行ったらもう売り切れでした。マラソン人口の急激な増加についていけない今日この頃ですー。
【2012/01/05 19:55】 URL | オザキ #-[ 編集] | page top↑

あけおめ~、ことよろ~。

新年早々いろいろあったのですね。
私も、久々に同級生の結婚のニュースにオドロキました。
めでたいハナシだからいいんですけど。

気をつけて走って来るんだよ~!!
【2012/01/05 20:41】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

明けましておめでとうございます。
雪景色がきれいですね。福岡も2日は雪だったです。
色々有るけどそれもまたエネルギーにして頑張って行こう!
今年も宜しくお願いします。
【2012/01/05 20:57】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

あけおめ、ことよろ(^^)
動揺で思い浮かんだのが、新年早々の地震。
あれで、今年の先行きが不安になった。
他人はどうであれ、この世界の主人公は自分って意識でアゲていきましょう(^^)
とりあえず、童謡にすれば落ち着くはず(笑)
【2012/01/05 23:08】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

明けましておめでとう
まいどぉ(^o^)丿

今年もよろしくお願いします。
綺麗な雪山ですね、登ってみたいですね。
心ない言葉で動揺しても、辛いだけなので、気負わずいきましょう。

自分の冬休みを漢字で表すなら「要減量」かな。年末にボルダリングのジムに行って、メッチャ筋肉痛になりました。まずは体重を落とさないと登るのが辛いことを実感しました。後は例年通り正月太りで走るの辛いっす。
まずは正月太り分を戻すっす。
【2012/01/05 23:24】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

新年,
明けましておめでとうございます。

雪景色,綺麗ですねぇ,雪国の方にしてみれば,いろいろと大変なのでしょうが,九州生まれの親父は少し憧れてしまいます。もう何年もスキーにも行っていないし・・・。

年末年始いろいろあったようですが,新しい年です,きぐまさんらしく元気に走り出しましょう。
【2012/01/06 06:42】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

明けましておめでとうございます!!!
今年もマラソン大会でご一緒できるといいな♪
よろしくお願いします^^

新年早々いろいろありますね。
私は年末年始を南方で迎えたのですが、
トラブル続きでした(^_^;)
今年一年を象徴していたらイヤだな。。。
【2012/01/06 11:00】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

改めまして
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです♪
あのケモノ・・・怖かったですねv-406
会社の人に話したらたぬきじゃない?って言ってました。(←小動物に少し近い感じなのでちょっぴりだけホッとした感じ^^)

年末年始、いつも会えない人に会ったりするといいこともあるけれどストレスになることもあるよね。いろいろあるけれど、また今年も一緒に走っておしゃべりしましょ♪
【2012/01/06 11:39】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

☆オザキさん

わ~♪再訪ありがとうございます♪お待ちしておりましたよん。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

勝田に出場されるのですね!
特急指定席完売って Σ(゜д゜lll)
私の周辺では勝田に出場される方が少なかったので、そんなに人気があるとは知りませんでした。
あなどれない…!
オザキさん、職業柄、お忙しそうですが練習できてますか~?



☆iwatobiさん

ことよろ ことよろ~♪
昨夜走ったら少しスッキリしました☆
せっかく新しい一年が始まったのだから、元気だしていかないとね!

年賀状しかやり取りがない友人の報告には驚く事が多いですね~。
私の昨年のビッグニュースはつくばフルなんですが、年賀状に書いても理解されなそう…。



☆noahさん

雪はたまに見るのがキレイでいいですね。
毎朝雪かきって、過酷すぎる…。
関東はここのところ雨も雪も降らず、からっ風が吹き荒れてます。

今年もよろしくです☆



☆ホシヲさん

そうそう!元旦に地震ありましたね!
私は雪国行ってたんであまり感じませんでしたが、埼玉は久々の震度4。
そして弱い地震がまた増えてきたような…。

では、ホシヲさんのアドバイスを真摯に受け取り、自分主役の童謡をつくりますか。まずそこからスタートか。



☆まいぞうさん

うっかり「まいどぉさん」と書きそうになりました。
まいどぉっす( ´ ▽ ` )ノ

改めて考えてみると、心ない親戚は私のことが嫌いで、心ないことを言ったのではないことに気が付きました。
ただひねくれてるというか、偏屈というか、そういう性格なんですね。
気にするだけ馬鹿らし~。

何をするにも、まず正月に蓄えた分を減らさないとね。
むむむ。大変だ~((((;゜Д゜)))))))



☆鈍足親父さん

埼玉から雪国へ向かう新幹線の中から、屋根の雪下ろしをしている方を何人も見かけました。
で、翌朝の新聞でその地区の方が二人、屋根から転落した記事を読みました((((;゜Д゜)))))))
日常生活をおくるにも命がけ…。

私は雪とかあまり見ないので、秘かに胸の内だけでテンションあげあげでした。
そういえば、5年はスキーに行ってない気がします…。



☆いっちさん

癒しの南国ではトラブル続きだったんですか!
なかなか思い通りには行かないですね。
初詣には行かれました?厄除けすればダイジョーブ!…かも。

いっちさんとお会いできるのは、かすみがうらかな?
もしかしたら板橋もかな?ワクワク。



☆★ponkoさん

そうか、タヌキかも!
イノシシよりは安全な気がします。
きっとタヌキだ、タヌキ~!!ぽんぽこ~!
売店のお姉さんにしか言わなかったので、改めて森林公園に連絡しておこうかと悩みましたが、タヌキなら連絡しなくてもいいかな。

なんだろな、年に数回しか会わない親戚なのに、確実に痛いところを突いてくるのって、ある意味すごいっすよね。
【2012/01/06 22:33】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

あけおめ~♪
ことよろぉ~(*^^*)

去年はお世話になりました~

今年も沢山一緒に楽しみましょう♪
で、嫌なことも一緒に吹っ飛ばしちゃいましょう☆
【2012/01/07 00:24】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/704-4e2d2e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |